[丸井通信] 開運のご報告を頂きましたのでシェアします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.5.10 発行号



『 開運のご報告を頂きましたのでシェアします! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「開運のご報告を頂きましたのでシェアします!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



5月13日(土)名古屋鑑定(募集開始しました)

5月14日(日)名古屋鑑定(募集開始しました)



5月16日(火)横浜鑑定(午前中:受付開始しました)



5月17日(水)長崎・佐世保鑑定(16〜20時:募集開始しました)



5月20日(土)寒川神社神秘口伝会

5月21日(日)東京鑑定(人形町区民館1号室)9時〜13時半

        午後、プロ手相家養成講座(東京・最終回) 



以上の日程以外は福岡で鑑定していることが多いです。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 開運のご報告を頂きましたのでシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「先日、待望の第一子が誕生しました。

去年の7月にリーディングをお願いして、いろいろお伝えいただいた中で

「23年春頃に妊娠がわかります」と教えていただきました。



その後のお盆の吉方位旅行が奏功したのか、リーディングの1ヶ月半後には

妊娠がわかり、(中略)母子共に元気に過ごすことができています。



夢がひとつ叶いました!本当にありがとうございます。」



(名古屋市 Mさん)



Mさん、いつもありがとうございます。

ご妊娠からご出産おめでとうございます!



Mさんは熱心に鑑定や私のセミナーや開運印鑑等良いものはドンドン

やってみるという方ですので、一気に開運されたのだと思います!



今後ともよろしくお願いいたします。



(丸井章夫)



今回、ご紹介しましたMさん以外にも多くの皆さんから「開運報告」をメールで

頂いております。



このような「開運報告」はシェアをしますと、メルマガ読者の皆さんも

「あっ!こうやって開運していくんだなぁ!」と参考になるのではないかと

思います。



世の中、様々な書籍があって参考にはなりますが、「どうやったら本当に

開運するのか?!」と言った実例はなかなかありません。



しかし、私のメルマガにはその「開運報告」が定期的に掲載されるので

皆さんのモデルケースつまりモデリングが出来ると思うのです。



カウンセリングの勉強を長年してきましたが、やはりその中でも

「モデリング」はとても大切かつ重要です。



自分の中で具体的にこうすればいいんだ!と思って初めて

具体的に動けるからですね。





※「開運報告」ドシドシ送ってくださいませ!

 あなたの開運報告で幸せになれる方が増えていきます!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 5月定例講義は主婦の皆さんのリクエストにお答えして午前中にZOOMセミナー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前、アンケートを取りましたところ、「夜ばかりでなく、午前中にセミナーをして欲しいです」

というご意見を多数頂いておりました。



確かに!夜や土日のセミナーは主婦の皆さんは参加したくてもなかなか

参加出来ない状況ですよね。



そこで急ではありますが、善は急げで明日の11日(木)午前中に

福岡オフィスからZOOM配信いたします!



テーマは『占いを副業にする方法〜人気占い師になるテクニック教えちゃいます!』です。



占いをビジネスにしたい方、占いを副業でなく本業にしたい方、

主婦で時間がないけれどそれでも金運UPしたい方、

また人気占い師、人気講師になりたい方にとっては最高のセミナーになると思います!



もちろん、主婦の方だけでなくフリーランスで時間の都合がつきやすい方や

学生さん、たまたま午後からお仕事だよ〜!という方も是非、ご参加いただければと思います!



また、今回も「後日、動画視聴」ありますので、リアルタイムで参加出来なくても動画を

後で視聴できます。



日時:5月11日(木)午前0時〜11時30分



場所:あなたのPCやスマホにて(ZOOMです)



受講料:4000円(銀行振り込み:5月12日迄OKです!)



申し込みは今回はこのメルマガに返信で、ZOOM参加か、後日、動画視聴かを

記入の上、送ってください。

折り返し、ZOOMのURLと振込先をお送りします。

セミナー終了後に動画をアップしまして、申し込みの方全員にお送りします。



以前から日中に行うセミナーの1回目はこのテーマ!と長年温めていた企画です。

ご興味のある方はメルマガに返信でお申し込みをお願いします。



※通常の夜の定例講義は5月中の別日程・別テーマで開催予定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新緑の広がる季節になりましたね!とても好きな季節です。



なお、5月17日(水)16時〜19時まで長崎は佐世保では初めての

出張鑑定することにしました(^^♪ 



佐世保には人生初めての訪問!佐世保駅前で鑑定します。

手相鑑定でも方位鑑定でもホロスコープでも紫微斗数でもリーディングでも

隕石コーティングでも何でもお受けします!お気軽にメールしてください。





P.S.



明日の福岡鑑定は13時〜14時は鑑定枠があります。



なお、5月20日(土)の寒川神社神秘口伝会の詳細はこちらです。



https://ameblo.jp/tesouka/entry-12800523301.html





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9