[丸井通信] 家族からの学びは盲点に気づく作業

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.5.14 発行号



『 家族からの学びは盲点に気づく作業 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日は母の日ですね。母の日ということで今日は家族に関するコラムにしました。



本日のコラムは「家族からの学びは盲点に気づく作業」です。



■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



5月16日(火)横浜鑑定(午前中10時半〜11時半の鑑定枠はあります!)

        桜木町駅より徒歩1分の会場です。



5月17日(水)福岡鑑定

5月18日(木)福岡鑑定(18時半〜19時の鑑定は受付中)



5月20日(土)寒川神社神秘口伝会

5月21日(日)東京鑑定(人形町区民館1号室)9時〜13時半

        午後、プロ手相家養成講座(東京・最終回) 



普段は福岡で鑑定しております。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 家族からの学びは盲点に気づく作業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人間というものは、当然、父親と母親の遺伝子を受け継いで生まれてきます。



父親だって、両親がいて、そのまた両親にもまた両親がいて・・・と

遺伝子が受け継がれていきます。



そうすると、病気の傾向も似ている家系もありますし、運気の傾向も似ている家系も

あることによく気が付きます。



手相でもご家族全員が胃腸が悪い線(健康線)が出ている時もあります。



それで、私たちが自分の才能を生かすために「家族」にもっと注目して良いのでは?

と思うものです。



昨日の名古屋のお客様は今、設計で生計を立てていますが

なんと元々、税理士さん志望だったそうです。



ご家族になんとお2人も税理士さんがいらっしゃるそうで

やはりDNAですね。



これからどのように人生を切り開いて行くかと言う相談に

税理士さんをお勧めしました。



元々、家系に才能が眠っているのですから。

(もちろん、だからと言って単純に勧めたわけではありません。

詳しく鑑定して間違いない!ということで勧めたのです)



私であれば、父親の父親つまり祖父が、毎日、日記をかいてそれこそ何十年と

日記を書き続けたそうです。



その孫の私は今こうやってメルマガを書いているのは、おそらく祖父の影響では

ないかと考えているのです。



そうすると子孫にも影響するわけで、自分の子供やいずれ孫にもこういう活字中毒が

移っていくような気もします。



鑑定の際にも私は家族のお話をよく聞いて、その方の特長をとらえるように

しています。いわゆる潜在能力をご家族の才能の傾向で図るわけですね。



みなさんのご家族を今一度、どんな才能を持っていて、どんな生き方をして

どんな運気を持っているか、確認されてみてはいかがでしょうか?



それで、才能の伸ばし方が分かったらこれほど簡単な方法は他にないと思います。



でも家族と言うのは当たり前過ぎて、そこに学ぼうという気持ちが薄くなるのです。



しかし、そこは冷静に見てみると家族の才能や運気で学べることがあったりします。



盲点と言えば盲点ですが、そこに気づけるととても良いですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 寒川神社の素晴らしさを5月20日にお伝えします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ユーミン、タッキーも参拝する日本で最も正式参拝が多い神社はココ!!

そう、神奈川県の寒川神社です!!



まず何が凄いかと言えば、全国的に「方位除け」の神社として

最も有名で5000円の御祈祷から、なんと方位除けのお札が9枚

もらえます。



また、神社の砂ももらえるので家に結界を張ることが出来ます。

家の四隅(もちろん外ですが)に砂を撒きます。



とにかく凄い神気です!



それと毎回思うのですが、私が知る限り、日本で最も凄まじい

御祈祷の現場に遭遇することが出来ます。



どういう意味かは実際に御祈祷を受けられれば分かります。



本当に私も毎回、圧倒されるものです。



それから悪いことが『ピタリ』と止まります。



これは驚愕の功徳です。



また、悪方位の方災を払ってくれる神社でとてもお勧めです。



神奈川県に住んでいる方であれば、方位除け以外でも

ドンドン参拝して守護していただいたほうが絶対良いですね!



(場所は茅ケ崎の北の方です。厳密には茅ケ崎ではないですが)



可能であれば、悪方位の旅行に行く前に参拝して、お守りを持参すると

かなり効果があります。



このように寒川神社はそれはそれは有難い神様なのですが、

実は、もっともっと素晴らしい功徳が満載なのが、この「寒川神社」の

神さまなのです。



そして、今回、5月20日(土)に寒川神社神秘口伝会を開催すます。



ご祭神は寒川比古命 (さむかわひこのみこと)、寒川比女命 (さむかわひめのみこと)

の2柱ですが、日本書紀や古事記にも記載がない詳細不明の神さまとしても

知られています。



この詳細不明の神さまの秘密を私、丸井章夫が遂に明かします!!



正直、今までの人生の中で社会人1年目は最も苦難と苦痛に満ちた時期

でその次の年も艱難辛苦の連続でした。

必死の思いで、この逆境を跳ね返すご神徳を持つ神さまを探し出して

大いに守護してもらって、なんとか生きていきたい!と全国の神社の神さまを

文献を中心に探しに探しました。



その時に出会った神社が寒川神社でした。



当時、私は大学卒業し、神奈川県の相模原市の橋本という所に住んでいました。

まさかのまさか、寒川神社はその橋本から非常に近い場所(全国規模で考えた場合)に

あったのです・・・!



寒川神社の住所は神奈川県高座郡寒川町宮山3916で

最寄り駅はJR相模線の宮山という駅です。

その駅から徒歩で10分ほどのところにあります。



私が人生のドン底であった時期を救ってくれたのが、この寒川神社なのです。



私が今回、公開する寒川神社の神様の功徳はなんと11にも上ります。



方災除けだけでなく、実に様々な圧倒的な功徳があり

そのおかげで今の私があると言っても過言ではありません。



その功徳は「これは間違いない」と検証したものだけで11あります。



この功徳を知って参拝するのと、知らないで参拝するのでは

参拝の質、効果が全く違うものになるでしょう。



もしかしたら、これ以上深遠で即効性のある素晴らしい内容の講義は出来ないと

言いました「住吉神社神秘口伝会」に匹敵する内容になるかもしれません。



寒川神社はスピリチュアル界隈でもまさに「謎の神」であり、

その秘鍵を公開した人を私は知りません。

つまり、あまりにも謎に包まれていて謎解きをした方がいないのです。

あるいはいたとしても謎に挑戦しても独りよがりな解釈で説得力のない中身だったりします。



私の場合は、歴史・史実に基づく深い考察をして、リーディングも行って

確認していく作業をしています。



例えば、住吉神社神秘口伝会を受けられた方は、あの瞬間から

住吉神社の神さまの捉え方が変わったはずなんです。



それが今回も同様に起きてくるのです。



そういう意味でも今回は私の長いキャリアの中でも「真骨頂」の

講義になるのではと確信しています。



ちなみに11ある突出した功徳のうち、メルマガ読者の皆さんにご参考までに

2つこのメルマガで公開しますと



「湧き出るような金運を与える神徳」と「絶命を防ぐ神徳」(健康運を格段に上げる功徳)があります。



これ以外に9つも素晴らしい神徳がある寒川神社。

是非、この寒川神社の秘鍵を一人でも多くの皆さんに知っていただきたいと切に願っています。



この11の功徳以外に、今回、この時期になぜ寒川神社の神さまを開くのかについては

大きな理由があります。



それは我が国、この日本の「国防」のためです。

日本を寒川神社の神様に救ってもらうために一人でも多くの皆さんに参加頂きたいのです。



これ以上のことは今日は書きませんが、私自身、今回の寒川神社神秘口伝会は

私の今年一番の大仕事と捉えています。



■ 寒川神社神秘口伝会



日時:5月20日(土)10時受付開始、10時15分〜12時セミナー



会場:寒川神社参集殿「飛鳥」(神奈川県高座郡寒川町宮山3835-1)



最寄り駅 JR東海道線茅ヶ崎駅・小田急線厚木駅よりJR相模線乗り換え「宮山」駅下車、徒歩約5分



参加形態:現地参加、ZOOM参加、後日動画視聴の3種類から選んでいただけます。 



参加費:20,000円



申し込みは以下のフォームよりお願いいたします。

https://forms.gle/JWmxhed2Qz67Wkgr6





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



寒川神社に当日入りしようかと思いましたが、

何かあってもいけないと思いまして、前々日の木曜日の夜から

神奈川に入ることにしました。



多くの皆さんが期待して来て下さる寒川神社に

皆さんが待っているのに、私が当日辿り着けなかったら本当に申し訳ないので!



日曜日が東京鑑定と午後にプロ手相家養成講座がありますので

神奈川にいる大学生の子供のところに4泊5日することにしました。



当初、東京で宿泊しようと思いまして楽天トラベルでチェックしましたが

宿泊代が高騰していて驚きました!!(普段宿泊するホテルが一泊2万円弱)



会社員の方、今、東京出張での宿泊はどうされているのでしょうか?

という素朴な疑問が湧くほどですね(苦笑)







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9