[丸井通信] 関東なら箱根&寒川神社、西日本なら厳島神社&住吉神社に参拝しよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.6.1 発行号



『 関東なら箱根&寒川神社、西日本なら厳島神社&住吉神社に参拝しよう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「関東なら箱根&寒川神社、西日本なら厳島神社&住吉神社に参拝しよう!」です。



■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



6月 4日(日)大阪鑑定(10時〜13時:受付中)

        午後、手相講座(新大阪)



6月 5日(月)広島鑑定(募集開始しました)



6月17日(土)厳島神社神秘口伝会(広島)  



以上の日程以外は福岡で鑑定しております。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 関東なら箱根&寒川神社、西日本なら厳島神社&住吉神社に参拝しよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年6月1日に箱根神社と九頭竜神社と箱根神社元宮の3社に

参拝に行ってきました!



実は箱根神社には昨年は4月の引っ越しのころから早く行きたい、早く行きたいと

思っていたのですが、バタバタし過ぎていて行けなかったのです。



しかし、ようやく意を決して昨年6月1日に行ってきましたところ

その後、関東に関することで驚くべき進展が続出となり

ほぼ毎日のように「奇跡」が起きていました。



ああ、こんなことであれば、どんなに忙しくても

関東に住むのであれば箱根神社にすぐに参拝するべきであったと

かなりといいますか超、猛反省をしたことをよく覚えています(苦笑)



皆さんも遅くはありません。



北関東だろうが、千葉だろうが、どこであろうが

関東に地縁がある方、関東で仕事を行っている方

関東に住んでいる方は、3年以上、箱根神社に参拝していない方は

一刻も早く箱根神社に参拝しましょう!!



箱根神社に行くと実は猛烈にやる気が復活します。



それだけでなく当然のように運気が確実に上昇しますので

だまされたと思って箱根神社に是非、参拝されることを強くお勧めします。



現在は九頭竜神社が併設されており、わざわざ箱根神社から

30分以上もかけて大変な道のりを行かなくても

九頭竜神社に参拝出来ます。



※関東なら箱根神社ですが、それぞれのお住まいの地域には全国の一宮の神社が

存在します。詳しくは私の「神社の神さまに出会うと幸せになる」(上下巻)を

お読みください。



関東なら箱根&寒川神社、西日本なら厳島神社&住吉神社に参拝するべきです!



厳島神社神秘口伝会は6月17日(土)に開催します。



厳島神社は広島県の宮島という島にあります。

福岡からは広島駅までは新幹線で1時間。新大阪からは新幹線で

広島駅まで1時間20分。

名古屋駅から広島駅までは新幹線で2時間20分ですね。



もちろん広島駅前にあるわけではないので、そこから移動がありますが

なにしろ私自身、初めての世界遺産での神秘口伝会の開催!



宮島は絶景で吉方位の方は是非、お越しいただきたいですね。



なお、北海道、東北、北関東、それから北陸地方、岐阜県、長野県在住で

今年、西南方位が吉方位の三碧木星、四緑木星生まれの皆さんは

大吉中の大吉の方角です!!



お勧めは、6月16日(金)を有給休暇でお休みにして広島に

入って、そのまま三泊されて月曜日にそのまま会社に出社すれば

三泊四日の吉方位旅行が実現となります。

(もちろん、16日(金)の22時30分まで広島に入ればOKですので

会社のお仕事が終わってから移動もありですね!)



厳島神社は空海が非常に重要視する2社のうちの一社です。



日本経済を動かす神様であるだけでなく、個人にも途方もない金運を与える神さまで

有名で資産家から大変評判が良い神社でもあります。



不思議なことに先祖が平家の方が参拝すると特別なご加護を頂いているようです。

(元々、平家の守り神でもありましたのでわかるような気もします)



金運の神さまというだけでなく、意外に知られていないのが

「起業を大いに助ける神さま」であり「人生を大飛躍させる神さま」でもあるということがあります。

(その他に「勝負ごとで勝たせる神」等々もありますが、傲慢になると平家のように

没落してしまう例もあります。しかし、日本屈指の勝利の神であることは間違いありません)



男性にしても女性にしても、起業や副業に興味関心がある方は多いと思うんですよね。

そのような方は厳島神社に行って真剣に祈りをささげると起業のスタートダッシュが

極めて良い形でスタート出来るのです。



それを私は若い頃に知って、実際に自分が独立する際に、具体的には起業3ヶ月前に

家族を引き連れて行きました。

そして、2008年10月に起業して、非常に沢山の鑑定を集中的に行うことが出来て

なんと2009年2月にはテレビ出演と初出版。

これらは全て、厳島神社に参拝したからこその大飛躍だったのです。



その後の反響は凄まじくGW明けまで鑑定の予約が殺到したことを

昨日のように覚えています。



なぜ大飛躍できる功徳があるのかについては神秘口伝会にて驚くべき秘密を

明かしますが、これはもう参加される皆さんはおそらくその事実を知ってしまったら

その場で卒倒するレベルではないかと思います。

(少なくとも私はそれを知った時、本当に卒倒しました。。。)



厳島神社の神さまは私が知った功徳は現在、15個。

(寒川神社は功徳は11個でした)

まだまだ出てくるのかもしれませんが、ひとつ言えることは

そこに鎮まっている神霊は生前、世界規模で成功した方です。

だからこそこの広島厳島は様々な神の仕組みが存在しているのです。



13時〜15時が神秘口伝会になります。

その後、ご希望の方は厳島神社で正式参拝等一緒にいたしましょう!



午前中に神秘口伝会を開催しようかと思いましたが、寒川神社神秘口伝会で

早朝移動の方がかなりいらっしゃったので午前中はやはり大変だと思いましての

午後、開催です。



15時に神秘口伝会を終了しますので、その後、絶対に参拝可能な時間ですので

ご安心ください



神秘口伝会は2万円で今まで行ってきましたが、正直、その何十倍も価値がある内容と

自負しています。私が今一番力を入れているのが、日本の神社の功徳を正しく広く伝えて

日本を再興させるという働きです。

もちろん、日々の鑑定で悩める方を救うことは天命ですし、これからも頑張りますが

50歳からは個人だけでなく、地域や国に働きかけられる人物になることを

期待されているので(私の場合ですが)その期待に応えていきたいと思うのです。



今回も参加費は2万円ではありますが明日6月2日(金)までは早割ということで

18000円といたします。(2日中に振込完了の方のみ)



関東なら箱根&寒川神社、西日本なら厳島神社&住吉神社に参拝すれば

大いに道が開けて人生が良くなりますので、その一助としての開催です。



厳島神社神秘口伝会のお申し込みはこちらよりお願いいたします。



https://forms.gle/c7vfpaKgJy2Ra8RU8



(なお、携帯メールアドレスでのお申込みは届かないのでPCのメールアドレスで

お願いいたします)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて

ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。



なお、最近はメガネの隕石コーティングがとても効果的であることが分かってきていまして

スマホの次はメガネをお勧めしております。

私は視力は良いのですが、伊達メガネを普段かけていて、なぜメガネをかけるのか

という理由は隕石コーティングをしたメガネをかけると脳が活性化して

素晴らしい仕事が出来るからです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の現在は対面鑑定が約7割でZOOM鑑定が約3割です。

これでもZOOM鑑定の割合が減ってきた方ですね。

いよいよ世の中リアルの時代です。



私の予測によれば日本経済の躍進がこれから続きます。

これからは希望が持てる世の中になっていきそうですよ!

(いつまで日本経済の躍進が続くかも厳島神社神秘口伝会で明かします)



(ちなみに私は厳島神社に鎮まっている方と前世で大いに関係があることを

若い頃に知って驚嘆しましたが、だから今このような仕事をしているのだなと

深く頷いたことがあります)



P.S.

5月度定例講義参加者の皆さんに動画のURLを昨日お送りしております。

念のため、もしまだ届いていないという方いらっしゃいましたらご連絡ください。





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9