お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 実は宇佐八幡宮は九州で一番、神力が強い神社です

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.09.03 発行号



『 実は宇佐八幡宮は九州で一番、神力が強い神社です 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「実は宇佐八幡宮は九州で一番、神力が強い神社です」です。





■ 今後の鑑定やイベント等の予定



 9月 7日(土)午後、イオンモール豊川にて平田良介さんの出版イベント開催



 9月15日(日)福岡にて谷口ミカさんとコラボセミナー(募集前です)



 9月27日(金)16時〜大分鑑定(大分県大分市:募集開始!)



 9月28日(土)13時〜宇佐八幡宮神秘口伝会&参拝(募集前です)



 9月29日(日)10時〜12時 津駅前での鑑定会(三重県津市:募集中です)



10月 5日(土)午前中、東京鑑定(人形町駅より徒歩5分の会場:10時〜11時まで空きあり)

         (午後は手相講座の最終回)



10月27日(日)てとてさんと丸井章夫と行く宗像大社2社巡り(福岡:募集開始しました!)



         https://forms.gle/TtqtuG3MBeqPGDtV6 



参加費は8000円です。

 



鑑定希望の方はお気軽にお問い合わせください。





■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



★隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!



http://www.cartainc.com/inseki/



★大人気の「個人カスタマイズの見るだけ聞くだけ開運法」はこちらです!



http://www.cartainc.com/kotodama/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 実は宇佐八幡宮は九州で一番、神力が強い神社です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回のコラムは九州に住んでいる方であれば、「おおっ!!」と驚き、そして



ひれ伏してしまうほどの内容です。



しかし、九州に住んでいない方には意外と響かないかもしれません。



いえ、八幡宮は全国にあって、その総本山と言うべき神社がこの大分県の



宇佐八幡なので、お近くに八幡さまがある方は全員、「おおっ!!」と



驚いてくださってOKなのです(笑)





先日、宗像大社神秘口伝会と参拝を行いました。



その時に宗像の神様から「この国(九州)では、宇佐八幡の神力に勝る神はない」という



メッセージが参拝の後、懇親会を行っている最中に降りてきたのです。



いやいや、宗像大社の素晴らしさは宗像大社神秘口伝会に参加された方は



感動的過ぎて、言葉を失ったでしょうから、その宗像大社よりも神力が上と



今更言われても・・・と私は思ったのです。



なにしろ、宗像大社神秘口伝会では、宗像三神の守護によって、



三種の神器の秘密を明快に解き明かすことが出来た私の人生の中で最も



大きな出来事だったのですから・・・。





私は宗像大社を好み参拝していて、宇佐八幡宮は学生時代に一度しか



参拝したことがなかったので、そのメッセージを貰っても「そうなのか・・・」



という程度だったのですが、その後、いわゆる、神夢を何日も見るようになり、



宇佐八幡を早く皆さんと一緒に参拝したほうが良いことを悟りました。





ご存じの方も多いかと思いますが、日本は世界の雛形とスピリチュアル的に



よく言われます。



それは様々な意味があるのですが、シンプルに地形も雛形と言えるのです。



九州は世界で言うとどこに当たるかですが、ズバリ、アフリカです。



国東半島にある宇佐はエジプトからイスラエルを含み、中東の新興地域も



含んで該当します。





神力のお話に戻りますが、九州で一番神力が強い理由の一つとして、



全国に勧請された神社の数が圧倒的に八幡宮が勝ることが挙げられます。



ある意味、この日本の全国隅々まで八幡宮の神力で溢れているとも



言えるでしょう。



(宗像の神様の場合は宗像系と厳島神社系に名前が別れて、全国的に



勧請されましたが、その数は宇佐八幡には遠く及ばないのです)





来年の6月で神秘口伝会、運命学苑がいったん終了していきますが、



それまでに可能な限り、私と皆さんが各地の神社、場合によっては



ご縁のある山や湖を開いて行けたらと思うのです。





さて、宇佐八幡宮の神様は、圧倒的なパワーを持っています。



最近、息切れしている感じがする方、運気が今ひとつのような気がする、



エネルギーが下がってきたような気がする方には、一気に今までの不調が



嘘のようなエネルギーを授かる功徳も持っています。





たかが神社のひとつだろう?!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが



宇佐八幡宮のような歴史のある神社には深い秘密や



教えられなかったら絶対に知り得ぬ秘鍵があるのです。





私が宗像大社で宇佐八幡宮の隠れた神力のことを幾つも知ることが



出来て、その後、本当にそうなのか検証の段階で起きたのが



例の8月6日の日向灘を震源とする大地震でした。



宇佐八幡宮はプレートに何らか関係があることは薄々気が付いては



いて、まさにプレートを司る石垣島の神々と非常に親密なエネルギーが



働いていたのです。(明日へ続く)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「こんにちは!



メルマガの星座別の運勢とアドバイスを拝見しました。

昨日、税理士さんに事業のことで相談に行きました。

正にメルマガに書かれていた内容(蠍座)の通りの話をしたのでびっくりしました。

長い目で見ながら自分のキャリアを考えたいと思います。

ありがとうございました。」



(大阪府 Hさん)





「昨日は、当日の時間指定申し込みを

受け入れてくださって、

ありがとうございました。



お昼休みに受けることができて、

ありがたかったです。



考え抜いたことへの答え合わせでお願いした

アカシックリーディング。

初めてで、その素晴らしさを感じることが、

できました。



何も情報を言っていないのに、

ご主人は肺や心臓が長年の疲れで苦しいのでは?

自分も今そのへんが苦しいとおっしゃって、

ビックリしました。



夫と最近些細なことで言い争い、ケンカに

なっていたことがストレスになっていました。



その解決策を、どうしたらいいでしょうねと、

寄り添いながら、リーディングに聞いてみます

と聞いてくださって、思いがけない言葉が

スラスラと先生から出てきてビックリしました。

夫が前世に○○、○○だったこと、

何となくわかるような気もしました。



でも自分に甘くて、いろんなことをしでかして

そのことで私はとても怒っていて、話し合っても

取り合ってくれず、怒りと諦めとモヤモヤした

気持ちがあって、困っていました。



夫が楽しんで仕事していた頃の感じで

接すると、夫も機嫌よく、スムーズにいくので

その感じを思い出しました。



上司ともスムーズに面談できて、有給消化して

11月末に辞めることが決まりました。



私のことを応援してくれてる○○の神様が

いること、120%がんばってると

言ってくださったことが本当に嬉しかったです。



○○神社には、明日連絡を取ろうと思います。」



(愛知県在住 Uさん)





Hさん、Uさん、ご感想をありがとうございました!!



メルマガ読者の皆さんも感想を読んで、また学んで頂く機会になり



Hさん、Uさんのおかげです!(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月15日(日)の福岡での谷口ミカ先生とのコラボセミナーは、



今までにない氏名=使命という観点も織り交ぜながら、内容の深いセミナーを



開催することにしました。



実は私たちが使っている名前でも、ある手法によって、毎年どのようにしていったら



運が開くかが分かるのです。



このあたりは私のリーディング能力がここ5年間ぐらいで開花してきて



明快に分かってきたことのひとつですが、誰も知らない内容だと思います。



私だけそれを知っていても仕方がない、世の中に役に立つ内容はお伝えしたい



と思っての今回のセミナー開催です。



期待していて下さい!!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1