[丸井通信] 15周年を迎えての所感(後半)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.10.03 発行号



『 15周年を迎えての所感(後半) 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「15周年を迎えての所感(後半)」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



10月4日(水)新大阪ココプラザ706号室にて鑑定(受付中)



10月5日(木)〜10月19日(木)福岡鑑定

(その間、14日は新大阪で鑑定と手相講座、16日は岡山にて鑑定)



10月20日(金)金沢にて、かさこさんとコラボセミナー&交流会 





※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 15周年を迎えての所感(後半)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



15年継続してきてみて、やはりとても大事だと思うことが

幾つも出てきます。



その中でも、「コラボをすることで開運する」というのが

これは本当に素晴らしい事だという結論に導かれました。



これは何もコラボセミナーだけ素晴らしいということではなく

自分だけでなく、謙虚に周囲の人の意見にコラボする

という意味合いもあります。



要するに、自我を捨て去った時に、良い事が起きてくるという

ことでもあります。



また、周囲のエネルギーを自分に取り込んでいけると

言うことでもあります。



恋愛もある意味、コラボレーションでしょうし

友人関係もそういう意味になることもあるでしょう。



私はその重要性に気づいて、おそらくですが

私の周囲で最もコラボセミナーを行っている人物の一人に

なっているのではないかと思っています。



また、人気の占いの「単年度詳細占い」は

手相と西洋占星術と紫微斗数のコラボであり。

だからこそ、あれだけ人気を博しているのでしょう。



「ひとつの方向性だけで見ない」

そんな15年だったように思えます。



その指針が明確にあるので、今後もコラボを心掛けて

行きたいと考えています。



やはり、徹底してそこはやっていきます!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 福岡で成田愛子さんとコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10月15日(日)にソルトアーティストで西洋占星術にも

とても詳しい成田愛子さんを福岡にお呼びして、

コラボセミナーを開催することになりました!



今回は、ホロスコープを人生に役立てるための入門講座という

位置づけで、成田愛子さんと丸井章夫がホロスコープについて

詳しくお話しします!



ホロスコープと言えば、西洋では占いの代表格。

最も有名な占いになります。



成田さんも私もホロスコープは大好きで

自分の人生に役立ててきたという共通点があります。



これを2人だけではなくせっかくですので

ご縁のある皆様に、ホロスコープを使える技を

コラボセミナーで伝授することにいたしました!



今回、参加するとこのようなことが分かることになります。



・自分の特徴が明確になる



・自分の金運のありかが分かる



・自分の恋人や配偶者の傾向が分かる



・自分がいつ世の中に出ていくのかが分かる

(人気が出来る時期)



・自分がいつ人生の決断をしたら良いか分かる



・ハウスの概念が分かりやすく深く知ることができる



・2024年の自分を開運に導くカギが分かる



なとなど、様々なことが分かるようになります。



成田さんは「予言の書」を作られるほどのリーディングの持ち主でも

あり、今回のコラボセミナーではホロスコープの秘密が

語られることになろうかと思います。



懇親会も開催しますので、お時間がある方は

是非、懇親会も出られるとラッキーなことがあります(笑)

(実費4000円)



会場:福岡市博多区博多駅東1-12-17

   オフィスニューガイア博多駅前5階 5K会議室



※博多駅の筑紫口より徒歩2分



13時受付開始 13時半〜17時がセミナーです。



受講料は8000円。



先着20名まで入れます。どうぞよろしくお願いします(^^♪



コラボセミナーの申し込みフォームはこちらです!



https://forms.gle/GaJmbAKfZwo768LA9





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は京都に滞在中です。



午前中、鑑定し午後からはかさこさんと

交流会です!



すごく素敵な空間で感激しております!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1