2008/03/15 手相鑑定する場所は名古屋随一の賑わいの場所にある

私はやはり鑑定オフィスがある中区の大須は愛すべき場所です。

ここの大須観音を中心とした街は、東京でいうとちょうど下北沢のような情緒豊かな街で、絶えず賑わいのあるところです。

名古屋では老若男女問わず非常に人気のある街です。私も非常に愛着があります。(もちろん、栄も大好きですが)

ご存知の通り、地下鉄を降りると人、人、人・・・!という場所で私は手相鑑定にあたっています。

実は、人間にとって、運が良くなる場所とか頭が冴える場所というのは決まってあります。

自分にとって、良い土地、良い場所を発見できると、今だけでなく、後々良いものをもたらしてくれると感慨深く思えるものです。

ホロスコープでも面白いことに自分にとって開運するとかツイてくる場所があるのです。

たとえばマリナーズのイチロー選手はたまたま?か分かりませんがスターバックスの本社もある「シアトル」が幸運の土地です。あちらに行ってからの活躍は誰もが知っているはずです。彼の金星軸がこのシアトルにあります。ですから金運もここで開いていますし、愛情運も上昇しているはずです。

私もアジアのとある地方都市がホロスコープでみると自分にとっても大吉の場所があります。

そこに行った瞬間から大きく才能が開花すると言われていますが、今年、大吉方位でもありますし、訪問して、むこうで有名な手相家とお話してきます。
それで何かが変わってくる予感があります。
(ホロスコープで誰でもそういう場所を知ることが出来ますが、高度なテクニックが必要です。私は19歳から17年かけて手相、占星術、易をやってきましたから、この3つの占いの共通項を調べて感動しています。また気学や家相はある本をそれぞれ1冊読めば知識の習得ができますがここでは割愛します。家相についてはまぐまぐプレミアムでお伝えしまして感謝のメールが殺到しています。)

手相も一緒で自分で良い丘や線を見つけることが出来ると自信が生まれます。手相の丘や線はやみくもに強調されているわけではなく、必ず意味があって強調されているからです。

何事も自分を鼓舞するような発見が大事ですね。

私もたまたま偶然に、名古屋大須で鑑定をしていますが、私にとってこの名古屋はやはりホロスコープでみても抜群に吉を呼ぶ場所なんですね!東京から呼ばれた甲斐があったものです。