[丸井通信] 自分に期待する生き方をお勧めします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.8.10 発行号



『 自分に期待する生き方をお勧めします! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「自分に期待する生き方をお勧めします!」です。



■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



8月11日(金・祝)午後、名古屋にて鑑定

8月12日(土)名古屋にて鑑定

8月27日(日)新大阪ココプラザ505にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー(13時〜17時)



9月 2日(土)熱田神宮神秘口伝会

9月 9日(土)福岡にて「かさこさん」とコラボセミナー

9月23日(土)午後、東京は渋谷にて「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月24日(日)午前中東京鑑定受付中(新場橋区民館にて)午後、東京にて「てとてさん」とコラボセミナー





※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分に期待する生き方をお勧めします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



海外にいる日本人の方とZOOMで鑑定する機会が増えて、

その度に国内にいる日本人はとにかく謙虚で自信がない人が多いよね、

と逆に気がつきます。



海外に出て暮らす日本人はバイタリティがそれはあるわけで、

それに比べると、ということです。



私が再三にわたりブログなどで

「過去の自分や今の自分にとらわれるな!

未来のあなたには全く関係ないから!」と言ってきました。



本当にそうなんですよね。



しかし、急に誰もがそう思えるかと言えばどうか?

確かにそれは難易度は高いのかもしれません。





それでは、実力もないと信じこんでいる人はどうすれば良いかというと、

とりあえず「期待される人候補になる!」と心に決めると良いのですね。



人は期待されると急に頑張れるんです。



それならば周囲から期待される人の仲間入りをすると

決めるところから始めれば良いのです。





これからは伸びしろがあるかないかで評価される時代に

なるので、期待値を高めていくことは大切。





それには、まず「期待される人の候補入り」します!と

心で高らかに宣言してはいかがでしょうか?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて

ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。



なお、最近はメガネの隕石コーティングがとても効果的であることが分かってきていまして

スマホの次はメガネをお勧めしております。

私は視力は良いのですが、伊達メガネを普段かけていて、なぜメガネをかけるのか

という理由は隕石コーティングをしたメガネをかけると脳が活性化して

素晴らしい仕事が出来るからです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 特別企画!アストロ風水マップと特別音声解説、再び!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年2月に期間限定で行った「アストロ風水マップと特別音声解説」が

とても好評を博しまして、ありがたいことにその後もリクエストが絶えません。



そこで、8月13日までの申し込みで再度、アストロ風水マップと特別音声解説を

受付することにしました!





開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが

なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。



その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる

場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が

あります。



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!と企画をいう

久々に再開します!



通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく

郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・

北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの

アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!



申し込みをしたい方は

このメルマガに返信で生年月日、出生時刻、生まれた市町村、郵送先の

ご住所と郵便番号を記入して送ってくださいませ。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Facebookにさりげなく投稿した

【ハッキリ言えば自分の考えが通る】が100超えの

いいねをもらっていました。



「ハッキリ言わないから誤解が生まれるわけで、何でもハッキリ言ってあげるのが

愛情だと私は考えているし、セッションでも最近は特にハッキリ言っている。



例えば、今の自分なんて過去に自分がこうなりたいと潜在意識が思ったから、

そうなっていると考えたほうが納得が行く人、多いでしょう?



これからは私はFacebookだろうがメルマガだろうがますますハッキリ言っていく方針。

いや、ハッキリ言ったほうがファンが増えるって誰かが言っていた笑」

(ここまで)



人生、ハッキリ言って損をするはあまりありませんので

(もちろん、表現方法が大事ですよ)ハッキリ言いたいことを言いましょうね!



さて、7月度定例講義のマヤ暦の講義の補足資料、

昨日受講者の皆さんにお送り出来ました!

『2023年マヤ暦カレンダー』大反響でした!



明日から夏季休暇の方も多いのではないでしょうか?

良い夏休みにしてくださいね!



(私は明日から19日まで名古屋で鑑定です。)





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1