お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 10年に1回は大きなチャンスが〜!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.05.04 発行号



『 10年に1回は大きなチャンスが、5年に1回はそれに次ぐチャンスがやって来る! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



GWも終盤になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?!



本日のコラムは「10年に1回は大きなチャンスが、5年に1回は

それに次ぐチャンスがやって来る! 」です。





■ 今後の鑑定等の予定



5月4日〜5日 名古屋オフィスにて鑑定(募集中)



5月6日(月・祝)午後、キョウカユウミ先生とコラボセミナー(名古屋)



5月25日(土)大神大社(三輪大社)神秘口伝会、12時〜14時

        桜井市まほろばセンター多目的ホールにて

        その後、希望者のみ参拝(奈良県)

        神秘口伝会は受講料2万円です。



5月26日(日)新大阪ココプラザにて鑑定(午後、募集中)



6月 1日(土)東京鑑定(募集中)





福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。



地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。





■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10年に1回は大きなチャンスが、5年に1回はそれに次ぐチャンスがやって来る!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



これはいつも思うことですが「人はいつか勝負すれば良い!」

「人はいつか幸せになれば良い!」とこの2つは本当によく思うことです。





人は一生のうち誰でも3回くらいチャンスが来るようになっています。



例えばですが20代で1回目、30代で2回目、40代で3回目みたいな

感じです。



そのうち1回すごくそのチャンスに乗って成功すれば

良い感じで人生を過ごしていくことが出来る場合が多いのです。





私の場合は、過去を振り返ると

「19歳」の大学で東京に出た時が1回目かなと思います。



その次が「36歳」で独立した時だと思います。

ここが独立もそうですし、様々な出会いがありました。



そして、去年から今が人生3回目のチャンスだと思って

過ごしています。



勝負どころを自分で分かれば、本当に効率が良いので

それは占いで分かるので自分自身はすごく楽です(笑)



いつか勝負すれば良いと、書きましたが

そのいつかは自分でも設定できたりします。



今年がその年という方はセミナーに沢山いらっしゃっています。





今日、一番言いたかったことは

10年に1回はチャンスが巡ってくることが多いので

そのチャンスに乗って

その時に勝負してください、ということですね。



そして5年に一度は10年ほどでないにしても

かなりラッキーなことが起こりやすいのです。



それは意図的なことかもしれませんし、

他人からせきたてられるようなことかもしれませんが

いずれにせよチャンスが巡ってくるー。



逆にここ10年そういうことがなかったという方は

意外とそのチャンスはすぐそこまで来ているのかもしれません!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 名古屋で5月6日に「龍神を動かし使いこなすセミナー」を開催です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



5月6日(月・祝)に名古屋で半年ぶりに響宥澪先生と

コラボセミナーを開催します!



気になるセミナータイトルは「龍神を動かし使いこなすセミナー」です。





龍神は神社の主祭神よりも圧倒的に現実界に近い存在で、誰もがハッキリ分かる形で

その功徳を知らしめてくれます。



(私も有難いことに様々なサイキックから龍神に守護されていると言われていて

そのせいでなぜか海辺が好きになって、海の近くに住むようになっています。)



そんなに凄い龍神のことをなぜ今の今まで皆さんの紹介していなかったのかと

申しますと、龍神はその扱いが非常に難しいため、誰にでも紹介することが出来ないな!

と思うことがあったからです。



今回のコラボセミナーでは龍神に守護される心構えや、そもそも龍神とは

というお話から、龍神から教わった人生を変える秘訣を多く語ります。



このような内容は今まで私は行ったことがありませんし、

おそらく今回限りの内容になると思います。



※先日の東京開催は大好評でした!!





セミナータイトルは「2025年を前にして、運気急上昇に!龍神を動かし使いこなすセミナー」



参加形態は現地参加・ZOOM参加・後日、動画視聴の3種類です。



講義は私とキョウカ先生、それぞれが話します。





16時半からは希望者の方のみ、3種類の秘法を響宥澪先生(キョウカユウミ先生)に

行っていただきます。



(1)才能を開花させる龍神1年間守護の秘法



(2)金運を上昇させる龍神1年間守護の秘法



(3)恋愛運・結婚運・パートナー運を上昇させる龍神1年間守護の秘法



秘法もセミナーと同じく参加形態は現地参加・ZOOM参加・後日、動画視聴の3種類です。





龍神守護が「なんだたった1年間か」と思われる方もいるかもしれませんが

期間限定で守護してもらって、心掛けが良ければ(つまりは龍神に好かれれば)

もっと長期間に渡って守護して頂ける可能性も出てきます。



やはり、まずは、龍神様とご縁を結ぶことが大切なのです。





会場はお馴染みの名古屋駅前の「ウィンクあいち」の904号室です。

(名古屋駅より徒歩5分です)



13時10分受付開始、13時20分スタート、16時30分終了予定です。



秘法は16時30分〜17時です。



⇒ https://forms.gle/ZJnJRcC1KsmbRB4X7



(受講料は8000円。秘法は1つにつき1万円です)





※終了後、会場近くで懇親会を開催します。

 ご希望の方は申し込みの際に、「懇親会に参加」にチェックを入れて

 送信して下さい。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は新大阪で谷口ミカさんとの初のコラボセミナーでした。



初めて、対談形式で進めたセミナーで3時間近く講義をして

その後、鑑定でしたので、喉が今、ガラガラです(苦笑)



霊界という内容が内容だけに、なんと、音響資材が途中、おかしくなるという

怪奇現象(?!)も発生するということに・・・!



その現象が起きた後に休憩時間をとって、全員で柏手を打って

会場の浄化をしました。



(神秘口伝会が始まる前に柏手を打っておけば良かった・・・汗)



会場参加の皆さんには「もっと時間があったら、ずっと聴いていたい講義の

内容でした!」と言って頂きました。



自分で言うのはあれですが、講義の内容は、霊界の真実を明かすもので

驚くべきものだったと思います!



(ZOOM参加、後日動画視聴で、セッションも申し込まれている方には

セッションの日程調整伺いのメールをお送りしますね)





P.S.



今日のコラムの中に

「人は一生のうち誰でも3回くらいチャンスが来るようになっています。」と

書きましたが

大きなチャンスは4回目も5回目もある人はありますので、ご安心下さい!





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1