お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] SNSで自分の失敗したことを語るのはメンタルが弱い人

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.04.15 発行号



『 SNSで自分の失敗したことを語るのはメンタルが弱い人  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「SNSで自分の失敗したことを語るのはメンタルが弱い人」です。





■ 今後の鑑定等の予定



4月17日(水)〜19日(金)北海道の小樽にて鑑定(受付中)



4月20日(土)〜23日(火)北海道の札幌にて鑑定(受付中)



4月25日(木)夜、4月度定例講義(名古屋 ウィンクあいち)



4月26日(金)名古屋鑑定11時〜12時(受付中)



4月27日(土)〜28日(日)東京鑑定(受付中)



5月25日(土)大神大社(三輪大社)神秘口伝会、12時〜14時

        桜井市まほろばセンター多目的ホールにて

        その後、希望者のみ参拝(奈良県)

        神秘口伝会は受講料2万円です。





福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。



地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。





■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ SNSで自分の失敗したことを語るのはメンタルが弱い人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



これはSNSを見ていて私がよく思うことのうちのひとつです。



今日書くことは、一般論としてとらえていただきたいのですが、



なぜSNSで自分の失敗したことを声高に言っているんだろう?



って本当に不思議でならないのですよね(苦笑)



もちろん、ご本人は自分の失敗を書きたくって書きたくって



仕方なくって書いているのでしょうが、



私から見れば「メンタルがすごく弱いんだな」と思って



いつも見ています。



そして、その人のことが心配になります。



自分がメンタルが弱いとか失敗する人間です!と投稿しているような



ものなので、その投稿を見ている周りの人からの



評価はだだ下がりでしょう。



多くの場合はこれは女性の投稿にすごく多いです。



男性で自分の失敗をSNSに書く人はとても少ない気がします。



(男性の場合はプライドが失敗を書かせないのでしょう)



私も自分の失敗をSNSに投稿することはよっぽどありません。





もちろん、自分の失敗を投稿することが最低最悪と言うつもりはありません。



まだ笑えるレベルだったら良いと思います。



しかし、全く笑えない内容のものも結構見てきました。



笑えない内容だと、誰もコメントしてくれなくって、書いた本人が



何か優しいコメントを期待しているのにますます落ち込むということも



あるようです。





自分の失敗が自分の責任ではない場合はそれでもまだ周囲の方は



寛容で多くの応援のコメントをくれることでしょう。



でも自分の不注意が原因で大失敗をSNSに投稿するのは



運を下げる投稿になりますのでくれぐれもご注意ください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ペットを幸せにする数列・飾るだけ扇ぐだけのカスタマイズ御守り!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



数字1つ1つには、それぞれ強いエネルギーが宿っていて、これらを振動させた

エネルギーを「波動」と呼びます。



皆様にも経験のある「なんとなく好き」「気味が悪い」などの感覚…



これも波動が引き起こしています。 人間と同じく、ペット達も、波動から成り立っているのです。





私の創作する数列は、この波動値を(幸せな状態にするレベル迄)上げる事が



醍醐味ですから、しゃべれない動物達も幸せに出来ないか、



複数の友人のペット達にお試しをしてました。



結果は、「あきらかに元気になった」「よく食べるようになった」



「なにかを訴えるような動きをするようになったので、念の為病院に連れて

行ったら小さな腫瘍が発見され、早期治療で救われた」… と嬉しい事に!!



早速、これは皆さまにもお披露目しなくては、と思った次第です。





この「波動エネルギー」の入った「あなた様のペット専用の強運御守り」となる

「数列アート画像」を作成致します。



この画像は、ぜひプリントアウトして、ペット達が過ごすお部屋に飾って頂いたり、



団扇など硬いものに貼り、どんどん扇いで、ペットや空間を幸せ波動で

満たしてあげてください。



※これらの「数列コード」は、波動測定器をお持ちの方のご協力で

実際に測定、チェックし、 確かな波動エネルギーを確認している、科学的実証に基づいたコードです。



(必要な情報はペットのお名前と生年月日、生れた場所ですが、ペットのお名前だけでも可能です。



ペットもひとりひとりカスタマイズした専用のものを創作しますので、名前は必要です。



それと、生まれた日に関しては、不明な場合も多いでしょうから、

代わりに「生まれた年のみ」「東京生まれ」「トイ・プードルなどの種類」など、分かる範囲での

情報があれば何でも教えてくださいませ。



申し込みはメルマガに返信で申し込みください。



料金は1万円です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



名古屋で鑑定する時に時々、「丸井先生、すごく評判の良い小顔になるお店があるんです!」と



何人か連続して教えてもらいました。



実際、それを教えてくれたお客様は、すごく小顔だったので説得力がありました!



実は施術をしてくれる山本智子さんも私の長年の鑑定のお客様だったのです!



すごいシンクロだと思いませんか?!



そのお店はラメールさん https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000694900/



名古屋市名東区高針荒田1008−2ルガート東山202



アロマトリートメントサロンlamer



小顔になりたい方は是非、一度、予約してみてくださいね。









■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1