[丸井通信] 刺激は受けるべき

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.10.19 発行号



『 刺激は受けるべき 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今週の日曜日にのどの痛みで目が覚めて、

その後、体調不良でメルマガを配信出来ずに

今週初めてのメルマガ配信になりました。



多くの皆さんからメルマガが届きませんが

何かありましたか?!とメールでお問い合わせも

頂きました。



いろいろとご心配おかけして申し訳ございません。



コラボセミナーの参加特典の発送も

遅くなっておりまして大変申し訳なく思っております。

今月は30日(月)に福岡に戻る予定の為

特典発送はそれ以降になりそうです。

お待ちいただいている皆さん!すみません!



また、鑑定依頼のメールにもほとんど

返信出来ていなく、そちらもお待ちいただければと思います。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



10月20日(金)金沢にて、かさこさんとコラボセミナー&交流会



10月21日(土)金沢駅前にて鑑定(金沢駅より徒歩8分の会場)12時〜16時半を募集中です



10月26日(木)名古屋にて、かさこさんとコラボセミナー&交流会(13時半〜17時)



10月27日(金)ウィンクあいち(名古屋)にてマーキュリー出版著者5名による出版記念講演会

       (登壇著者は織田幸男さん、ディーン・カワウソさん、SHIRAIさん、かさこさん、丸井章夫)



※上記以外は福岡で鑑定しています。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 刺激は受けるべき

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は久々に東京鑑定と東京交流会でした。

福岡の自宅を6時半には出て、7時半のフライト。

東京までは飛行機で1時間半ですが、なぜか遠く感じるものですね(苦笑)



今日の交流会は既に出版したことのある著者さんが

3人も参加されていて驚きました。



出版企画書のレベルがすごく高くて

皆さんとお話していてあっという間に時間が経ってしまいました。



交流会は今のところ、あと2回。

明日は金沢。



今は用事があって東京から名古屋自宅に来ておりますが

明日は8時くらいに家を出るので、まだゆっくり出来ます(笑)



あとは来週水曜日の午後の名古屋開催ですね。



今更ながら、メルマガ読者の皆さんこそ交流会に来て欲しいと思いました!



実は、今まで結構な感じでこのメルマガでお知らせを続けている

この交流会には、福岡で1名、メルマガ読者の方が参加されたくらいで

その方だけという結果になっています。



かさこ塾の皆さんが今日の東京は半分くらいで

何と他の半分の方は、かさこさんを知っている程度?の方だったんですよね。



今日は35人も参加されて、35人に一気に自分を知ってもらえる

なんて正直、奇跡の会だなぁ!と思ったんです。



普通こんなのありません(笑)



もっと早く皆さんにこの素晴らしさをお伝えしないと

いけなかったと非常に反省をしています。



何も集客のためにこのことを書いているのではありません、



純粋に皆さんにすごく新しい世界に触れてもらいたいという一心ですね。



大阪はなくなったので、あとは明日の金沢と来週水曜日の名古屋。



どちらも午後で日中なので参加しにくい時間帯であることは

重々承知ですが、もしも、参加出来そうな方がいたら

かさこさんでも私でも連絡頂ければ、なんとかします!(笑)



今この瞬間は、コロナ禍から抜け出して、大いにビジネスが加速している方が

多いので、そういう方を見るだけでも刺激があるものです。



刺激は受けるべき、そう思って、毎日を過ごしています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ユニークな著者5人が集結する出版記念講演10/27(金)

 開催!リアル・オンライン・動画視聴あり!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おもしろい著者が5人集まる出版記念講演が10/27(金)

でありますよ!



路上で無料で話を聞く聞き屋のディーン・カワウソ氏。

隕石コーティングを世の中に広めている純銀アーティストSHIRAI氏。

貸切バス会社と健康食品会社の経営者・織田幸男氏。

好きを仕事にする大人塾塾長のかさこ氏。

手相家なのに出版社社長の丸井章夫。



この5人が集まり、それぞれの著書

『なぜ隕石を塗ると強運になるのか?』丸井章夫・SHIRAIさん

『名古屋で見かける聞き屋の謎』ディーン・カワウソさん

『五分の一に入る生き方』織田幸男さん

『人間関係は距離感が9割』かさこさん

について語るスペシャルイベントです!



一度に5人のおもしろい人の話を聞ける大チャンスです!



リアル、オンライン・動画視聴

それぞれありますので

都合の良い手段でぜひご参加ください!



会場 ウィンクあいち 1008号室

   名古屋市中村区名駅4丁目4-38

受付開始:18時15分

時間:18:30〜20:30

参加費4000円(銀行振込)



申込は下記フォームよりお願いします。



https://forms.gle/pGKzepBxBbv5vvSv6



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



忙し過ぎて、今日は考えてみればトイレにもほとんど行っていない(苦笑)



午前中に鑑定でその後、妹から隕石コーティングをどうしてもお願い!

と頼まれていて、交流会までの15分で喫茶店で隕石コーティングを行って

すぐに交流会開始(笑)



妹は隕石コーティングを行ってから東京でビジネスを

成功させていて、兄の私も驚くばかりの売り上げ。



iPhoneを機種変更したため、隕石コーティングを行ってほしいと

切望されたので、ない時間をやりくりして

ようやく今日15分だけ時間を捻出することが出来ました。



身内にも隕石コーティングの効果がハッキリ出てとても嬉しく思っています。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1