[丸井通信] すごく良い人なのに、すごく優秀なのにすごく損をしている理由

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.8.17 発行号



『 すごく良い人なのに、すごく優秀なのにすごく損をしている理由 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「すごく良い人なのに、すごく優秀なのにすごく損している理由」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



8月18日(金)〜8月19日(土)名古屋にて鑑定

8月27日(日)新大阪ココプラザ505にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー(13時〜17時)



9月 2日(土)熱田神宮神秘口伝会(本日の編集後記に詳細を書きました!)

9月 9日(土)福岡(博多駅前)にて午後「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月23日(土)午後、東京は渋谷にて「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月24日(日)午前中東京鑑定受付中(新場橋区民館にて)午後、東京にて「てとてさん」とコラボセミナー



※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ すごく良い人なのに、すごく優秀なのにすごく損している理由

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムは、そういえば、普段、私がよく思っていることのひとつで

思い出せて良かったと思ってもいる内容です。



世の中にはすごく性格が良い人なのに、意外と冴えなかったり

すごく優秀なのに、本領を発揮できていなかったり、すごく損をしているなぁ!

という人がいらっしゃいます。



例えば、SNSでいろいろ投稿しているのに、反響が少ないという

結果につながったり。



私がどんな風に人を見ているかは、基本的にたった2つ。



ひとつは、心からの笑顔が出来る人なのかどうか。



これは長年、鑑定してきて真実だなぁと思うんです。



笑顔がない人って、信じられないかもしれないのですが

実在します!(キッパリ)



以前、ある男性が鑑定にいらっしゃってすごく優秀だし

学歴もある方なのですが、全然、出世できないと悩んでいました。



私はすぐに言いました。

「Aさん、申し訳ないのですが、今すぐ、笑ってもらえませんか?!」

と。



そうなんです。苦虫を噛みしめているような苦渋の表情や

あるいは無表情というのがこのAさんの普段の顔の表情だったのです。



それでは周囲は仕事も頼みにくいし、何か怒っているのでは?と

勘違いもするし、良い事がないのです。



Aさんは「丸井さんのようにアドバイスをしてくれた方は

今まで誰一人いませんでした」と言いましたが

それはそうでしょう。



話しかけるのが怖いぐらいの表情だったんですもの・・・。



逆に笑顔が良い人は、タイミングさえ間違わなければ

ドンドン幸せになっていけます。



特に顔の整っている方は、笑顔にしないと

冷たく感じるので、つとめて笑顔にされると良いのですね。



笑顔ひとつで人生が大きく変わるので、

自分の笑顔を鏡で見てみることも大いにお勧めしたいですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 8月27日(日)新大阪にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の福岡コラボセミナーでもお伝えしましたが、新大阪でも

キョウカユウミ先生の新しい開運法を公開いたします!



その情報は以下のようになっておりまして、

『ウィッシュコード』と言います。



宇宙の法則を活用し、あなたの人生を変える力を手に入れませんか?



数霊やエネルギーコードを使った特別な数列が、

あなたの願望や目標を引き寄せるお手伝いをします。



今回、初めて皆さんにお伝えするのは、特定の周波数の「数列」です。



周波数、波動、エネルギーと言われるものは、

現代科学では説明し得ない繊細なエネルギーとも言われています。



人だけでなく全てのものから発現しているエネルギーのことです。

物質だけでなく、名前、言葉、想念、感情、色、場などからも存在しています。



普段の生活の中で使えないかということで(キョウカ先生が)

試しに使ってみたら大きな効果があったのです!



それは数霊周波数エネルギーを数字の配列にしたものです。



・・・数霊は隠された神の真意を解読する世界。





今回ご紹介するのは、元々は海外で開発された『グラボヴォイコード』です。



開発当初は、病気の治療のために使われたそうです。

本来、体の臓器は肉体に正常な数値を持っています。



病気の時にはこの数値が乱れており、正常な数値に近づけるために治療の一環として使っていたそうです。

病気を治す周波数を解明したら特定の数字が出てきたのがきっかけです。



その数値を使うことで病気の治療が進んだため、病気を治すだけではなく他のことでも使えるのではないかと発想が生まれました。



例えば、人間関係、仕事、健康、恋愛、結婚などの普段の日常に起きる

課題に対して解決するために周波数を数値化しました。



この数値化したコードには、独自の意味が存在します。



数値固有のエネルギーが波動を変えていくのです。



つまり、これらの数字をあなたがまとうことで、あなたのエネルギー自体が変わっていきます。



その数字を見るもよし、持っているだけでも良いです。





グラボヴォイコードは、数値だけの無機質なため

そこにキョウカ先生が皆さん願いや想いを乗せて、さらに画像で視覚化し、さらに実現しやすくしたのが



願望を最高に叶える【ウィッシュコード】になります。





画像なので使い方は簡単で、スマホの待受や、パソコンの壁紙など見えるところに貼っておくのがとても効果的です。





ちなみに、今回試しで金運を上げるウィッシュコードをお渡しした方に早速パソコンの壁紙とスマホの待ち受け画面に貼ってもらうと、

あるお客様はその日のセールスで300万円売上が上がって相当に喜ばれていました!



それはそうですよね!



だって、一日に300万円ですよ、皆さん!





今回セミナーでは、このウィッシュコードについて詳しく説明します。



願いに関しては、健康、金運、病気、心、仕事などなどたくさんありますので

ご紹介しきれないほど細かく無数にあるので、セミナーを楽しみにしていてください!





また、非常に効き目がある開運法でも、あまりにもお金がかかってしまうものでは

なかなか多くの皆さんにお勧めすることは難しいものです。



しかし、この方法であれば、皆さんに身近でしかも即効性があって

喜んでもらえるのでは!!と今朝、確信した次第です。



水に関する開運法をお伝えしますが、2つお伝えします。



ひとつは『温泉開運法』です。



実は温泉は一気にその人の衰運を取り除く特効薬であるだけでなく

各種の開運を授けるすごい開運法なのです。



日本人は温泉がほぼ当たり前のようにありがたみもそこまでないかもしれませんが

外国人は非常に感動して、温泉に入ることだけのために移住してくる外国人もいるほど

温泉マニアは全世界に存在しています。



実はこの広い日本の中でも、金運が上がる温泉、恋愛運が上がる温泉、

仕事運が上がる温泉etc様々あります。



今回はその温泉郷の具体的な場所と名前をお伝えすることにしました。



私は生まれ年が一白水星ですので、この水に関することは

お伝えする使命があるのではないかと最近思っていたところです。



もうひとつの開運法は、これまた水に関係するものですが

本日のセミナーの中で作法などしっかりとお伝えさせていただきますね!!





日時:8月27日(日)

会場:ココプラザ 505号室:(最寄り駅は新大阪駅)



(コラボセミナー)受講料は8000円です。

受付時刻:13時〜

開始時刻:13時15分

終了時刻:16時30分



(秘法)

開始時刻:16時30分

終了時刻:17時



(1)年に一度の超絶に大金運を招来する秘法



(2)超絶に赤い糸を手繰り寄せる恋愛・結婚運を上昇させる秘法



※キョウカ先生による秘法はそれぞれ10000円になります。

 



参加形態は、会場参加、ZOOM参加、後日動画視聴から選べます。

(全員に後日、動画視聴できるURLをお送りします)



申し込みはこちらよりお願いします!



https://forms.gle/T3ZvDmwvvkFjCKsK7





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここのところ、熱田神宮神秘口伝会への問い合わせが急増しています。

(そろそろ、詳しい案内をしないといけませんよね!)



なにしろ、9月2日に開催しますとだけずっとメルマガに掲載し続けているので

気になりますよね!(私も気になります苦笑)



ところで、なぜ9月2日に熱田神宮神秘口伝会を開催するのか?!

これはもう、9月2日でなければいけないという理由があります。

(が、ここでは割愛します。当日、その秘密をお伝えします)



ということで、そろそろ、熱田神宮神秘口伝会のご案内をしないと!という

タイミングになりました。

9月2日(土)13時受付開始、13時15分〜15時15分

ウィンクあいち 1108号室(11階)

熱田神宮神秘口伝会の受講料は2万円です。



その後、16時半〜熱田神宮にてご祈祷(自由参加:5000円以上でご祈祷できます)

16時10分までに祈祷する場所の近くに集合です。



終了後に懇親会を開催予定です(ご希望の方のみ、実費4000円)



ということで、近日中に申し込みフォームをメルマガでお伝えします!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1