男性のお客様がなんと40%以上も。集中できる環境はこう呼び寄せました! 2009/03/22

早いもので3月も20日を過ぎてしまいました!

温暖な気候、大好きです。

名古屋も出身の秋田に比べればそうとう温かいのですが、名古屋の冬は結構、しんどいのです。。。

雪は降りませんが・・・そういえば今年は名古屋、雪で積もったことって、ほとんどなかった記憶が!

これはやっぱり地球温暖化のせいでしょうか?気になります。

さて、本日は3月最後の特別の「日曜日鑑定」で15名ほど鑑定させて頂きました。

先日も書きましたが最近は、男性のお客様が大変多いです。

スタッフに調べてもらったら、なんとここ数週間では男性の割合が40%!!

これは手相家まるちゃんの鑑定史上、最も男性が多い割合です。

以前からネットでチェックされていて今回の出版を機会に是非、みてもらおう!という方が多いです。

私はその鑑定の場に立ち会える喜びをヒシヒシと感じながら、鑑定しています。

実際の鑑定の際には、スタッフのおかげで電話も鳴りませんし、ミーティングもあるわけでなし、そういう極度に鑑定に集中できる環境ですので、驚異的な集中力で鑑定できるようになっています。

昨日なども、最後のお客様の時も清々しい気分で鑑定が出来ましたし・・・有難いことです。

実は、「成功と幸せを呼び込む 手相力」の発売日当日の朝に私に、見たことがない光景で鑑定を自分がしているイメージが湧きあがったのです。すごく幸福感があるイメージだったのです。

それで、その時に、「これは大須店は違う場所で鑑定したほうが良い」と、すぐさまに物件を探したのです。

それで幾つか出てきた中で、面白いもので、同じ合点承知ビルの3Fの一室があいているではありませんか。

そこが今までの広さの2倍くらいあって、非常に静かな場所だったのです。また、明るさも2Fに比べてかなり日照の点でも良かったのです。

それですぐさま、了解を得て、2Fから3Fへの引越しを断行したのです。

結果、以前よりも大須店においては鑑定の環境は格段にあがることになったのです。

「手相力」発売当日に思いついたので、何かひとつグレードが上がったのかもしれませんね。

私は自分のふとした感覚は大事にしています。思いつくと、必死にメモをとりますし(笑)。

そういう感覚って1本の電話で、すぐにおじゃんになってしまうものなのです。ですからいつも必死です。

結局、今、やっていることといえば、正月の2日間に数時間にわたって、思いが溢れてきたことを必死にノートに記録して書いたことを日々、実践しているんですね。

その場所は地元では大変人気がある宿泊施設で半年待ちなんです。ですので、私はその場所を抑えるのに必死なんです。

「成功と幸せを呼び込む 手相力」の内容のアレンジもその場所で考えましたし、私なりにどうしたら良いアイディアが浮かぶか分かって実行しているのです。

みなさんもそういう良い思いが浮かぶ場所ってきっとあるのではないでしょうか?

アストロ風水でそういう場所も分かりますよ!

さて、手相の有料まぐまぐプレミアムマガジンの読者の皆様でご希望の方に、4月3日にamazonキャンペーンの7大特典のうちのひとつ、手相家まるちゃんの音声ファイル42分をプレゼントさせて頂きます。

10分位のものを特典にされる方がほとんどと聞きますが、42分間もしゃべってしまいました(笑)

ご希望の方は「4月1日」に「読者プレゼント希望・(お名前)」という件名で、メルマガをご返信くださいませ。

1ヶ月は購読が無料ですので、お申し込みされるなら今がチャンスかも?!

ということで今週もまた1週間、盛り上がっていきましょう!

最後にブログで「手相力」を紹介いただきましたので掲載いたします。http://yorodzu.seesaa.net/article/115949055.html

「成功と幸せを呼び込む 手相力」の本質をズバッとついていらっしゃいます。さすがです!