お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 栗山英樹さんの「信じ切る力」に見る運を引き寄せる技術

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.04.17 発行号



『 栗山英樹さんの「信じ切る力」に見る運を引き寄せる技術 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「栗山英樹さんの「信じ切る力」に見る運を引き寄せる技術」です。





■ 今後の鑑定等の予定



4月18日(木)〜19日(金)北海道の小樽にて鑑定(受付中)



4月20日(土)〜23日(火)北海道の札幌にて鑑定(受付中)



4月25日(木)夜、4月度定例講義(名古屋 ウィンクあいち)



4月26日(金)名古屋鑑定11時〜12時(受付中)



4月27日(土)〜28日(日)東京鑑定(受付中)



4月29日(月・祝)キョウカユウミ先生とコラボセミナー(東京)



5月25日(土)大神大社(三輪大社)神秘口伝会、12時〜14時

        桜井市まほろばセンター多目的ホールにて

        その後、希望者のみ参拝(奈良県)

        神秘口伝会は受講料2万円です。





福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。



地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。





■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 栗山英樹さんの「信じ切る力」に見る運を引き寄せる技術

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の中では様々な仮説があってそれを検証するのが特に好きです。



そのうちのひとつの仮説が「人を信じる力が桁違いにある方は声が良い」と

いうものがあります。





そして、私は「声の良い人は底知れぬ人間力がある!」と以前から考えていて

栗山英樹さんは私が知る中ではトップ3に入る良い声の持ち主なんです。



栗山英樹さんと私が勤めていた会社の上司(当時の部長、現在は専務取締役)と

ある出版社の会長さんの3人は特別と思って今も見ています。



女性も5人は確実に私から見るととても良い声に思える方はいますが

ここでは割愛します。



栗山英樹さんの最新刊「信じ切る力  生き方で運をコントロールする50の心がけ」は

既に大変多くの方たちが読まれていて非常に高い評価を得ている一冊になっています。



もちろん、私も発売直後に読んで、その内容に衝撃を受けた一人でもあります。



出版社サイドからの紹介文はこのようになっています。



「大谷翔平の二刀流も、

WBCの世界一奪還も、

「信じ切る力」がなければ実現しなかった。



信じること、信じられることによって、

毎日が変わり、生き方が変わる。

その結果、人は大きく成長していく。



運とは、日々の行動の積み重ねで、

コントロールするもの。

神様に信じてもらえる自分になるしかない。



ダメな自分に向き合い、

相手にただ尽くし、

日常のルーティンで

「信じ切る力」を磨き続けた栗山英樹の、

真摯で“実践的”な人生論。



野球を知らない人にも、

中学生にも、ビジネスパーソンにも、

すべての人に読んでほしい1冊です。」



とにかく読みやすいの一言。(こちらはブックライターの

上阪さんの力量によるところが大きいです)



【目次】



第1章 信じ切るということ



第2章 ダメな自分をどう信じるか



第3章 すべてのことに、意味がある



第4章 「信じ切る力」を育てる日常のルーティン



第5章 相手を、信じ切る



第6章 神様に生き様を認めてもらう





私はこの本は「運を引き寄せる技術」として読むのが皆さんにとって

価値が高いと思いました。



それでここであまりにもネタバレさせてしまうと

皆さんの読む意欲が著しく低下してしまいますので

私が感銘を受けた箇所「4つ」のみ以下に記したいと思います。





まず159ページの「ノートに書く」というくだりが目を引きます。



「毎晩、15分なり、30分なり、書く時間を作ります。」



眠たい時は翌日に書いているそうです。



ここももっと書きたいのですが、是非、読まれて確認してください。





それから2番目は184ぺージの「神社に参拝する」という箇所。



栗山さんは勝負に勝つために東郷神社に参拝されたそうです。



あの世界一になったWBCでも東郷神社の「勝ち守り」を忍ばせていたそうです。



なぜ東郷神社に参拝することになったかは是非、読まれてください。





そして3番目は60ページの「縁尋機妙、多逢聖因」という言葉。



この意味は「良い人に交わっていると良い結果に恵まれる」ということです。



良い縁はそれを真剣に尋ねていくと、不思議なくらい絶妙の機会に

よって縁が縁を導いてくれるのです。



私がこの「縁尋機妙、多逢聖因」については安岡正篤氏さんの書籍で

読んで知っていましたが、栗山さんもこの言葉を大切にしていることを

知り、大変感激しました。





4番目は「カラー映像で見えてくるまで思い続けよ」という稲盛和夫さんの言葉。



実は栗山さんはWBC決勝戦で大谷選手が最後に出てくる場面を相当前から

イメージしていたそうです!!



だから起用にも迷いがなかったのですね!





全編を通じると50のヒントがあって、大変感動的な内容になっています。



また、ゼロの人間がイチを作っていくヒントも多くありますので



参考になるところが多く、現在のところ、私の今年の読んだ中での

ナンバーワンの書籍です。



お勧めします!是非、読んでみて下さい!



https://amzn.to/3WkJnmH





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ペットを幸せにする数列・飾るだけ扇ぐだけのカスタマイズ御守り!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



数字1つ1つには、それぞれ強いエネルギーが宿っていて、これらを振動させた

エネルギーを「波動」と呼びます。



皆様にも経験のある「なんとなく好き」「気味が悪い」などの感覚…



これも波動が引き起こしています。 人間と同じく、ペット達も、波動から成り立っているのです。





私の創作する数列は、この波動値を(幸せな状態にするレベル迄)上げる事が



醍醐味ですから、しゃべれない動物達も幸せに出来ないか、



複数の友人のペット達にお試しをしてました。



結果は、「あきらかに元気になった」「よく食べるようになった」



「なにかを訴えるような動きをするようになったので、念の為病院に連れて

行ったら小さな腫瘍が発見され、早期治療で救われた」… と嬉しい事に!!



早速、これは皆さまにもお披露目しなくては、と思った次第です。





この「波動エネルギー」の入った「あなた様のペット専用の強運御守り」となる

「数列アート画像」を作成致します。



この画像は、ぜひプリントアウトして、ペット達が過ごすお部屋に飾って頂いたり、

団扇など硬いものに貼り、どんどん扇いで、ペットや空間を幸せ波動で

満たしてあげてください。



※これらの「数列コード」は、波動測定器をお持ちの方のご協力で

実際に測定、チェックし、 確かな波動エネルギーを確認している、科学的実証に基づいたコードです。



(必要な情報はペットのお名前と生年月日、生れた場所ですが、ペットのお名前だけでも可能です。



ペットもひとりひとりカスタマイズした専用のものを創作しますので、名前は必要です。



それと、生まれた日に関しては、不明な場合も多いでしょうから、

代わりに「生まれた年のみ」「東京生まれ」「トイ・プードルなどの種類」など、分かる範囲での

情報があれば何でも教えてくださいませ。



申し込みはメルマガに返信で申し込みください。



料金は1万円です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



無事、北海道は小樽に到着しました!



小樽は18年ぶり、つまり18年前も4月が年盤・月盤が

同会していたので来ていたのです。



北海道自体は昨年、函館に来ていますので

半年ぶり?ぐらいでしょうか?



今日も雨予報でしたが、私が外出している時だけは

晴れているという先日の沖縄から続く不思議な現象がありました。



18年前と確実に小樽が違っているのはやはりインバウンド。



インバウンドの恩恵は小樽だけではなく日本全体なのでしょうが

日本の魅力は間違いなく世界に伝わってきていますね!





P.S



4月29日(月・祝)午後にキョウカユウミ先生と久々となる

コラボセミナーを東京で開催することになりました!



詳細は明日以降のメルマガで発表します!







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1