お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] もしも魔法があるとしたら

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.04.09 発行号



『 もしも魔法があるとしたら 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「もしも魔法があるとしたら」です。





■ 今後の鑑定等の予定





4月10日(水)〜12日(金)福岡鑑定(満席)



4月18日(木)〜19日(金)北海道の小樽にて鑑定(受付中)



4月20日(土)〜23日(火)北海道の札幌にて鑑定(受付中)



4月27日(土)〜28日(日)東京鑑定(受付中)



5月25日(土)三輪大社神秘口伝会&参拝(奈良県)





福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。



地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ もしも魔法があるとしたら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



もしも魔法があるとしたら、皆さんはどんな魔法をかけますか?



夜、眠る時に「えいや!」って気合を入れて魔法をかけれたとします。



そうすると、翌朝には願いが叶っている、あるいは自分が念じたことが



上手く行っている世界になっているってすごく良くありませんか?





そんな魔法があるのでしょうか?





私は3つあると思っています。



それは時間的には安定するまでは少し時間がかかるかもしれませんが



魔法のように以前とは違う自分になっているー。





それは「短期集中で学ぶこと」です。



長くだらだら学ぶのではなく、短期集中で学ぶのです。



仮に1週間で学んで知識レベルが激変すれば



人生においてこれほど幸運なことはありません。



例えばですが、私が札幌でマンツーマンの手相講座を



開催することにしましたが、もしも、北海道や近くの青森や



秋田の方が札幌で受講出来たら、1週間後にはプロ手相家です!







2つ目は「手術」です。



具合が悪くても手術によって劇的に良くなったりします。



また、美容整形もとても良いことだと思います。



(私は顔のほくろをとったことがあります。)



コンプレックスを解消するために何らかの手術をするのは



長い人生のことを考えればコスパは最強、最高と思います。



個人的に女性も男性も美容系の手術でコンプレックスを解消するのは



すごく良いことだと思っています。







3つ目は「優れたサプリ」です。



私は長年、サプリの効用については全然信用していませんでした。



しかし、それは単純に自分が使用する機会が数年前までなかったから



というふざけた理由なんです(苦笑)



私は偶然にも素晴らしい効用のサプリを2つ紹介を受けました。



どちらも私と10年以上の付き合いのある男性からです。



付き合いと言っても鑑定に来ていただいているお客様ですが(笑)



そのどちらもある定例講義で紹介したことがあると思います。



特に1年ほど前に紹介してもらったサプリのおかげで



全然疲れなくなったのです!!



以前なら、手相講座を3時間開催したらその後、もう何もできない程

疲弊していたのです。



しかし、そのサプリを飲むようになってからは、手相講座を開催しても



その後、いっぱい仕事が出来るようになりました。





このように魔法ってないようで具体的に考えてみれば実在しているんです。



あとはそれをやるかやらないかだけの問題ですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



大幸運印鑑を購入していただいた方から沢山その後で

良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて

ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合は

それぞれプラス1万円になります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



4月3日の真清田神社では気温12度、翌日の沖縄は気温28度!



今日の大阪は気温12度!



この温度差に身体がついていっているのが不思議です。



さすがに今日の大阪はコートを着ている方が多かったですが

私は軽装でした・・・(苦笑)





さて、最近は大好きなアーティストの中でもシバジュンこと

柴田淳さんのことを全然、私のメルマガに書いていませんでした。



久しぶりにブログが更新されていて、すごく共感したので

こちら紹介します。



「人生のやり直しをしてみた」

https://www.shibajun.jp/2024/03/24/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E7%9B%B4%E3%81%97%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/



私も人生をやり直せるなら、やり直したいですね。

部分修正で済むのかな?(笑)







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1