[丸井通信] あなたはいつも役立っているんです

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.8.13 発行号



『 あなたはいつも役立っているんです 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



連日、暑い日が続いておりますが、みなさんはお元気でしょうか?(^^♪



今日は息子の22歳の誕生日。22年前も灼熱の暑さだったことを

昨日のように覚えています。



さて、お盆休みで帰省されている方も多いと思います。

昔の知人、友人と会うとついつい自分と比べて落ち込んだり

する傾向がある時期でもあります。



人と自分を比べて自分にガッカリすることはないので

本日のコラムは「あなたはいつも役立っているんです」で

自己肯定感を高められると良いですね!





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



8月14日(月)、16日(水)〜8月19日(土)名古屋にて鑑定

8月27日(日)新大阪ココプラザ505にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー(13時〜17時)



9月 2日(土)熱田神宮神秘口伝会

9月 9日(土)福岡にて「かさこさん」とコラボセミナー

9月23日(土)午後、東京は渋谷にて「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月24日(日)午前中東京鑑定受付中(新場橋区民館にて)午後、東京にて「てとてさん」とコラボセミナー



※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ あなたはいつも役立っているんです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



日頃、いろいろとみなさんは人生を考えることも多いと思います。



あることで喜んだり、悩んだり、悲しんだり、楽しんだり様々だと思います。

でも、実はあなたが生きているだけで、救われている人がいます。



例えば、SNSであなたがさりげなく書いた投稿の内容が

たまたま、それを見ていた一人に何か触発する内容で

勇気を与えたのならば、一人の人を救ったことになります。



救うというのが大げさに感じるかもしれませんが。



例えば、あなたが仮に誰かと離婚したり、別れたりしたとします。



そのこと自体は悲しいことかもしれませんが、

実はその行為によって未来であなたと結ばれる人を一人救っています。



例えば、自分は何も取り柄がなくて悩んでいるという人も

多いのですが、お子さんがいて立派に育てている人も多いんです。



それは、お子さんを育てているだけでもう充分な人生ということです。



自分のことって世の中に何も役に立っていないと思う人もいるのですが

そんなことは絶対にないんですよね。



どんな自分であろうとも、生きてさえいれば必ず誰かのためになっているのです。



だから自分を責めるのではなく、世の中に役に立っているかもしれないと

思って少しだけ自分にご褒美をあげてみてはいかがでしょうか?



あなたはいつも役立っているのですから。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 特別企画!アストロ風水マップと特別音声解説、再び!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年2月に期間限定で行った「アストロ風水マップと特別音声解説」が

とても好評を博しまして、ありがたいことにその後もリクエストが絶えません。



そこで、8月13日までの申し込みで再度、アストロ風水マップと特別音声解説を

受付することにしました!





開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが

なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。



その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる

場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が

あります。



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!と企画をいう

久々に再開します!



通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく

郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・

北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの

アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!



申し込みをしたい方は

このメルマガに返信で生年月日、出生時刻、生まれた市町村、郵送先の

ご住所と郵便番号を記入して送ってくださいませ。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日のメルマガの編集後記で書きましたマヤ暦の

魔法をかけるには、自分にとっての「鏡の向こうKIN」と「絶対反対KIN」

の人の出現が一番良い、という話題。



3万人のメルマガ読者の中にお一人ぐらいは

いらっしゃるのではないか?と思って書きました。



それで今日の夕方に、

「丸井さん!!

大変です!!

私、KINナンバー33でした」とお一人、連絡を頂きました!



丸井さん、大変です!!という書き出しだったので

メルマガでものすごい誤字脱字でもあったのか?と思って

「やってしまったかー」と思って詳しくメッセージの中身を見たら

↑のようでした。



私と絶対反対KINの方からの連絡でした!



絶対反対KINの方が出現すると、人生が激変すると

言われています。(良い意味で)



確かにメッセージを送ってくれた方は私の鑑定の度に

人生に良い意味で大きな転機を迎えていました。



10年以上鑑定にお越しいただいている方で

お互いにビックリした次第です。



私も人生の大きな転機を迎えていると

実感しているので、ますますそれを確信しました!





P.S.

8月15日(火)は名古屋鑑定、台風接近の為、お休みにさせて頂きます。

新幹線は15日は終日、名古屋〜新大阪間、運休の発表がありましたね!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1