7月は吉方位旅行に出掛けよう! 見事な転職の成功例も! おめでとうKさん 2009/06/28

昨日は、先日この手相日記で書きましたように、通信鑑定のHPでのブログを更新しております。

こちらの手相HPの徒然草日記は偶数の日に更新になりました。

さて、昨日は、手相教室もありました。手相教室の前の午前中に9時30分~も手相鑑定を行い、手相教室を13時~開催して、その終了後も手相鑑定というスケジュールでした。

とても充実しています。このような環境に感謝ですね!

さて、手相教室の終了後に参加されているお弟子さんに「7月は同会月なので、是非、吉方位旅行も忘れずに~!」と呼びかけました。

7月8日~8月6日までは、年盤と月盤の中宮が九紫火星で同じです。

よって他の月に行くよりも効果が絶大に出ますので、是非、このHPをご覧の方も、3泊4日、お住まいから100km以上の場所に旅行されて1年以内に凄い開運をこの手につかんでくださいね!

吉方位旅行についても拙著「成功と幸せを呼び込む 手相力」に掲載しております。

また「アストロ風水」で吉方位旅行に相乗効果を出す方法も、アストロ風水鑑定でアドバイスさせて頂いております。

 

昨日、吉方位旅行で見事、転職も成功されたKさんからメールが届いておりましたで、成功の実例ということでご紹介したいと思います。

「いつもお世話になっております。半田市(愛知県)のKです。

先ほどはお忙しい中、電話に出ていただいて、誠にありがとうございました。

先生に見ていただいて、この大不況の中就職が見つかり感謝しております。

不安な日々を過ごしましたが、吉方位旅行に行って来た事と箱根神社に参拝出来た事を胸に思い前向きに行動した事が良かった事と思いました。

ありがとうございました。電話でお伝え出来なかったんですが、来週の29日の月曜日か30日の火曜日に手相を見ていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか。

空いている時間があれば入りたいと思いますのでよろしくお願いします。

仕事に入る前に一度お伺いしたいと思いますのでお願いします。

大須でも一宮でも行けますので、よろしくお願いします。」

 

このKさん、お人柄も本当に素敵な男性です。いつか必ず転職成功の電話があると思っていましたが、それが昨日でした。

Kさんの努力をよく知っていた私は思わず、携帯を切った後、涙が出てしまいました。

神様は見捨てないですよ、本当に努力している人には・・・。Kさん、やったね!!

 

涙つながりで、デビュー5周年、通算5枚目のアルバム「HOCUS POCUS」のご紹介も。

大好きな木村カエラさん。あまりに素敵な新曲で、観客の皆さんも涙したバタフライのアコースティック・バージョンです。素敵な曲をありがとう!