お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

岐阜の下呂温泉に行ってきました! 2009/04/26

今日のお昼頃に携帯から更新しましたミクシィの日記に「初体験」というタイトルでこう書きました。


「昨夜から癒されに(岐阜県は)下呂温泉郷にきておりますexclamation

 
しかし 帰りが落石の関係で線路がふさがっているとのことで今下呂駅から代替のバスに乗って飛騨金山駅を目指しています。

特急で帰るはずが何時に家に帰れるか分かりません!

こういう旅でのアクシデントは人生初ですよexclamationいやぁ寝るか携帯でネットかなぁ

こういう時もありますね。

立派と思うのは今バスに乗っている多くの外国人観光客。

冷静何だなぁ これがexclamation

僕も今年のこれから行くアメリカ旅行 何かあっても冷静にしなきゃね。

というかアメリカ 豚インフルエンザ大丈夫かぁ」

(ここまで)

お陰様で、なんと飛騨金山駅にバスで40分かかって到着した後は、比較的、スムーズに特急に乗ることが出来て思いのほか、早く自宅に帰ってくることが出来ました。

ただ、その特急は朝9時くらいにもう停まっていたらしく、私以外の多くの乗車されていた方って5時間近く足止めをくっていたんですよね。。。

不幸中の幸いでした。でも、このアクシデントのお陰で、ミクシィの日記を2つ書けました。

とにかくどんな状況になっても楽しまないと損じゃ!損じゃ!(笑)

と常々、思っていますが、ミクシィの日記でもその点を褒めていただいてコメントも沢山頂きました。

ありがとうございました!!

さて、実は下呂温泉で温泉に浸かっていた時に沢山のことがひらめきました。これほど多くのアイディアが浮かんだのは正月の元旦と2日以来でした。

天然温泉も良かったし、方位の日盤も良かったし、好条件が重なったようです。

明日以降の日記でそのあたりを告知していきたいと思っております。

(豚インフルエンザ、超心配ですね。。。GWにアメリカやメキシコ行けなくなるかもしれませんね~日本の観光客は。。。新しいワクチンを作るのに最低半年かかるそうですし。。。)