2008/03/29 私の鑑定に名古屋中から看護師から集まる?!

今日は土曜日ということもあり11時~夜8時までビッチリ12名の方の鑑定をしました。

私の鑑定が半年ぶりの方もいらっしゃいまして、「調子はどうですか?」と聞きましたら、私の鑑定通り、恋愛が始まったとのことで嬉しい報告もありました。実は前回、恋愛線を見て「今おつきあいしていらっしゃるでしょ」と言ったのですが、「いえ、まだです」とのお返事で、正直「おかしいなぁ・・・」と思っていたのですが、1ヵ月後におつきあいが始まっていたそうです。良かった、良かった!お幸せに!でも1ヶ月ズレていた・・・そこは反省!!

また、ある方は、私の鑑定を紹介してくれた会社の先輩が私の鑑定通り、(去年鑑定していた)「3人恋人が近づいてくるが、一人はフェイドアウト、残り二人のうち、最後のほうで出てきた方と盛り上がりますよ」といった通りになり、今年結婚が決まりつつあるそうです!

実は今日の鑑定は以前の土曜日もそうですが、半数以上が「看護師」の方でした。何か意味があるのかもしれませんが、確かに、看護師の方が最近、圧倒的に多いですね。多くのサイキックが私を「前世、お医者さんでしたね」と言うのですが当たり前ですが、私に前世、医者だったなんて記憶があるわけでもなく、不思議なのですが、これほどまでに看護師さんが鑑定にいらっしゃると不思議な因果を感じるものです。

それにしても名古屋の病院内のナース・ステーションで「手相家まるちゃんって知っている?!」とか話題になっているとはなんとなく違和感(笑)といいますか、噂されていると想像すると不思議な感覚を覚えるものです。