「アストロ風水」という概念が今、広がっている! 2009/01/16

 
tesou1.jpg

手相家まるちゃんの鑑定といえば、手相鑑定が代表的ですが、根強い人気があるのがホロスコープ鑑定とアストロ風水鑑定です。

後者の「アストロ風水」について、西洋占星術の鏡リュウジさんが「新作占い!」ということで「FRAU」(フラウ)2月号でカラーページで触れています。

鏡さんのような人気占い師がアストロ風水を紹介して頂けると、私もお客様への説明が楽になります(笑)。正直、アストロ風水はお客様にどんな占いか説明が難しいんですよね(笑)

鏡さんが「新作占い!」と紹介しておりますが、実は1972年から世の中に出ているものです。

ちょうど私が生まれた年にジム・ルイス氏がこの理論を発表して、西洋占星術史上、最も貢献したというヨーロッパの何かの賞を受賞していましたから。

手相家まるちゃんのアストロ風水理論については鑑定中にお話しておりますが、皆さん、一様に驚かれます。

いいんですよ、驚いて(笑)。やっぱり、世の中、新鮮な感動がないといけませんから!

多くの鑑定を行っている中での実体験が占いという確率統計の世界に携わるものとして最も重要視すべきものです。

このような機会をいただけている環境に感謝、感謝の毎日が続いています。

(なお、私が次回、雑誌に掲載されるのは2月1日です。現在、「OZ plus」1月号に顔写真入りで紹介されております。このオズプラスは1月31日まで書店に並んでいます。)