[丸井通信] 悩みは3種類に分類できる

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.8.15 発行号



『 悩みは3種類に分類できる 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「悩みは3種類に分類できる」で





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



8月16日(水)〜8月19日(土)名古屋にて鑑定

8月27日(日)新大阪ココプラザ505にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー(13時〜17時)



9月 2日(土)熱田神宮神秘口伝会

9月 9日(土)福岡(博多駅前)にて午後「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月23日(土)午後、東京は渋谷にて「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月24日(日)午前中東京鑑定受付中(新場橋区民館にて)午後、東京にて「てとてさん」とコラボセミナー



※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 悩みは3種類に分類できる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人は皆、それぞれ大なり小なり悩みを抱えています。

これはセッションしていて、毎日実感しています。



それでは、その悩みを解決するにはどうしたらよいでしょうか?



ある著書に悩みには以下の3種類があると書かれていました。





1.自分の力で解決できるもの



2.自然に解決されるもの(時間が解決してくれるもの)



3.自分ではどうしようもないもの(他人の問題等)





たいていの方は、この3つの悩みを

何とか解決しようと努力しています。





ただ、よく考えてみると

努力が報われるのは1だけだということが分かります。





1.自分の力で解決できるもの は「あきらめ上手になると悩みは消える」

にも書きましたが全てを集中して解決していけば良いのです。



ですが残りの、2.自然に解決されるもの 3.自分ではどうしようもないもの

については、身も蓋もない言い方ですがなかなか解決出来がたいものです。



ですので、2,3については、出来るだけ考えないようにしたほうが

精神衛生上、良いのです。





人生、全てにおいて良いことばかりであれば、良いのでしょうが

私がセッションしてきて、そのような方はほとんど皆無でした。



非常にうまくいっているような方でも、人に言えないような悩みを

抱えている人がほとんどでした。



だから、私は全ての人が平等のように思えるんです。





普通は平等だなんてあり得ない!と思うのが当然です。



ですが、多くの人の人生相談にのればのるほど、

幸運も不運もだいたい一緒に起きていることに気がついたのです。



光があれば、闇があるように、それは普通のことなんですよね。



それならば、自分が向き合えることに精一杯、向き合いたいですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 9月9日(土)午後、著者かさこさんと私主催の交流会のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



かさこさんが以下文章を考えてくれました!

皆さんも是非、ご参加ください(^^♪



9月9日(土)午後!福岡で交流会&かさこ出版記念開催!

手相師&出版社社長の丸井章夫さんとのコラボトークも!



全国で開催している

誰もが参加できる交流会、福岡初開催です!

手相師&出版社社長の丸井章夫さんとの

コラボトークあり!

丸井さんの出版社より私の本も

8月末に出版される出版記念もかねた

特別企画交流会です!



日時:2023/9/9(土)13時30分〜17時※遅刻早退OK

場所:エイムアテイン博多駅前5H

住所:福岡市博多区博多駅前3-25-24八百治ビル

交通:JR博多駅より徒歩3分

開場:13時15分

丸井章夫&かさこ出版コラボトーク:13時30分〜14時

交流会:14時〜17時

参加費3500円*事前振込

定員34名

キャンセル料:9/7・50%、9/8〜当日100%

参加希望の方は

kasakotaka@hotmail.com

にお知らせください。



名刺やチラシやパンフレット配布OK!

*ネットワークビジネス、マルチ投資、

トレードの学校関係者お断り



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて

ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。



なお、最近はメガネの隕石コーティングがとても効果的であることが分かってきていまして

スマホの次はメガネをお勧めしております。

私は視力は良いのですが、伊達メガネを普段かけていて、なぜメガネをかけるのか

という理由は隕石コーティングをしたメガネをかけると脳が活性化して

素晴らしい仕事が出来るからです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は終戦記念日。

偶然か、台風7号が日本を縦断していました。



沢山の犠牲のもとに現代の世界や日本があり

そこに私たちがいることを感じる一日です。





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1