2008/05/29 手相鑑定の予約状況

最近の鑑定の予約状況ですが、今お申し込みを頂きますとおおよそ1ヶ月先になります。こう書いておかないと、「明日、鑑定、無理ですか?」といわれて「ごめんなさい。。。予約が多すぎて無理です。。。」という回数がいっこうに減らないと思いまして。。

今、私の今、皆様が見て頂いているHPは、

Yahoo!検索で「手相鑑定」で1位、「手相占い」で2位(昨日は1位)、「手相」で10位という状況で、「HPを見てすぐに申し込みました!」という方が急激に増えているからということもあります。

「手相鑑定」というキーワードでは数ヶ月、トップです。よく友人に「ヤフーで手相10位とか信じられない~!」と言われます。確かに、手相のHPで979万件あるそうで、その中で10位上位ですね。

「手相」というキーワードでは最高7位まで行きました。その時は1日に鑑定予約が32件ありました。。。

実際、既に7月のご案内をお送りする方も増えております。これはどうしたものか、ということですが地元の名古屋の方だけでなく、東京・静岡・京都・大阪はもとより昨日もいらっしゃいましたが福井・金沢あたりからも「直接鑑定」のお申込みが増えているからなんです。

遠方の方は交通費がもったいないと思いますので「通信鑑定」をお勧めします。「通信鑑定」も私としましては対面の鑑定と一緒で手相をみることは一緒ですので、結果は変わらないですし。。。

ちなみに通信鑑定(電話鑑定)はここ1ヶ月で30名以上させて頂きまして、長崎の方がトップで、7名、その次が鹿児島の方が4名、新潟の方が2名、あとは都道府県別というお申し込み状況でした。

そういえば、昨日からまぐまぐプレミアムメルマガで「手相家は手相を見て最初に何を思うのか?!」という連載記事をスタートさせました。継続して大好評の「気学を学んでいこう!」は既に今日で17回目を数えました。このメルマガは昨年12月1日から日刊ですので既に本日で「178号」発行しました。私は書くことは得意ですからどれだけでも書けますから・・・今後は、海外や国内に取材をしながら面白い記事もドンドン提供していきます。こちらもよろしければご購読下さいね!