2008/03/09 本日、HPアクセス60000とまぐまぐプレミアム第100号配信!

今年に入り、日曜日は完全に手相鑑定をオフにして、家族との絆を大切にしています。

今春、上の息子が小学校に入学ということで、感慨深く思いますが、遅まきながら今日、彼の勉強机が届きました。

機能性重視の勉強机は、これから何年も彼が使うんだな・・・と思うと自分のことのように思えて、この勉強机がいとおしくなりました。

この机は私は実際にどこの国から輸入されたかは分かりませんが、緑深い山々の木々が使用されて、工場できちんと精製されて、はるばる日本に届いたのだと思います。その経路を考えるだけでロマンを感じるものです。

息子に「この机はずっと、君と一緒にいてくれるから大事に使いなさい」と昔、私が父親に言われたのと全く同じ言葉で、伝えていました。息子は大喜びでしたね、この真新しい机を見て、何度も触っていたところが愛らしかったです。

さて、昨日の手相鑑定では、クライアントの皆さんから、以前、私の鑑定を受けた友達が鑑定の通りになって非常に驚いている!というお話を何人も聞きました。

私がこれは面白いなぁと思ったのをひとつ紹介いたしますと、6年越しで彼を思い続けていた方に鑑定の際に「この恋は来年の2月頃に進展がありますよ」と伝えていて、その通りに6年間思い続けていた人と、先日、なんと急激に盛り上がり、おつきあいが始まったとのことでした。凄く喜ばれていて、私に直接お礼を言いに来たい!と言われているそうです。

このようにいつから恋が本格的にスタートするか手相では分かるのが便利といいますか実用的だと思うものです。

それにしても6年間、諦めずに本当に良かったですよね!

そういえば、たまたま今日になりましたが、このHPのトップページへのアクセス数が6万を超えました。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。mixiの私のページは先日で4万アクセスでしたから、SNSと違い、やはり誰でも見ることが出来るHPのほうがアクセス数が多いですね。

また、今日はこれから配信します、まぐまぐプレミアムからのメルマガが昨年12月1日から配信して、ちょうど100号の節目を迎えます。

特別に今日何かあったわけではございませんが、数字上で「節目の1日」となりました。有難うございました!

これからもご声援、宜しくお願いします!