[丸井通信] 決めるとそうなる!ただし、恋愛・結婚相手は特定は?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.5.19 発行号



『 決めるとそうなる!ただし、恋愛・結婚相手は特定は? 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「 決めるとそうなる!ただし、恋愛・結婚相手は特定は? 」です。



■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



5月20日(土)寒川神社神秘口伝会

5月21日(日)東京鑑定(人形町区民館1号室)9時〜13時半

        午後、プロ手相家養成講座(東京・最終回) 



以上の日程以外は福岡で鑑定していることが多いです。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 決めるとそうなる!ただし、恋愛・結婚相手は特定は?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この地球上には自分が強く願ってそう決めると、ほとんどのことが

そうなっていきます。



先日、ある出版関係の方のメルマガを読んでいて、

その方はミリオンセラーを自分の手で編集したいと

以前から強く願っていたそうです。

(タカトモさんのエピソードではありません)



そうしましたら、数年越しではありましたが

自分が編集した書籍がミリオンセラーになったそうです。

(というか、一昨年と昨年一番売れた本なのですが!)



そういえばつい先日、ある方とランチをしていて

その方も私も同じ業界のあるお仕事を

始めたいと強く願っていて

しかも同じ期間、思っていることが分かって

それもシンクロでした。



いずれ2人とも願いが叶うと思います。



しかし、特定の恋愛・結婚相手は、上手く行くケースと

そうでないケースがあります。

というのは「恋愛したい」「結婚したい」という願いは

叶うのですが、特定の人物と恋愛したい、結婚したいと

思っても、赤い糸が結ばれていないことがあるからです。



そうなると、特定の方とはなかなか上手く行かないです。



しかし、それ以外はこの地球では目標をしっかり決めて努力をして

とんちんかんなことをしない限りはだいたい叶うのです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 期間限定で、丸井塾の塾生を募集します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



久しぶりに、丸井塾の塾生を募集します。



今回はもお試し1ヶ月という限定で行います。



お試しということで丸井章夫が直接、全ての質問をメールで個別に

アドバイスしていきます。



丸井章夫が直接、全ての質問をメールで個別にアドバイスしていきますが

塾と言う名称ではありますが、基本、コンサルティングです。



お試しですのでメールでの返事になります。



質問内容は、何でもOKという内容で、活用次第では、一気に人生が

大変革する方が続出するかもしれません。



回答は質問をメールでもらってから基本、3日以内にお送りします。



申込みは、このメールに返信で お名前、お住まいの都道府県、携帯電話

を記載の上、お送りくださいませ。



(※エントリーです)



折り返し、詳細をご連絡します。



料金は2万円になります。(1ヶ月間の料金です)



30日間、質問は無制限OKです。



質問内容は基本、何でもお答えしますが、無理な場合は無理ですと言います(笑)



是非、今回の丸井塾限定メールセッションで人生を最高に変えてみてください!!



今回は先着3名です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 寒川神社神秘口伝会のあとはこうしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 寒川神社神秘口伝会



日時:5月20日(土)10時受付開始、10時15分〜12時(セミナー)



会場:寒川神社参集殿「飛鳥」(神奈川県高座郡寒川町宮山3835-1)



最寄り駅 JR東海道線茅ヶ崎駅・小田急線厚木駅よりJR相模線乗り換え「宮山」駅下車、徒歩約5分



参加形態:現地参加、ZOOM参加、後日動画視聴の3種類から選んでいただけます。 



参加費:20,000円



申し込みは以下のフォームよりお願いいたします。

https://forms.gle/JWmxhed2Qz67Wkgr6





寒川神社神秘口伝会のあとはこうしましょう!(希望者のみ)



希望者の方 昇殿参拝の申し込み(3000円からあります)



昇殿参拝



神気あふれる神苑に入場(昇殿参拝の方のみ入場が可能の素晴らしい神域です)



解散

(隕石コーティングのリクエストをされている方への対応いたします。

近くの喫茶店等で行います。)



※このコースは希望者のみで強要するものではありません。



寒川神社のホームページ、非常に見易く分かりやすく

見ているだけで神気が漂う素晴らしい中身です。

是非、ご覧ください!



https://samukawajinjya.jp/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日はいよいよ寒川神社神秘口伝会。



寒川で朝10時受付開始の10時15分スタート

というすごく早いスタートになりそこは本当に申し訳なく思っております。

(寒川神社では午後に大きな会合が入っているため、

会議室が午後ほぼ使えないそうなんです)



今回は遠方の方では北海道から2名の参加!

名古屋からは結構いらっしゃいます!



もちろん、関東在住の皆さんの割合が多いのですが。



1923年とちょうど100年前関東大震災で

震度7の激震で拝殿が倒れてしまって昭和7年までは

仮の建物だった寒川神社。



それから100年、遂に寒川神社の秘鍵が公開される

タイミングになりました。

また、先日、おうし座に運行中の木星が入ったばかりで

なおかつ明日はおうし座の新月の日。



実は、おうし座や牛に関係が非常に深い神さまということが

判明していて、明日はすごいことが起こりそうです!!

(正直、おうし座の方は全員受けたほうが良いレベルの内容です)



全国随一の八方除けの神社の神さまでもある寒川神社の

神さまはなんとそれだけでなく星の差し替えも出来る神さまということも

さきほど判明して非常に私自身、興奮している状況です。

(だからあんなに奇跡を連発できるんですね!)



資料の作成もほぼ終わりかけですが、もしかしたら

もっとすごいことでまだ私が知らないことが降りてくるかもしれません。

(降りてきてもそれが真実か神審(さにわ)を行うのに時間がかかるので

もしかしたら資料は現時点のものだけにするかもしれませんが・・・)



P.S.

明日の寒川神社神秘口伝会にこれから参加申し込みしたい!

という方は参加費は当日受付にてお支払いくださいませ。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9