自分の人生にとって重要なことを自覚し、実践できることの幸せ 2009/06/30 

今日は6月30日。私は手相鑑定の日々を送っていますが、振り返りますと6月も本当に早かったです。

皆さんにおかれては6月はいかがでしたでしょうか?

私の6月はちょっとしたことですが、いろいろな変化がありました。仕事面でもそうですし、プライベートもそうです。

この手相HPでいえば、徒然草日記のそれまでの毎日更新を「偶数日に更新」と方針を変更して更新頻度を2日に1回にしました。

それで空いた1日分を、それまであまり更新できなかった「通信鑑定HP」のブログを「奇数日」に更新することにしました。

それとお気づきの方も多いと思いますが、それぞれの日記を更新する時刻が、夜23時過ぎではなく早朝になっています。

そうなんです。私は朝一番で、自分にとって重要だ!と思うことから順番に行うことにしたのです。

例えば、この手相HPを更新したら、今度は、毎日発行している「まぐまぐプレミアムメールマガジン」の原稿を書く!といった具合です。

メルマガは配信予約が出来ますから、早朝に書いて、配信予約をして、日中、何か訂正することがなければ、夜にそのまま配信することにしています。

このメルマガは昨日で566号まで来ました。566日連続でメルマガを配信しています。

この6月は自分の中で何かが化学反応のように変わった感じがします。

早朝に重要なことを行おうと思ってもそれまでなかなか分かっていても出来ませんでしたが、今は自然と早く目が覚めて、自然とそれらのことができるようになりました。

また、人生にとって重要なことも、自分にとって本当は何なのか、よくよく分かって来ました。

それに気がつけて本当に良かったです。

そういう「人生の気づき」をこれからお会いするであろう数万人のお客様と共に、一緒になって鑑定でその気づきを体感して頂ければ・・・と思っています。

 

(お知らせ)

7月から開催します東京での手相教室の残席についてお問い合わせを沢山頂いておりますが、現在の時点で空きが数席ございますので、メールなどでお問い合わせ下さい。

詳しくは「6月20日」の徒然草日記をご覧下さいませ。