3月1日(土) 第3回手相家まるちゃん講演会、無事終了しました!

時間を忘れるような白熱した講演会になりました。本日いらっしゃった皆さん、誠に有難うございました。

今は鑑定の合間に投稿しています。最近は全て携帯からアクセスして、このような日記も書いています。

今回、最も早く申し込まれた静岡の方(4名)は東名で渋滞にはまったらしく大変だったようですが、無事に会場に来てもらうことが出来ました。

会場の関係で意外と設営に場所をとられてしまい、50名で満席となってしまいました。

今回、10名以上の方にせっかく参加申し込みを頂いたのにメールでお断りすることになったのはとても残念ですが、次回、名古屋でまた開催する時は、まっさきにお伝えしたいと思っております。

今回はホロスコープの最新テクニックと呼ばれるものもご紹介することが出来ました。

また一部の方だけにはなってしまいましたが、具体的に「手相に書く」をどう書いたら最短距離で幸せになれるかも、お伝えすることが出来ました。

ホロスコープでは一部、専門用語が多くなり、少し難しかったかもしれませんが、今回の第3回の講演会で、自分なりの講演会の進め方に確信を抱きました。

また、明日も講演会のお話を書こうと思います。夢のような90分を有難うございました!

参加された皆さんは今年大いに開運してください!誰にも遠慮することはありませんから、真っ先に幸せになってくださいね!

次回、また、お会いできることを楽しみにしています。