2008/03/12 手相鑑定にカップルが多くいらっしゃる

私が名古屋は大須で鑑定し始めて早半年。それ以前も16年間、多くの喫茶店さんの協力を得て、沢山の鑑定を行ってきました。

今日は「恋人同士が来ると婚約、結婚するというジンクス!」についてお話したいと思います。

現在、私の鑑定で一番人気のコースが30分間の鑑定にお二人でいらっしゃる「お二人割」です。

通常は30分7000円ですが、お二人でいらっしゃるとお一人6000円ということで名古屋流にいいますと、とても「お値打ち!」なんですね。

この「お二人割」に多数、カップルが訪れています。明日もカップルがいらっしゃいます。

さすがに男性のほうは「初めて鑑定を受けます」と占い自体が初めての方が多いですが、これから恋が盛り上がるか、婚約はいつか、結婚の時期はいつか、具体的に申し上げておりますので

お二人とも、そのまま結婚に至るカップルは、やっぱり同じ時期にそうなることがはっきりと刻まれています。

これは運命だ!とお二人とも目を輝かせる結果が多い!というのがジンクスで良い報告をこの1ヶ月だけでも5組も聞くことが出来ました。

お幸せに!!