お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] スピリチュアル・リーディング体験会のご感想

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.09.08 発行号



『 スピリチュアル・リーディング体験会のご感想 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日は「スピリチュアル・リーディング体験会のご感想」です。





■ 今後の鑑定やイベント等の予定



 9月15日(日)福岡にて谷口ミカさんとコラボセミナー(募集中!)



 9月27日(金)16時〜大分鑑定(大分県大分市:募集開始!)



 9月28日(土)13時〜宇佐八幡宮神秘口伝会&参拝(募集前です)



 9月29日(日)10時〜12時 津駅前での鑑定会(三重県津市:募集中です)



10月 5日(土)午前中、東京鑑定(久松町区民館2号室 人形町駅より徒歩5分の会場:満席)

         (14時〜17時は手相講座の最終回)



10月27日(日)てとてさんと丸井章夫と行く宗像大社2社巡り(福岡:募集開始しました!)



         https://forms.gle/TtqtuG3MBeqPGDtV6 



参加費は8000円です。

 



鑑定希望の方はお気軽にお問い合わせください。





■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



★隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!



http://www.cartainc.com/inseki/



★大人気の「個人カスタマイズの見るだけ聞くだけ開運法」はこちらです!



http://www.cartainc.com/kotodama/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ スピリチュアル・リーディング体験会のご感想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、スピリチュアルリーディング体験会をしていただいたTです。



感想をこちらから送ります。



先日は体験会、ありがとうございました。



私が想像していた以上に見ていただけて、すごく良かったです。



今、1番気になっていた今の仕事と今後の仕事のことを聞いてみました。



今の仕事は、苦しい、キツイと、私自身も辞めたいのに、続けている状況です。



もう、仕事の量を減らして、辞める方向へ私なりにシフトしていく決意が出来ました。



前世で画家だったことを

丸井先生が教えてくれたからです。



私自身、絵を描くことが苦手。



でも、画家で生活していたことを

聞いた時、どうして、なぜ?

私が、高額な絵を何枚も、絵を購入したことがあったのか、理由がわかりました。



そして、欲しい絵が

今もあり、いつか購入したいことも、納得いきました。



また、ここ最近、絵を描く人達と

繋がっていくことも、

不思議でしたが、なんとなく、

前世が画家と聞いて、びっくりでしたが、納得いきました。



絵を描くと満たされて

癒されるから、

描いたり、習うといいこと。



前世で色彩の勉強をしたかったからと、浮世絵に憧れていたから、

色彩を習ったり、

浮世絵を観に行くとよいこと。



湖のそばに住んでいたから

旅行で湖に行くとよいことも

教えてもらいました。



体験会の次の日、

たまたま色の勉強をすることになっていました。



そしたら、そこでも、

今の仕事は、合ってないから

辞めた方がいいこと。



私に今、必要で

身につけるとよい色のことも、

教えてもらえました。



なんだか不思議な展開でした。

丸井先生に、絵は天命だからと

言われて、絵は、本当は

子供たちが小さい頃に習わせたかった。

でも、本当は自分が習いたかった。



己書で絵の具で、

先生の見本見ながら、

絵を描いた時、自分が

描いた絵じゃないみたいな絵を描けた時、とても嬉しくて癒されたことを思い出しました。



主人とのことも、

離婚する、しないで、

一時期、過去に家出もしたことありました。ですが、絵を描くことで、

気にならなくなると言われました。



料理が下手で苦手なことも、

気になっていましたが、

来年の夏くらいから

料理の勉強や周りに美味しいと

喜ばれるようになると、言ってもらえて、色々、未来が明るくなりました。



10月から始めようとしている

カードも絵があり、

これも、仕事として、

コンスタントに、やっていると、

私が心配するよりも、

上手に出来ているようで、安心と、

背中を押してもらえました。



これからの人生の人生が

楽しみになりました。



ありがとうございました。

またよろしくお願いします。」



(愛知県在住 Tさん)



今回はTさんのご感想を紹介いたしました。Tさんはアカシックからの情報で

前世、画家の方でした。



今、絵を購入しているそうですが、自分でなぜ絵を購入するのか分からなかったそうで

とても納得できたようです。



リーディングで知れることは沢山ありますね!



Tさん、長文でご感想をありがとうございました!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 9月15日(日)福岡にて谷口ミカ先生と丸井章夫コラボセミナー開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『自分を紐解き未来へ踏み出す為に』



名前【音霊】ことだま講演会&個別鑑定(20分)





私達は、名前と共に生きています。

でも、その名前には自分の興味や感性や、好みは反映されていません。

だって、一般的には自分で決めることは出来ませんから。

なのに、これほど自分の人生を表現しているものはあるでしょうか。

不思議です。



この世に生を受けて、与えられた名前。



今世のカルマや、

興味をそそるもの、

運命的な出会いや、

可能性までも、



名前には紐づけられている。





さあ、今一度、

自分の【名前】に焦点を当ててみようではありませんか!!





あなたの名前の、

音霊(ことだま)を聞いてみましょう♪

丸井章夫と谷口ミカ先生のコラボ企画です。





〜 丸井 章夫 より〜

今までにない【氏名=使命】という観点も

織り交ぜながら、内容の深いセミナーを開催することにしました。



実は苗字と名前では、社会に出るまでは名前の五行、

社会に出てからは苗字の五行が運勢に強く関わってくることが分かりました。



その五行の出し方はセミナーに参加して頂ければ明快に理解することが出来ます。



そして、実は私たちが使っている名前も、ある手法によって、

毎年どのようにしていったら運が開くかが分かるのです。



このあたりは私のリーディング能力がここ5年間ぐらいで開花してきて

明快に分かってきたことのひとつですが、誰も知らない内容だと思います。



私だけそれを知っていても仕方がない、世の中に役に立つ内容はお伝えしたい。

と思っての今回のセミナー開催です。

期待していて下さい!!







〜 谷口 ミカ より〜



今回のコラボ企画は3回目になります。

毎回、何のテーマにするか、

ある意味、お告げを待ちます(笑)

私が何かしらを提案し、

丸井先生がキャッチする!!

と言うのが何となく形になりつつあります。



今回は、ふと「名前透視リーディング」と書き込むと、

「名前」良いですねー!!と、

丸井先生は【ことだま姓名判断】と言う鑑定や、

セミナーも開催していたということで、

【名前】と言うテーマが決まりました。



私も、名前をアルファベットに置き換え、

そして数字に変え「今世のカルマ」を知る。

という、数秘術も使っていて、

融合すればおもしろい講演になりそう♪と考えました。



私の最近のテーマは「未来を見る(知る)そして進む」です。

自分自身もそして関わる人にもそうであって欲しい。

自分の可能性や、価値、使命を知っても、

動かなければ、その可能性は無いに等しいのです。

辛口ですが、今世のテーマを持ち越し、

また来世で同じ生き方をするのです。



いや、また同じ生き方でも良いです。

ただ自分の可能性や、価値、使命を

知ろうとしているのは何故ですか?

自分に聞いてみて下さい。



きっと、何回も繰り返す人生を今世で終わらせ、

使命と共に自分を生きたいのではないでしょうか?

今回の講演会は、そんな自分の辞書のページをめくることになるでしょう!!

ご参加お待ちしています。





最後に、

自分が進むべき未来を知るそして進む!!

ここに集まる方は、きっとこれからの人生が、

急速に変化して行くのでしょう。

楽しみましょう♪

そして、幸せを溢れさせ、

回りも幸せに導きましょう♪





丸井・谷口



2024年9月15日(日)13:00〜17:00 



エイムアテイン博多駅前会議室 八百治ビル5F D会議室





お申込みは、

(1)会場参加(2)zoom参加(3)後日、動画視聴

の3種類になります。



13時〜15時30分 名前【音霊】ことだま講演会



参加費 8,800円

〈会場参加〉

〈zoom〉

〈後日、動画視聴〉





16時〜17時 名前【音霊】ことだま講演会&個別鑑定

参加費 22,000円

(丸井鑑定20分/谷口鑑定20分)

〈会場参加〉6名様 





後日・名前【音霊】ことだま講演会視聴&個別鑑定

参加費 22,000円

(丸井鑑定20分/谷口鑑定20分)

〈zoom参加または後日、動画視聴〉・zoom鑑定





※会場では最大6名の鑑定ですので、先着順です。



※ZOOM参加&後日、動画視聴の皆さんは後日、ZOOMにて鑑定いたします。



※セミナー終了後、ご希望の方は懇親会ご参加頂けます!





申し込みはこちらからお願いします。



https://www.reservestock.jp/events/966486





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



元中日ドラゴンズの平田良介さんより皆さんにメッセージがあります!



そのまま転載します!



僕の自叙伝「未来を切り開く力 平田ノート65の教え」のことでお知らせがあります。



多くの皆さんに僕の自叙伝を知ってもらいたいので

来たる9月9日(月)0時〜10日(火)23時59分までの丸2日間、

amazonキャンペーン開催することにしました!



せっかくの開催なので、魅力的な特典を皆さんに受け取ってもらいたいと思って、考えた特典がこちらです。



1冊購入特典⇒ 僕のトークショー動画



10冊購入特典⇒ 僕から購入してくれた方への個別応援メッセージ(色紙 or 動画、選べます!!)



100冊購入特典⇒ 僕と名古屋でディナー権利(100冊購入者全員が参加出来る日程を調整します)



詳しくはこちらのキャンペーンサイトをご覧下さい。



http://www.cartainc.com/hirata-power/



くれぐれも早まって、今すぐゲットではなく9月9日〜10日にご購入のうえ、

キャンペーンページから特典申請してくださいね!



よろしくお願いします!



〜ここまで〜











●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1