[丸井通信] 2つ大吉方位があった場合、どちらが良いの?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.5.30 発行号



『 2つ大吉方位があった場合、どちらが良いの?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



九州から東海地方まで昨日梅雨入りしたようですね。

今日の名古屋は今のところ、快晴で気分良いですね!



本日のコラムは「2つ大吉方位があった場合、どちらが良いの?!」です。



■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



5月30日(火)名古屋鑑定(受付中)

夜、5月度定例講義(ZOOM:受付中)



6月 3日(土)午後、手相講座(福岡)

6月 4日(日)大阪鑑定(10時〜13時:受付中)

        午後、手相講座(新大阪)



6月 5日(月)広島鑑定(募集開始しました)



6月17日(土)厳島神社神秘口伝会(広島)  



以上の日程以外は福岡で鑑定しております。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2つ大吉方位があった場合、どちらが良いの?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『6月の大吉方位、八白土星は、東北か、東か!?』というご質問がありました。



これは本日、夜の定例講義への質問でしたが、これはメルマガ読者全員が

知っておいた方が良いな!と思いましたので本日のコラムで回答することにしました。



お金持ちになりたい、転職したい、大きな良き変化を得たい場合は

東北の方位ですね。



物事を早く進めたい場合や、新しい才能が欲しい時、

新しい事業をスタートしたい場合は東の方位ですね。



また、今年の東北方位には七赤金星が回っていますので

恋愛や結婚を望む場合には最適ですね!!



ご質問されたHさんの場合、名古屋在住で

東北といえば、名古屋から見ると、北海道や東北地方、北関東が

そのエリアになります。



東といえば名古屋からは神奈川県や静岡県でしたら静岡市よりも東、千葉県の

南部になりますね。



結論は、どのような願いがその方に今あるか、ということをしっかり確認して

その願いが叶う吉方位に出かけるのが良いのです。





今夜の定例講義では様々なご質問にも明快にお答えしますので

楽しみにしていてくださいね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 神さまに好かれる神社参拝の作法と6月の吉方位大作戦!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



5月度定例講義、夜の部は5月30日(火)の開催です!

(ZOOM開催です)



今月のテーマは、なんと2つ!



「神さまに好かれる神社参拝の作法や願いが叶うお祈りの仕方」

という神社参拝に関するものが1つ目。



ある講義をしていた時に、意外と神社での作法や祝詞や

神社で言うと叶えやすい言葉を知らない方が多いんだな!

と思っての開催となりました。



今回の定例講義は、私が神社でどのように祈っているかを初公開するもので

もしかしたら、皆さん、驚かれるかもしれません。



というのも、私は今まで神社で願って叶わなかったことがないからなんです!



大学1年生の夏休みに伊勢神宮、熊野本宮大社、福岡の住吉神社に

参拝をした際に、気が付いた神様へのお願いの仕方。



これも考えてみたら30年、この祈りの仕方で大丈夫か検証していたような

ものですね。



これは本当はメルマガ読者全員に知って頂きたい内容です。



2つ目は今年は6月が年盤、月盤が同会するまさに運命の時を迎えます。

吉方位旅行や吉方位への引っ越しが他の月に比べて最低でも2倍になる時

にどのように活用すればよいのか徹底解説します。



今回は6月が同会月と言うことで、どうしてもそこは触れたほうが良いと思いまして

2本立ての定例講義になりました。



(21時スタートで22時30分までの予定ですが、2つのだ大切なテーマを

扱うだけに、もしかすると23時近くにまで伸びるかもしれません。)



受講料は5000円になります。

ZOOMか後日動画視聴のどちらかを選べますが、全員に後日動画をお送りします。



お申し込みはこちらよりお願いします。



https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfc_AGpnBhBZHZ2Dj0eZozZm1Zj1ZeBqQ6g2hWHOom8adPzVQ/viewform





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今夜は5月度定例講義ですね!



今のところ、以下のようなご質問を皆さんから頂いております!



『6/9から西南へ吉方位旅行に行きます。

ホテルに温泉がないので、それ以外にこれは必ずした方がいいこと教えて下さい。』



『目に見えないことの正しさは、どれも検証していくことになりますが、

どの時点で確信できたのか氣になります!

また、リーディングで確認したのかも、興味深いです(笑)』



『神社参拝は氏神様(自分の家から1番近くの神社)に参る事が効果的か?



神社に置いてある、お水は参拝の時に口に飲む(含むかウガイする程度)か、どちらが良いか?



神社に、よっては、持ち帰り出来る水がある場合、

ペットボトルを持ち帰り家で飲むと効果があるか無いか聞きたいです。』





『6月の大吉方位、八白土星は、東北か、東か!?

人気が出ることを応援してくれる都内の神社はこれだ!というのがありましたら教えて下さい。』



『”祝詞や神社で言うと叶えやすい言葉を、参拝する時は、丸井先生は声に出して言われているのか、

声を小さく、又は心の中、人が居ない時にする等、どうされていますか?

神社参拝では周りを気にして落ち着かないため、集中力が入らず上滑りなお参りになりがちです。



訓練していない人でも、自宅や神社で参拝事に言葉を繰り返し行っていくうちに、

繋がる感覚や何か変化を感じ取る事が出来るようになっていけるでしょうか?

(神社参拝では周りを気にして落ち着かないため、集中力が入らず上滑りなお参りになりがちです。)”』



『神社を参拝する機会は増えた中で,叶った事とそうでない事様々ですが叶わなかった理由が

あればどんな事でしょうか?

ただ日常は無事に過ごせている様には感じています。後近年はコロナ禍でどうしても手水は省略しがちです.これはどうでしょうか?』





『神様にご挨拶だけで願い事をしなかった場合、物事が好転しにくいでしょうか。

遠方の神社仏閣にお参りした際に御礼参りにまた来られるか否かを考えたら、お願い事があってもしないで諦める事があります。』





『神社との相性や、参拝の時の服装、心がけ、及び参拝後の体調不良的なものについて』



『対人関係について結構つらいです。対人関係が良くなる神社はありますか?』



『1つの神社で複数の社はありそれぞれ参拝する際は、

それぞれに違う願い事をした方がいいのか、同じ願い事をした方が良いのでしょうか?』



『お寺のお札の祀り方はどのようにするのが正しいですか?

(神社のお札と一緒に神棚で良いのか、お寺のお札は仏壇とか、もし仏壇が家に無い場合は?)

よろしくお願いします。』



『吉方位旅行で3泊以上行けない場合に少しでも効果が出る方法があったら教えてください』



『神社参拝になかなか行けず、毎朝神棚に向かってお祈りしています。

先生はどのようにされているか、お聞きしたいです。

また、1つの神社への参拝はどのくらいの期間ごとに行うのがいいか、教えていただきたいです。

初詣や人気のある神社などの混雑した場所でも他者に差が付く参拝方法が知りたいです。』



『神社の参拝は午前中が良いと聞きますが、日の出前でもよいのでしょうか?』



『同会日に日帰りで旅行した場合、目的地に着いたら出来るだけ一ヶ所に

留まった方がよいのでしょうか?それとも何ヶ所も移動してよいのでしょうか?』





全部お答えできる内容で良かったです!!



今夜のZOOM講義、ご期待くださいませ!



P.S.

今から申し込まれる方は特別に受講料は明日中にお振込みでOKですよ!

なお、申し込みの際、メールアドレスは携帯メールは届かないようですので

パソコンのメールでお願いします!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。