[丸井通信] 号外号〜【持って生まれた命宮を変えてしまう】超特別企画!!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
丸井章夫 オフィシャルメールマガジン
[丸井通信] 2025.5.22 発行号
『 号外号〜【持って生まれた命宮を変えてしまう】超特別企画!! 』
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。
今回は号外号です。
〜【持って生まれた命宮を変えてしまう】超特別企画!!
まさに数列創作の奇跡!皆さまの全運命運勢を根底から覆す2大超常秘儀、初&最終登場!!!〜
『超常秘儀第1弾・DNA書き換え数列波動』5月22日(木)〜6月5日(木) ※6月5日(木)が最終締切りです。
『超常秘儀第2弾・宿命星差し替え数列波動』(こちらは6月に紹介します)
突然ですが、私は、数列波動を駆使し常識を根底から覆す、とんでもない
2大超常秘技を『アカシックレコード』にアクセスして、開発に成功しました。
そして、これらの秘儀で、根こそぎ運気を上げることにより、あらゆる運勢改善に、
災害の危機回避にも、多大に影響してくる事も分かりました!!
※但し、これらの秘儀は、開運威力が強すぎる為、囁かれている2025年の危機を回避できるか否かの、
天のタイミングでしか許されないことも分かり、残念ですが今回限り、一期一会の秘儀となりそうです。
■その秘儀の第1弾とは『DNA書き換え数列波動』
※2025年5月31日(土)締切り
いきなり???となりそうですが、まずDNAとはを簡単に説明しますと、
正式名称を「デオキシリボ核酸」といい、遺伝情報を担う物質で、生物の設計図とも呼ばれています。
細胞の核内に存在し、細胞分裂の際に遺伝情報を子孫に伝えています。
要は、先祖から子孫に脈々と伝わる、姿かたちや健康、性格能力に至るまでの
あらゆる資質を形成する遺伝情報、を司る細胞のことです。
DNAに入っている情報(データ)が、皆々さまの全てを形成し、全ての環境にも影響していきます。
いわゆる、運命運勢的観点の陰陽でいう「陰の部分」といえるでしょう。
さて、このDNAに入っている遺伝情報の好ましくない部分を、
コンピューターのプログラム情報(データ)を書き換えるように、良いデータに書き換えてしまおうという、
世界初、唯一無二の超常秘儀です。
もちろん全てのデータ(設計図)を換えてしまうと、別人になってしまいますし、拒絶反応も起こしかねません。
しかし、科学的にも「エピジェネティクス」といって、周囲の環境によって、
外からDNAの使い方が変えられる、という研究結果が発表されています。
それならば、数列の波動で『その方にとって、最善に使えるDNAに書き換えることができる』と確信を持ち思い付いたのです!
その後、友人知人に実験的に試して頂いたところ、
「顔が変わりました」「急に背が伸びました」などはありませんでしたが(笑)、明らかな変化が表れました。
(※これは、体験した方の声を、是非読んでもらいたいです!)
本当に、数列はスピリチュアルというよりも、科学的なものが強いかもしれません。
運命運勢的観点と科学を融合させたことは、もの凄い秘儀といえると自負しています!
お客様の声を数人分紹介いたします。
「丸ちゃんに感謝!
私は、丸ちゃん(丸井先生と書いた方が良いのかな笑)と20年以上の付き合いになる友人で、先日久々に会った50代の男です。
私は毎日、仕事をして疲れて帰宅し、寝るだけ、でまた仕事、の繰り返しの平凡なサラリーマン。
これといって、素敵な女性との出会いもなく、20代頃のように、なんとかしたい気力も湧かず、
諦めムードになっていた。
顔は並か少し以下で、会社も世間的には平均的な評価の50代、モテないのも無理はない(苦笑)
そんなある日、丸ちゃんと久々に会うことになり、
「そうゆう事は早く相談しろよ!ちょうどDNA書き換え数列波動
と”宿命星の差し替え”という、とんでもない開運法を開発して、実験する相手を探してたんだ。
試しにモテモテ男になってみないか?」と言うのだ。
全然意味がよく分からずだったが、全国的な人気占い師&開運研究家として本を
沢山出しているのは知っていたので、とりあえず信じて、試すことにした。
しばらくは、特に変化もなかったが、ある時、会社の後輩と休憩時間に、
彼がテニスを本格的にやっていた話しを聞き、学生時代テニス部だった自分と話が盛り上がった!
そして彼は、「また、たまにテニスがしたい。健康のためにも、同好会でも作ってみませんか?」と言うので、一緒にやろうと即決!
まずは、それぞれの昔のテニス仲間と、会社の人達にも声をかけ、それぞれの家族友人知人の入会も
OKとしたところ、あっという間に21名が希望してきた。
テニス経験者&発起人である、後輩と自分が、コーチ的な存在になり、
初心者に教えたりしていたので、皆さんからちょっと頼られる存在になっていたようだ。
しかも、コーチ的な存在は勘違いを生むらしく、私のことを「オーラがある」「頼りになる人」
「なぜ独身なのか不思議」などなど、過去には全く言われなかったことを囁いてくれるようになった。
これは嬉しい驚き♪
そして、大勢や少数、時にはメンバー女性と2人で食事に行ったりして、相談事まで打ち明けてくれるような存在になれた。
最近は、同好会の活動は勿論、同好会メンバーで仕事を協力をし合ったり、色々団結して、
私の成績も上向きとなり、張り切って打ち込めているという、予想外の波及効果も。
最近、13歳も離れた女性と良い雰囲気となってきていて、久々の青春も満喫中♪
いやぁー、まさに人生がガラリと変わった感じ!
これは、絶対、DNAの書き換えと宿命星の差し替えのお陰だと確信している!
皆さんも是非是非、受けることをお薦めする!!
ホントにありがとう、丸ちゃん!!!
(秋田県 K.S 50代男性)
「2024年春、娘が就職し、通勤用の軽自動車を、就職祝いとして購入しました。
でも親としては、交通事故が心配で心配で。
そこで、先生から頂いた秘儀のお話しを、娘にやってもらう事にしました。
娘の研修も無事に終わり、配属された職場の上司や先輩の方々は、
皆とても親切で、すごく可愛がってくれて、ホントこの会社に入って良かった♪
と、毎日楽しそうに話しをしてくれる娘の姿を見ていて、
あ〜秘儀のお蔭なんだ、ありがとう!と嬉しく思っていました。
そして、季節は夏になり、同期の女の子3人で、娘の車を使って、二泊三日の旅行に行くことなりました。
そこで事件が発生!
最終日3日目に、居眠り運転が原因の対向車がセンターラインをはみ出してきて、
娘の車にほぼ正面衝突してきて、車は大破しました。
幸いにも、同期の子と娘、相手の男性も軽傷どころか無傷でした。
事故の話を聞いた時は、心臓がひっくり返りそうになりましたが、本当に本当に安心しました。
驚いたのは、娘が頂戴し、プリントアウトして身につけていた秘儀数列の紙が、
なんと!真っ黒になっていたのです!!
インクを溢してしまったのかという程真っ黒に!(もちろん、それはありません)。
よく、災難を回避できた時に、御守りが無くなってる、身代わりになってくれるという話を聞きますが、
それと同じような”奇跡”を起こしてくれたんだと思いました。
娘の同期の子たちも怪我はなかったですが、親御さんも心配しているだろうと思い、
念の為、病院で検査したところ、3人共に一切の異常無し!
(同期の子2人は、事故前は寝ていて、ぶつかる瞬間はわからなかったので、怖い思いをしなかったとのこと)
車も新車となり、実はガレージに擦って傷がついていたので、娘も大喜び!!
皆が元気でいるからこそ、喜べるよ〜と言っています。
これからは、変な動きをしている対向車にも気をつけようと、
娘の教訓にもなったようですし、なんか全てに感謝感謝感謝しかありません!
先生、数々の奇跡を、娘たちの生命を、守ってくださり、本当にありがとうございました!!!」
(奈良県 A.F 40代女性)
「私は、子供の頃から30年以上、頑固で慢性的な便秘と下痢を繰り返していました。
電車を途中下車し、仕事を遅刻してしまったり、腹痛や下痢が酷い時は、動けなくなり休まなければいけない状況に。
そういった「過敏性腸症候群の症状」に悩み続けてきました。
楽しい友達との旅行や食事会ですら、またトイレにかけ込むことになったら…と、この問題にストレスを感じて生きてきました。
そんな折、親友の紹介で、丸井先生と出会い、
『DNA書き換え』『宿命星差し替え』を薦められ、お願いさせて頂けることに。
直後〜2週間
・便意を感じてから我慢できる時間があまりない、というような極端な症状
(トイレが近くに無いと漏らしてしまうような心配)が無くなりました。
・水のような下痢も無くなりました。
・お腹の張りが緩和され、ガスが出る回数が極端に減りました。
2週間〜1ヶ月後
ある日、あまりTVを見ない私が、珍しく、某TV局の「しあわせは食べて寝て待て」と
いうドラマの番宣をたまたま見て、直感で興味が湧き、真剣に観ていました。
このドラマ、薬膳が1つのテーマで、色々な薬草が登場し、ストーリーを楽しみながら知識も増えます。
これをきっかけに、自分でも勉強して【ゲンノショウコ】という薬草を煮出して作るお茶を毎日飲み始めました…。
これがとっても効果てきめん!!
あんなに、通院しても薬でもサプリでも思わしくない結果だった頑固な症状が、
約1ヶ月後には、下痢ではない毎朝快便となり、
(その後も午前中くらいは頻繁に便意を感じてましたが)終日安定するようになったのです。
たまたま偶然かな、と半信半疑でしたが、3ヶ月経過した現在も、毎日好調です!
そのような改善があってから、外出は、安心で楽しいものになり、積極的に人とも会いたいと思えるようになりました。
人間関係の幅もどんどん拡大傾向です。
トイレの心配がないって、本当に快適!
丸井先生と親友Yに、心から感謝してます!
本当にありがとうございました!!!
(東京都 N.H 30代女性)
「私は、幼い時に母親に捨てられ、1歳の時に亡くなった父の妹(叔母)に預けられました。
それから、ずっと母や世間を憎む人生を過ごしてきて、どの環境でも人間関係を上手く築くことができませんでした。
しかし、そんな私でも、結婚したいと言ってくれる優しい男性と出会い、新しい家庭を持つことになりました。
母のことは、絶対に許せないとの思いがありますが、新しい生活をするので、今は考えないようにしようと決めました。
その折、先生から結婚のお祝いにと、この秘儀のモニターをさせて頂く事になりました。
これからは、旦那さんと、健康で幸せな結婚生活が送れるよう、子供ができたら、
仲の良い親子になれるよう、そんなDNAと星に変わってくれたらと、願ってました…。
そんな矢先、1人暮らしをしてからあまり会っていなかった、親代わりの叔母から連絡がありました。
結婚のお祝いと、母と私が別れることになった経緯を話してくれたのです。
色々複雑な事情が入り交じってました。
母は私を捨てたのではなく、難病の影響で、無理矢理引き離されたと初めて知りました。
でもそのことを、元々自分が悪いからとか、病気になってしまったからとか言い訳もしようとせず、
そんな負い目を感じてか会うことも躊躇して、叔母にも私には伝えなくていいと言い、
自分にできることとして、質素な生活で浮いたお金だけを送ってくれていたようです。
憎しみしかなかった過去が、愛情のある過去に書き換えられたのだと、心から感謝しました!
お互いにドキドキするけれど、今は母親と再会を楽しみにしています!
先生、本当にありがとうございましたm(__)m」
(福岡県 A.O 20代女性)
メニューは以下です↓
【基本編】
(1)初級:最も悪影響を与えているDNA群1つを幸せDNAに書き換える
5000円
(2)中級:最も悪影響を与えているDNA群3つを幸せDNAに書き換える
7500円
(3)上級:最も悪影響を与えているDNA群9つを幸せDNAに書き換える
10000円
【テーマ別・応用編】
※基本編(1)(2)(3)のどれかを申し込んだ方のみ可
●『モテモテDNA書き換え』 5000円
いきなり芸能人のような姿形に変身するわけではありませんが、
「なんかカッコよくなった」「不思議と惹かれる」「妙に色っぽくなった気が」
「なんとなくフェロモンが増した」「頼もしくなった」「母性が溢れでている」など、
恋愛や結婚運アップに必要なDNAを、”集中的”に書き換えます。
●『人間関係・コミュニケーション力アップDNA書き換え』 5000円
人間関係に苦しんだり、コミュ力にマイナスをもたらしている内的要素に直結したDNAを、”集中的”に書き換えます。
これにより、「人の氣持ちが分かるようになった」「空気が読めるようになった」
「自分と周囲の気が回るようになった」「自分も周りも優しいオーラに包まれるようになった」など、
人間関係を良好にする自分や環境に変わっていけるのです。
また、誤解や行き違いによるトラブルも軽減されるようになっていきます。
●『健康運アップDNA書き換え』 5000円
体調不良、生まれつき体が弱いなど健康問題にマイナスをもたらしている内的要素に直結したDNAを、”集中的”に書き換えます。
これにより、体質改善がはかられたり、健康になる為に食べ飲み物の好みが変化したりと、自然と変わっていきます。
※但し、健康改善の効能効果を保証するものではありませんので、
現在行われている治療や服薬などの医療行為は、並行して継続して頂きますようにお願いします。
●『脳内DNA書き換え』 5000円
記憶力・集中力に自信がない、加齢による記憶障害など、脳内にマイナスをもたらしているDNAを、”集中的”に書き換え&クリーニングします。
●『運動苦手DNA書き換え』 5000円
球技・水泳・陸上・ウィンタースポーツなどなど、趣味、学校の授業、お付き合いに至るまで、
様々な運動が苦手という方のDNAを、”集中的”に書き換えます。
ゴルフの機会が多く上達したい、スポーツの祭典でかっこいい所を見せたい、などの方々にもお薦めです。
申し込みはこのメルマガに返信で お名前・生年月日・ご希望のDNA書き換え についてご記入の上
送って下さいませ。申し込みから2週間ほどの制作期間を頂きます。あなたのDNA書き換えの数列コードを
特別な画像入りでお送りいたします。お勧めはスマホの待ち受けにすることと、うちわに貼って仰ぐこと
それから紙に印刷して見やすい場所に貼る、などになります。
今回の「DNAの神霊的書き換え」は、まさに今回限りの特別な機会です。
正直、あまりにも不思議すぎて、ピタッとくるたとえが見つからないのですが──
ひとつ、わかりやすいイメージをお伝えするとすれば、
これはまるで、その道の専門の神さまから直通電話がかかってくるようなものだと思ってください。
たとえば、携帯電話って、自分の番号を知っている人からしか連絡が来ませんよね?
(間違い電話は除いて…笑)
今回の数列は、そんな「神さまとの専用回線」のようなもの。
この数列を待ち受けに設定したスマホを持つことで、
あなたが望む運勢の神さまから、ダイレクトにパワーが送られてくるような感覚なのです。
(ちなみに、24日の厳島神社で頒布される神守シールも、似たようなエネルギーの直結のイメージです。)
こういった機会は、本当にめったにありません。
だからこそ、今回のご縁をぜひ大切にしていただけたらと思います。
※お申し込みは6月5日まで となりますので、どうぞ、それまでにじっくりご検討くださいませ。
P.S.
日本は80年周期で絶頂期と暗黒期を繰り返しています。40年ごとにイベントがあります。
1945年(暗黒期) 終戦で日本が壊滅的な状況に陥った時
1985年(絶頂期) バブル到来で日本中が沸きに沸いた時
2025年(暗黒期) ・・・・・
そうなんです。今年2025年は暗黒期なのですが、5月22日現在まだ壊滅的な状況にはなっていません。
(もちろん、物価高や迷惑な他人を巻き込む事件の多さには閉口しておりますが・・・)
このまま、何もなく暗黒期が過ぎ去ることを願っていますが、個人におきましては
出来るだけ運気アップをしておくことで災難や天変地変から逃れられるとも思っています。
今日のメルマガはいかがでしたか?
面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645
※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると
とても嬉しく励みになります!
■メールポリシー
頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で
引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。
なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。
■発行責任者 丸井章夫
mail info@heartland-palmistry.com
HP https://heartland-palmistry.com/
以下のフォームより本メルマガを解除できます。
http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1