お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 日本の大躍進の兆候が出始めています!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.4.28 発行号



『 日本の大躍進の兆候が出始めています! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「日本の大躍進の兆候が出始めています!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!

来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



4月29日(土)名古屋鑑定(10時〜15時:受付開始しました)



4月30日(日)東京鑑定(午前中:佃区民館 満席)午後は手相講座

5月 1日(月)東京鑑定(銀座区民館 満席)



5月 3日(水・祝)午後より新大阪ココプラザにて鑑定(あと若干名、受付中です)



5月 5日(金)名古屋鑑定(満席)



5月 7日(日)今年後半の方位プレミアムセミナー(ZOOM開催)



5月20日(土)寒川神社神秘口伝会



以上の日程以外は福岡で鑑定していることが多いです。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 日本の大躍進の兆候が出始めています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



住吉神秘口伝会において、私は今後の日本の躍進について語った部分があります。



その中で800年前までは小国であったイギリスがその後、全世界に多大な

影響力を持つことになった背景もお話ししました。



現代はイギリスの言葉である英語が、こんなに広がっている時代です。



それが、今後は日本語が世界に広がっていくなんて、皆さん、信じられないかもしれませんが

見ていてください。これからすごいことになっていきますので(笑)



その日本の大躍進の兆候は既に出てきています。



いったい、何でしょうか?



それは3月に行われたWBCでの世界一です。



そして、アメリカでの大谷翔平選手をはじめとする日本人選手の活躍!



日本語が、アメリカだけでなく全世界で認知され始めています。



私は関西から日本が躍進していくと近年、度々言及していますが

2025年の関西での万博、そして夢洲カジノ(IR)はまさに

その起爆剤になっていきます。(維新は他の新たな勢力に飲み込まれます)



そのうえ、まだあまり大きなニュースにはなっていませんが、

来年予定されている新NISAによって、日本経済は完全復活していきますので

これにも是非、注目してくださいね!



長らく「金融後進国」のレッテルを貼られていた我が国日本が

後進国だったからこそ、金融先進国を徹底的に研究して、

遂に大きな制度改革を行ったのです。



これには我が国の底力を見た想いです。

本当に思い切った制度改革なので、後で大ニュースになります。



信じられないかもしれませんが、現在、金融後進国のレッテルを

貼られているこの日本が、金融先進国に仲間入りし

ついには、その金融先進国のトップに君臨します。



(このあたりは私が大学で政治経済学部経済学科で学んできたので

よく分かります。)



なぜ日本が金融先進国になるのでしょうか?!



それは新NISAが「非課税期間を一生涯とする」というウルトラの方針だからです。



これによってかつてイギリスが資産100万ポンド以上の大量のミリオネラを生んだように

これが日本でも同じように再現されることになります。



と言ってもいまいちピンと来ないかもしれませんが、

日本は私が75歳を迎えるころには、世界最高の国に大きく変貌しています。



あと25年ありますが!!伸びしろがあるって幸せなことです!



(私の世代なんて、団塊ジュニア世代でいつも競争激化の中、しかも

就職ときにはバブル崩壊!そして失われた30年をまさに生きてきているわけで

本当に希望を失いかけていましたよね)



しかし、そのような日本が大躍進して幸せになれるという

未来が私たちに確実にあるので、私も未来に希望を持って生きて行けているのです。



そういう躍進する日本において、多くの皆さんにスピリチュアル的と言われる

「もうひとつの側面」「目に見えないこと」を大切して成果を出していくお手伝いという

大きな使命が私にはあるので、頑張っていこうと思うんです。



だいぶ熱く語ってしまいましたが、私のやる気の根源は

今後の日本の躍進が約束されているからというところが本当に大きいんです。



まずは一番ご縁のある鑑定のお客様やメルマガを読んでくださっている皆さんに

もっともっと幸せになってもらいたいんです。

(私と一度でもお会いしたり、会ったことはないけれどメルマガずっと読んでいる方には

絶対に幸せになって欲しいと常々思っています)



そうなんです。皆さん、もっと幸せになれるんですよ!



ちなみに今後の日本は世界最高の観光立国としても歩み始めますよ!



ということで、本日のコラムは「日本の大躍進の兆候が出始めています!」でした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年後半の方位プレミアムセミナー申し込み開始しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「方位プレミアムセミナー」は私の数あるセミナーの中でも「大予言セミナー」と

並んで最も人気のあるセミナーです。



現在、半年に一度、その後の半年間の方位や奇門遁甲について資料をお渡しして

解説するとても分かりやすいセミナーです。





九星気学は生まれた年月日によって9つに分類します。



その星ごとに決まったタイミングと方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。



九星気学と比べてすごく難解なので、そもそも導きにくいのです。



奇門遁甲の良いところは九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって実は大吉にもなったりします。



それは九星気学とは概念が違うからで出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので名古屋だと+8分、東京なら+20分、

福岡ならー20分で計算します)



また、九星気学と違って誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。



仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と重なることだってあります。



それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い超大吉方位に行くことです!



実際、私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。



たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。



セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2023年5月〜12月末までの奇門遁甲資料も手に入ります。





日帰りでも効果がある日を

表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば

余裕で開運することが可能になります。





当日はzoom開催ですが、申し込みの方全員に後日動画もお送りするので

復習もきちんとできますのでお勧めです!





セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法



(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します



(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!



(4)早ければ2週間程度で効果が出る奇門遁甲



(5)奇門遁甲+方位学+アストロ風水



この3つをミックスすると

世界最強の開運術になります!



その理由とやり方について解説します。



■日程と料金について



5月7日(日)20時半から22時までZOOMで行います。



受講料は6000円です。

※5月2日までにお振込み可能な方は早期割引で5000円です。



(別途、動画を撮影したものを全員にメールいたします。)



申し込みはこちらからお願いします。



https://forms.gle/roetHEtTh58X2ZGC6



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 寒川神社神秘口伝会にお申し込みの皆さんの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生こんばんは。

以前から寒川神社参拝したいと思っていました。

住吉さんに続き、今回も念願の寒川さんに行けるのを楽しみにしています。

めっちゃ早起きして参りますので、よろしくお願い致します。」

(兵庫県 Hさん)



「地元の寒川神社でお話が聞けるのが、とても楽しみです。」

(神奈川県 Kさん)



「昨年ご祈祷をしたお札をお返ししたいと思っていましたので、

この機会にセミナーに現地参加をし、そのあと参拝をしたいと思います。

色々新しいお話が聞ける事を楽しみにしています。

また、新刊本の発売も楽しみにしています。宜しくお願い致します。」

(岐阜県 Hさん)



とても嬉しいコメントを沢山頂いております!

5月20日が今からとても楽しみでなりません!

(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日からいよいよGWですね!



Facebookで吉方位旅行に多くの方が出かけているのを

知っていて、私も嬉しくなっています。



私も明日の名古屋の鑑定に備えて、さきほど名古屋入りしたところです。

(明後日から東京2DAYSです)



さて、弊社マーキュリー出版は設立4周年を迎えることが出来ました。



一番最初の本は「リアル引き寄せ」という本でした。

こちらは近年よくコラボセミナーをお願いしているキョウカ先生と

坂田先生にも執筆いただきました。



マーキュリー出版での2冊目は私の「超絶で願いが叶ったすごい神社」でした。



実はこの本は、「超絶に救いがあるすごい寒川神社」という仮タイトルで

寒川神社の功徳を多くの皆さんに知ってもらいたいという一心で書き始めた本でした。



結果的に多くの神社を収録する書籍に発展しましたが、

当然、原稿は寒川神社のところから書いています。



住吉神秘口伝会は本当にとんでもないすごい中身でしたが、

5月の寒川神社神秘口伝会も相当すごい中身のお話になりますので

期待していてくださいね!



寒川神社神秘口伝会の詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/tesouka/entry-12800523301.html





P.S.



私のGWは名古屋〜東京〜大阪〜名古屋〜福岡という移動になる予定です。

今回の東京での宿泊は人形町。良い温泉宿ですので、それもまた楽しみですね!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9