お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

五条川の花見で楽しい未来を語ったあとのメール 2009/04/05

Image029.jpg

今日は家族で花見に行きました。

愛知県は岩倉市の五条川沿いの桜は特に有名でそちらに夕方に行きました。

その時の画像を掲載してみました。綺麗ですね!

1年のこの時期だけに咲くからこそのはかなく美しい桜。

4月生まれの私は本当にこの季節が大好きです。

花見をしながら、未来がああだったらいいな、こうだったらいいな!と友人とも語りあいました。

毎年こういう花見をしています。桜を見て話したことは、今まで全て叶っています。不思議ですね!

さて、さきほど帰宅しましてメールチェックしましたら、大阪の方からこのようなメールを頂いておりました。

「まるちゃん先生、こんばんわ。去年、12月28日に朝一で鑑定して頂きましたHです。

地図のコピーやら、出生時間やら自身の情報を完璧(笑)にしてお伺いさせて頂きました!!

今回の問い合わせは、ずばり、大阪での鑑定は近日開催されるでしょうか?ということなのです。

(中略)

私は、まるちゃん先生にアドバイスを頂いて、進むべき方向性が明確になったので、スッキリした気持ちになって、毎日を大事にするようになりました。

(中略)。

出来れば、大阪での鑑定が希望なのですが、いかがでしょうか?

連日、お忙しいことは承知なのですが、今回、思いきってメールしてみました。
どうか、ご回答よろしくおねがいします。」

このような大阪在住の方からのメール、ここ数日で本当に多かったもので、今、大阪の日程を調整し始めました!

もう少し時間を下さいませ。会場の手配があるもので・・・数日以内にはトップページの新着情報でお知らせします。それとメルマガでもその際はお知らせしたいと思います。

 

そういえば、皆さんから鑑定後にとてもスッキリしました!とお便りを頂きます。

自分なりに考えると、言霊が良いからかなぁ・・・とも自己分析。私って極端に、いつも運が良いとか言葉が良いことを考えているので、お客様に良い意味で伝染しているのかもしれませんね。

なんとか、鑑定でこの愛知県を中心とする東海地区、ひいては日本全体の不景気モードを打破したいものです!

 

(お知らせ)

現在、「成功と幸せを呼び込む 手相力」のリアル書店キャンペーンを開催中です!特典もドンドン増えています。詳しくはこちらからお願いします。4月12日までとなっております。

https://heartland-palmistry.com/2009/04/post-30.html