2008/03/04 手相講演会を振り返って

先日の名古屋での講演会の反響が続く日々です。準備をかなりした分だけ、参加された

皆さんの心に響く内容になったかと思います。

幾つか一昨日の続きでご紹介します。

 

3月1日の講演会、とても楽しくてためになりました。おみやげまでいただいて
ありがとうございました。ホロスコープの話が出るとは意外でした。わたしも星
占いにとても興味があって、すごくその影響を感じます。

 

 

まるちゃん先生

 

あっという間で もっとお話聞きたかったです。

とても楽しい時間を過ごせました ありがとうごさいました。

(中略) 

講演会 行けて 嬉しい♪ 

メルマガ購読して

手相鑑定していただいて

講演会にも参加して

ますます 毎日が楽しく、運もどんどん開いていってると思います

これから先、何が起こるのか 

どんな風に変化していくのかワクワクします

毎日メルマガ、ブログ楽しみにしてます。

 

第三回手相講演会お疲れ様でした。
初めての参加でしたが貴重な体験で、大変イイ時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

 

・・・今日は文字が大きかったですね。(笑)

次回の手相講演会は100名規模の会場で行う予定でいます。

それにしても、まさか手相の講演会でホロスコープの最前線の話題が飛び出るとは!と

皆さん驚かれていましたね!こういう良い意味での期待を裏切ることは大いに結構かと

思います。私の友人も「本当に君はいろいろな引き出しがあるけど、話が一番面白い」と

言ってくれます。こういう日記は地味で本当は苦手な作業なんです。(笑)

それでは、また明日!お会いしましょう。