2008/05/11 母の日には毎年プレゼントする習慣とメルマガの詳細

今日は「母の日」でした。私は毎年、この時期になると実家の母親に宅急便にプレゼントをたっぷり入れて送っていて喜んでもらっています。

何事もこちらから発信するところから始めれば、何事も後につながってきます。

受け取ることばかり、やってもらうことばかりの人生よりも何倍も面白く充実した人生になるような気がします。

さて、話題は変わりますが、最近のまぐまぐプレミアムメールマガジンからの5月に入ってからの発行しましたメルマガのタイトルの紹介を久々にしましょう!

【20080510号】姓名判断について
【20080509号】結婚線が2本ありますが、2回結婚しますか? 
【20080508号】知識は運を上げる源です!
【20080507号】貯えが増える方位といえばここです!!
【20080506号】夜、爪を切るのは避けましょう!
【20080505号】絶対に自宅から方位を計測!
【20080504号】思慮線と今年の年盤の南北方位について
【20080503号】シンクロが頻繁に起きると・・・!
【20080502号】結婚観と結婚事情について!
【20080501号】風薫る5月の最初は中村天風さんの言葉から

 

そういえば、冒頭の続きですが・・・母の日でしたが、家内に「今日は何の日?」と朝、質問されて、とっさに私から出た言葉が「今日はただの日曜日じゃないか・・・」。寝ぼけて答えてしまい、1日、なん
だか家内は不機嫌でした。(笑)

やっぱり、母の日は感謝でスタートしなければいけませんでしたね。。。反省!