大須店は今、産声を上げています! 2009/03/23

実は、ここのところ、なぜか妊婦さんが大須店へ手相鑑定に沢山いらっしゃいます。

先日も3人連続で、私もさすがにシンクロ慣れしているのですが驚きました!

おそらく大須店がリニューアル・オープンなので「生まれる」とか「生まれそう?」な現象が起きているのだと思います。

私の自宅でもなんと、子供が4年前にもらってきた金魚が、つい先日、産卵(出産)したのです!これには面食らいました。金魚の産卵は初めて見ました。

その翌日に、生まれる夢を見ました。生まれる夢は大吉なんです。何か良いこと、ホントにあるかもしれません。(確かに当日、また取材のお話が飛び込んできました!)

それでは今日は久々にお客様の声をお二人、掲載したいと思います。

 

こんばんはNです。
 
アストロ風水とっても面白かったです!!
とても役に立つのが分かります。期待大です!
 
本当に、先週手相を見てもらってからイタリアはなんとなくやだなぁ~と
思ってました。ちょっと前までは行こうとしていたのに、自分でもなんで??
という気持ちで一杯でした。でも、ちょっと今日分かった気がします(笑)
 
そういえば、私は本当に運が良いようです☆
今日帰るとき、名城線が人身事故で止まってたんです。
最初は「おかしいな~私、運がいいはずなのにな?」
と思ってたんですが、やっぱり運がよかったです。
名古屋に行くには鶴舞線に乗れば帰れることが直ぐわかったので
まったく事故の影響を受けませんでした。
なおかつ、もしあの時ちょっとでも早く帰っていたら
私は必ず名城線に乗っていたから、事故のあった電車に乗っていたかも・・・
という可能性に気付いたらやっぱり、私は運がいいな!と強く思いました。
運が良いっていいですね。とても幸せです。
 
(中略)
 
そいうえば、今日まるちゃん先生は独立してよかったと言ってましたが
こちらこそ、独立してくれてとても良かった!うれしい!と思います。
独立してくれてありがとうございます。
 
では、今日は本当にありがとうございました。
お身体に気をつけてこれからも元気でいてください。

(Nさん、本日も有難うございました!お若いのにしっかりしていて私の若い頃に比べてみんな凄い!と感心しきりです。これからも頑張ってください!留学、是非、実現して下さい!)

 

今日はありがとうございました。

手相鑑定をしていただいたSです。

 

手相というのは

まんま、わたしの人生の地図と歴史が刻まれているようで

ず~~~~っとず~~~っと

専門の先生に見ていただきたいと思っていたので

やっと夢が叶いました。

 

人見知りをするタイプの?私ですが

まるちゃん先生のステキなお声と優しさあふれるオーラに

それだけで癒された気がしました。

うまく言えませんが手のひらに「気」を

感じたのは「気」のせいでしょうか????

 

スピリチュアルな考え方だと

自分の人生は自分でプログラムしてきたということですが

あまりにハードだと時に絶望してしまいます。

けれど、今日手相鑑定をしていただいたことで

何だか生きる希望が見えました。

「希望の光はありますか?」

のリクエストにたっぷり答えていただき

久しぶりに元気で幸せな気持ちになりました。

暗闇を手探りでさまよう

方向音痴の私にナビを装備したような?!

とりあえず、〇〇歳をお楽しみに

を、心の支えに頑張ってみたいと思います。

そしてまたナビを?最新版に更新しに伺いますので

その時はよろしくお願いしますね。

 

東に良いところがあると聞けば行って3日お泊りし

西に美味い物をみつければ食べに行き

そーゆーものに私はなりたい????

 

開運方位もフルに活用して幸せになりま~す!

私と同じ誕生日の大須鑑定所の繁栄と

まるちゃん先生に幸せを~!!!!!

 

(S様、メール、ありがとうございました。そうですね、昨年10月26日に大須店がオープンで、またリニューアル・オープンした時にいらっしゃるとは偶然を超えていると思いました。今後とも何卒宜しくお願いします)