お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

「方位の求め方」で考える 2009/09/09

以前、私の手相HPのトップページに「手相無料カウンセリング」というコーナーがありました。

この「手相無料カウンセリング」は大好評だったのですが、今も時々、その名残か鑑定のお問い合わせではなく、質問が届くことがあります。

先日、面白いなぁ~と思ったのは「凶方位を調べるにはどうしたら良いですか?」みたいなご質問でした。

皆さん、結構、方位については難しく考えている方が多いですね。

先日、まぐまぐプレミアムメールマガジンの読者の皆さんに9年分の吉方位PDFをご希望の方にプレゼントさせて頂きましたが、これも大好評でした。

感謝のメールが届きましたのでご紹介します。

「丸井先生

 

こんばんは。先日は9年分の吉方位についてのPDFを頂き、有難うございました。

 

かなりのボリュームに驚きました。

 

あと、今回質問なのですが、自分の今の住まいはまさにアパートで、先生が先日メルマガでおっしゃっていた「お金のたまりにくい」作りになってしまっています・・・。

 

一応部屋と玄関までの間に扉があるのですが、その扉は通常は閉めた状態にしておいた方がいいのでしょうか??

 

いつも閉めておくのが面倒くさく開けっ放しにしたままにしていますが、言われてみると、確かに何かとお金が出て行くことが多い気がします。

 

気の持ちようの問題なのかもしれないのですが、先日のメルマガで取り上げられていたのと、両親も家を建てる時に、丸井先生が今回言われていた事と同じ事を言われたみたいでしたので、気になりました。

 

またメルマガで取り上げて頂けたらと思います。

 

それではお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。」

 

これは奈良県在住のMさんからのメールでした。

 

まぐまぐプレミアムメルマガでは、かなり突っ込んだ内容のことを書いていますので、私自身、その反響に毎日ワクワクしています。

 

Mさんのご質問にもメルマガの中で回答する予定です。こういう類の質問はなかなかハッキリと書いているものがないですからMさんの選択は正しいですね!

 

さて、今日私が言いたかったことのポイントは「簡単なことは自分で何でも調べるクセをつけましょう!」ということです。

 

例えば、凶方位の求め方でしたら、ネットや書店で調べれば一発で分かります。

 

要するに「労を惜しまず」の姿勢が大事ということなのです。

 

自分で調べて、分かって、自分のモノにするのが一番良いと思います。

 

何でも他人に頼るのはどうかな・・・と思います(笑)

 

「これはきっと難しいだろう」と先入観を自分で作らないこともとても大切ですね!

 

 

(お知らせ1)

 

9月9日(水)の大須店は満席です。10日(木)の大須店で若干の鑑定の空きがありますのでお問い合わせ下さい。

 

なお、12日(土)は一宮店での営業です。9月より土曜日は月に2回のみの営業になっております。

 

第2土曜日が一宮、第4土曜日が大須です。土曜日は大変、予約が取りにくい状況になっておりますので、自動予約システムからご予約がお勧めです。

 

 

(お知らせ2)

 

最新情報はこちらで書いておりますので特に無料メルマガは是非、ご登録くださいませ。 

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ(こちらは携帯でも受信できます) 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

有料メルマガは初月無料です。