お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 充実している人生を送っている人の「顔」には輝きが満ちている!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.09.10 発行号



『 充実している人生を送っている人の「顔」には輝きが満ちている! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



すごく嬉しいことが!平田良介さんの新刊にamazonレビューが入りました!

ご紹介します。



「本書は、若者だけでなく、社会人にとっても非常に有益な内容で、

困難に直面したときや、自分の進むべき道に迷ったときに勇気を与えてくれます。



平田さんの経験を通じて得た知恵は、日常生活や仕事での成功のための

ヒントが詰まっています。



「選んだ選択を正解にしていけばよい」という考え(平田ノート65)は、

失敗や後悔を恐れずに前進する力を与えてくれます。



どんな選択でも、その後の努力や行動次第でそれを正解に変えることが

できるという考えは、人生のどん底から立ち直るための希望を感じさせてくれました。



『未来を切り開く力』は、平田良介さんのファンにとってはもちろん、

すべての人にとっても、未来を自分の力で切り開いていくための貴重な一冊です。」



舟橋謙一さん、ありがとうございました!!



本日のコラムは「充実している人生を送っている人の「顔」には輝きが満ちている! 」です。





■ 今後の鑑定やイベント等の予定



 9月15日(日)午後、福岡にて谷口ミカさんとコラボセミナー(募集中!)



9月23日(月・祝)東京鑑定



 9月27日(金)16時〜大分鑑定(大分県大分市:募集開始!)



 9月28日(土)13時〜宇佐八幡宮神秘口伝会&参拝(募集前です)



 9月29日(日)10時〜12時 津駅前での鑑定会(三重県津市:募集中です)



10月 5日(土)午前中、東京鑑定(久松町区民館2号室 人形町駅より徒歩5分の会場:満席)

         (14時〜17時は手相講座の最終回)



10月27日(日)てとてさんと丸井章夫と行く宗像大社2社巡り(福岡:募集開始しました!)



         https://forms.gle/TtqtuG3MBeqPGDtV6 



参加費は8000円です。

 



鑑定希望の方はお気軽にお問い合わせください。





■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



★隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!



http://www.cartainc.com/inseki/



★大人気の「個人カスタマイズの見るだけ聞くだけ開運法」はこちらです!



http://www.cartainc.com/kotodama/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 充実している人生を送っている人の「顔」には輝きが満ちている!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今から13年前のお話です。



東日本大震災の後、春の甲子園が行われた時のことです。



21世紀枠で初出場で甲子園に母校が出たので応援に行ったのですた。



母校の善戦空しく敗れてしまいましたが、後輩の頑張りにスタンドから惜しみない



拍手がありました。



試合が終わって、私と高校1年生の同級生のI君は、誰か知っている人も



絶対にいるに違いないと、一塁側の出口で待っていました。



卒業生が5万人以上も輩出している高校ですから、誰か知っているだろうと思ったの



です。



しかし、待てども待てども同級生や先生が出て来ません。



15分ほど待ったところで「ここまで待って誰も知らないとは。帰ろう」



と思った矢先に陸上部のT君と約18年ぶりに会うことが出来ました。



そして、当時の英語の先生にも会うことが出来ました。



その後、続々と当時の仲間たちと会うことが出来ました。





英語の先生は、涙を浮かべて私に握手してくれました。



高校時代の私は、遠距離通学で、かつ部活動を一生懸命やっていて



勉強する時間があまりなく、英語の成績が今ひとつでした。



それが一年生の時ですね。



その先生は、その後、私がかなり努力して、成績が徐々に



上がっていくところを3年間ずっと見ていてくれた先生です。





その先生と話していて、当時70歳ということですが、非常に若々しく



「充実した人生を送ってきた」と言わんばかりの良い顔をしていました。



私はその先生の笑顔に感動してしまい、思わず、二の句を告げませんでした。





その時に私の中で目標がひとつ出来たのでした。



私も70歳の時にあんな良い表情が出来る人でありたいと思ったのです。



充実している人生を送った人の「顔」には輝きが満ちている!



(人徳でしょう、その先生の周りには多くの人だかりがありました。)





これはテレビ番組を見ても人の顔の輝きのある人、そうでもない人

分かれるものです。



鑑定の際でもやはり、輝きがある方かどうかは気になるものです。





私は信じられないことに50歳を過ぎました(苦笑)



でも一番、能力を発揮できる年代でもあります。



あと10年、20年「あっ」という間に人生は



過ぎてしまうでしょうが、その時の甲子園での誓いは忘れないようにしたいと思います!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 平田良介さんの新刊の3〜5章の目次をお伝えします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



第3章 人間関係で人生を豊かにする方法



・働きやすい環境にするなら、良い先輩を見つけること



・後輩の意見を聞いてくれる先輩と仲良くなる



・イヤな上司と付き合う方法は、反論せず肯定すること



・組織力の向上は仲良しグループにしないこと



・監督やコーチと距離を詰めない。「盤面の駒」に徹する



・職場で働く人たちの働き方の価値観に口出ししない



・強いチームや組織を作るにはメンバー全員の志を一致させる



・良き指導者は部下目線の指導ができる



・人生の恩師・大阪桐蔭高校の西谷先生から学んだこと



・理不尽なことは先輩だろうと言い返す



・自分がイヤだと思ったことは後輩にはしない



・後輩との接し方は聞かれたら答えるスタンス



・先輩は後輩におごるべきでもその価値観を押付はダメ



・本気で頑張っている後輩は全力で応援する



・友達だからといって無料でお願いするのはダメ



・妻の存在のおかげで仕事に集中できる



・どんなに親しい人でもだます人もいる



・本気で怒ることの大切さ



・嫉妬を感じたら距離をとり、嫉妬をしたら努力する



・「是々非々(ぜぜひひ)」で人と付き合う





第4章 ネット発信の勧め





・どんな方でも自分が商品。ネット発信を!



・ネット発信のおかげで「真っすぐな人間」と知ってもらえた



・ネットの誹謗中傷は「受け止める」のではなく「受け流す」



・病気のことを投稿しファンに本当のことを伝えられた



・SNSで質問募集したところ1800件以上のコメント





第5章 平田流のあなたが変わるキャリア論





・年功序列の理不尽でチームを移籍した話



・進路は損得より自分のワクワクする方を選ぶ



・レベルの差を感じたら人より何倍も努力して追いつく



・面倒でも成長の機会!キャプテンだから采配を学べた



・日本を離れて海外に行けば良い刺激になる



・その道のプロでも世間知らずだとだまされる



・あなたを利用しようとする悪い人も沢山いる



・仕事で人を見極めるコツ。後回しにする人は本気じゃない



・唯一の後悔はもっと勉強しておけばよかったこと



・プロ野球引退後、仕事がないピンチを乗り越えた方法



・肩を叩かれたら引退に後悔なし。引き際の決断



・突然の病気で緊急搬送。病気がきっかけで引退も前向きに生きる



・セカンドキャリアの切り開き方



・自分の選んだ選択を正解にしていけばいい



https://amzn.to/3AYx86A  





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 9月15日(日)福岡にて谷口ミカ先生と丸井章夫コラボセミナー開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『自分を紐解き未来へ踏み出す為に』



名前【音霊】ことだま講演会&個別鑑定(20分)





私達は、名前と共に生きています。

でも、その名前には自分の興味や感性や、好みは反映されていません。

だって、一般的には自分で決めることは出来ませんから。

なのに、これほど自分の人生を表現しているものはあるでしょうか。

不思議です。



この世に生を受けて、与えられた名前。



今世のカルマや、

興味をそそるもの、

運命的な出会いや、

可能性までも、



名前には紐づけられている。





さあ、今一度、

自分の【名前】に焦点を当ててみようではありませんか!!





あなたの名前の、

音霊(ことだま)を聞いてみましょう♪

丸井章夫と谷口ミカ先生のコラボ企画です。





〜 丸井 章夫 より〜

今までにない【氏名=使命】という観点も

織り交ぜながら、内容の深いセミナーを開催することにしました。



実は苗字と名前では、社会に出るまでは名前の五行、

社会に出てからは苗字の五行が運勢に強く関わってくることが分かりました。



その五行の出し方はセミナーに参加して頂ければ明快に理解することが出来ます。



そして、実は私たちが使っている名前も、ある手法によって、

毎年どのようにしていったら運が開くかが分かるのです。



このあたりは私のリーディング能力がここ5年間ぐらいで開花してきて

明快に分かってきたことのひとつですが、誰も知らない内容だと思います。



私だけそれを知っていても仕方がない、世の中に役に立つ内容はお伝えしたい。

と思っての今回のセミナー開催です。

期待していて下さい!!







〜 谷口 ミカ より〜



今回のコラボ企画は3回目になります。

毎回、何のテーマにするか、

ある意味、お告げを待ちます(笑)

私が何かしらを提案し、

丸井先生がキャッチする!!

と言うのが何となく形になりつつあります。



今回は、ふと「名前透視リーディング」と書き込むと、

「名前」良いですねー!!と、

丸井先生は【ことだま姓名判断】と言う鑑定や、

セミナーも開催していたということで、

【名前】と言うテーマが決まりました。



私も、名前をアルファベットに置き換え、

そして数字に変え「今世のカルマ」を知る。

という、数秘術も使っていて、

融合すればおもしろい講演になりそう♪と考えました。



私の最近のテーマは「未来を見る(知る)そして進む」です。

自分自身もそして関わる人にもそうであって欲しい。

自分の可能性や、価値、使命を知っても、

動かなければ、その可能性は無いに等しいのです。

辛口ですが、今世のテーマを持ち越し、

また来世で同じ生き方をするのです。



いや、また同じ生き方でも良いです。

ただ自分の可能性や、価値、使命を

知ろうとしているのは何故ですか?

自分に聞いてみて下さい。



きっと、何回も繰り返す人生を今世で終わらせ、

使命と共に自分を生きたいのではないでしょうか?

今回の講演会は、そんな自分の辞書のページをめくることになるでしょう!!

ご参加お待ちしています。





最後に、

自分が進むべき未来を知るそして進む!!

ここに集まる方は、きっとこれからの人生が、

急速に変化して行くのでしょう。

楽しみましょう♪

そして、幸せを溢れさせ、

回りも幸せに導きましょう♪





丸井・谷口



2024年9月15日(日)13:00〜17:00 



エイムアテイン博多駅前会議室 八百治ビル5F D会議室





お申込みは、

(1)会場参加(2)zoom参加(3)後日、動画視聴

の3種類になります。



13時〜15時30分 名前【音霊】ことだま講演会



参加費 8,800円

〈会場参加〉

〈zoom〉

〈後日、動画視聴〉





16時〜17時 名前【音霊】ことだま講演会&個別鑑定



参加費 22,000円



(丸井鑑定20分/谷口鑑定20分)

〈会場参加〉6名様 





後日・名前【音霊】ことだま講演会視聴&個別鑑定



参加費 22,000円



(丸井鑑定20分/谷口鑑定20分)

〈zoom参加または後日、動画視聴〉・zoom鑑定





※会場では最大6名の鑑定ですので、先着順です。



※ZOOM参加&後日、動画視聴の皆さんは後日、ZOOMにて鑑定いたします。



※セミナー終了後、ご希望の方は懇親会ご参加頂けます!





申し込みはこちらからお願いします。



https://www.reservestock.jp/events/966486





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



平田良介さんの新刊を読んで頂けると分かるのですが、平田さんは実は



コロナのワクチンを打った後に体調が急激に悪化して、引退されました。



それから2年間経ちました。



引退直後は、「きっと上手く行くだろう」と思ったそうですが、現実は厳しく



仕事がない時期があったそうです。



それを打ち破るために、実は今回の新刊の特に5章に書かれていたようなことを



実行して少しづつ仕事を頂けるようになったそうです。



平田良介さんは本当に努力されている方で、高校時代からずっと活躍してきた人



なのですが、良いときも悪いときも経験してきたからこそ、この新刊に



厚みが出たと思います。



明るい方なのでとてもそう見えませんが苦労していなさそうで、かなり苦労している。



そんな平田さんの自叙伝は自己啓発書として充分に通用する良書になりました。



あまり何度もお知らせするのも気が引けますが、本日23時59分まで



平田良介さんの新刊のamazonキャンペーン開催しています。



是非、ご一読頂けるととても嬉しいです。



http://www.cartainc.com/hirata-power/









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1