書店営業5日目。歩け歩け、毎日、一万歩は楽勝です! 2009/03/28

本日は一宮にて手相鑑定でした。休憩時間にイオンモールキリオ木曽川の3Fの「ザ・リブレット」さんに「成功と幸せを呼び込む 手相力」のご挨拶に伺いました。

http://kisogawa-kirio.aeonmall.com/shop/detail.php?sp_id=1316

店長さま、ご丁寧な対応、誠にありがとうございました!占いコーナーに4冊ありました。

最近は、書店へのご挨拶でよく歩いています。この時間が貴重だと思っています。スポーツにはなかなか時間がさけませんが、運動不足も解消です(笑)

そういえば、先日、イーモバイル契約しました。これでどこでもいつでもネットが出来ます。もちろん、携帯でもネットしますが、作業したいときはPCが頼りです。2年契約したので、私の3台目のノートPCは100円で購入することが出来ました。画像は大須鑑定オフィスです。

ますます、頑張ろう!と思います。環境も整って、ありがたいことです!!

Image026.jpg