自分を応援してくれる人が多くって感謝☆

最近、携帯へ沢山の方から手相鑑定の問い合わせや励ましや諸々のメッセージを頂きます。

本当にいろいろと書いて頂きまして、私の体調の心配とかもろもろ、温かいメッセージで本当に、嬉しいものです。

私は、長いつきあいをしている人から「あんたは、本当にうらおもてがないね」とか「バカ正直かもよ?!」とか応援とも罵声?とも受け止めることができることを言われます。

自分ではよく分かりませんが、多分、「うらおもて」はなく、そのまんま東、いや、そのまんまなんじゃないかな?と思っています。

ここ数年は、自分とのつきあい方を楽にしたんです。

3年前までは、例えば仕事であれば会社のために?!と形相でやっていた感がありますが、今では「結果はきちんと出して、その過程も楽しみたい」に変わってきています。

自分を抹殺しない。

自分を抹消しない。

自分を殺さない。。。。

3年前に仕事のし過ぎで倒れた教訓が今の私を作っているように思えます。

自分に素直に生きれば、そんなにストレスは起こらないような・・そんな気がします。

何のために生きているのかってマジメに考えた時に、

仕事でウツになるのも嫌だし、誰かに何か妨害されてもあまり気にとめないほうが精神衛生上、良いし、

自分を守ってくれる一番の友人は「自分自身」ですもんね。

さんまさんみたいに自分大好きって最高じゃないですかね?

自分が嫌いっていう人も手相鑑定に多いんですが、

実に「もったいない」って私は思います。

私の場合は、さんまさんみたいに自分大好きぃ?!

とはいかないですが「自分を応援したい」所まではなんとか来ましたね。

ドンドン自分を励まして、いろいろと形にしていきたいと思います。

そうそう、携帯メールのお話が最初でしたね。

携帯メールは当たり前ですが、携帯に残るじゃないですか。

これ、嬉しいですよね。

ミクシィのメッセージの場合は、全部残すように月額315円払ってますが、どんどん新しいメッセージが来るので、検索も大変です。

携帯だと、プライベートにその人が入ってきた感じがして

親近感が凄いですね。

これは今まで感じたことがない感情ですね。

ですから、もし私の携帯メルアド知っている方でしたら

お気軽に携帯へメール下さい♪

そのほうが圧倒的に返信が早いです(苦笑。。。)