2008/03/17 「手相無料カウンセリング」を再開しました!

ここ2週間ほどあまりに多忙で、毎日それまで20~40通寄せられていた「手相無料カウンセリング」をお休みさせて頂いておりましたが、さきほどから再開しました。

これはここ2週間受付をストップして、それまでに寄せられていたご質問全てにお答えして、昨夜、第3回手相講演会にお越しになった方へのスペシャルプレゼントをお答えして、ようやくではありますが、時間を作れそうだからです。

鑑定予約の方にも大変お待たせしました。それからあとは3月中に東京での手相鑑定をご希望の方の日程調整だけです、ハイ。

今回の再開のきっかけは、「手相無料カウンセリングはお休みしています」とさきほどまで表示していたのですが、それでも何通か連続して入ってきて、さすがに私も考えました。

手相の神様が「ようやくまるちゃんが宿題を終えそうだから、はい、次の宿題そろそろいいじゃろう」と言っているような気さえしてきました(笑)

どうして無料にこだわるかは、最近の世の中の「金、金、金~!!」という風潮にほとほと嫌気をさしているのと、知りたいことを早目に知る機会がどこかにあっても良いと思っているからです。北海道にいても沖縄にいてもニューヨークにいてもアイルランドにしてもニュージーランドにいても世界はひとつでつながっているのですから、こういう機会があっていいじゃないでしょうか。

確かに私自身でいえば、多数の質問を寄せられて自分の時間はなくなるかもしれません。でも、それはそれでいいんです。私も勉強になります。

どこかに私みたいな手相家がいても良いじゃないですか(笑)

皆さんに多くの幸せが訪れることを毎日少しでもお手伝いできればそれが私の幸せです。