2008/03/24 超簡単!開運法

誰でも出来る開運法といえば、まずは自分の手をいつも綺麗な状態にするということです。不潔な手には幸運はやってきません。爪も綺麗に切りましょう。これらは全くお金もかかりません(笑)

手は運命の受信機。「えっ?!」と思われるかもしれませんが、手の指には様々な天体からの波動が入っているのです。

その波動を実際に見た方を私は知っています。それから、当たり前ですが、自分自身を綺麗にしましょう。

極端なお話かもしれませんが、目の前にあなたの世界で一番大切な方が「いつ現れても恥ずかしくないような」格好でいることが大事です。髪型のセンス、服のセンスも自分のセンスだけではなくアドバイスをもらって変えたら良いのです。

ちょっとした工夫ですが、これらは人間誰しもが簡単に出来て、即効性のある開運法です。

こういうことをやっていくと周囲から「いつも輝いているね!」と評判になっていき、その先にはもっと幸せなことが待っているものです。幸せが向こうからやってくるように「笑顔」も忘れずにね!