お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

「記録すること」ただこれを行うだけであなたも変わることが出来る! 2009/09/29

先日、まぐまぐプレミアムの手相メルマガで私が3年半「願望手帳」なるものを、つけていることを告白しました。

(この詳細は、初月無料でお読みになれます。こちからから↓↓↓)
http://www.mag2.com/m/P0006471.html

 

さて、今日は、手相家まるちゃんの「計測生活」のススメというタイトルです。

これは「願望手帳」とは異なるものです。

ところで、皆さん、ダイエットのコツってご存知ですか?

・・・食べないこと?

・・・運動すること?

・・・断食すること?

 

いえいえ、実は・・・・

体重を記録することがとても大切なのです。

どうして、体重を記録することがとても大切かといいますと、具体的な数値を毎回、計測の度に「意識」するからです。

具体的な数値は、非常にインパクトがあります!

私のこの春からのダイエットはこれで成功したようなものです。

増えたら、減らすことは当然しますけど(笑)

数値に大いに一喜一憂するべきなのです(笑)。

私の場合は、1日に5回は体重計に乗ります。

それを全て記録することにより、体重はもちろんですが、細かい体調の推移も自分で分かるようになってきました。

その他にも、例えば、私は毎日、英語の文章の暗唱をしています。

これも何行、暗記出来た!とか増えていくと凄く励みになります。

国内や名古屋だけ終わりたくないですからね、カウンセラーや占術家としても。

工夫しないと毎日って、あっけなく過ぎていくじゃないですか?

皆さん、例えば、先週の木曜日の夕食のメニューとか覚えていますか?

普通、覚えていませんよね。

結婚記念日とかも、あっさり忘れている人も多かったりするそうですが。

工夫しないと毎日って、あっけなく過ぎていく・・・。

それをいかに「あっけなく」過ごさないかが人生の勝負です。

ちょっとしたことを計測することによって、日々の成長を実感していくことが、自己信頼係数を高めることにもなりますので、皆さんにお勧めしたい習慣です。

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんの「無料E-BOOK」作りました。今までに260名近くの方が読まれました。

今すぐにダウンロード出来ます!

http://xam.jp/get.php?R=12802

ザムという有名な無料レポート発行サイトに掲載されておりますが、ここの新着レポート中で現在、
ダウンロード数でなんとトップ2に入っています!

情報商材系が多い中、私のようなレポートがトップ2に入ることはとても珍しいそうです。

『手相の秘密~鑑定歴18年の占い師エッセイ』

開運するためには幾つかコツがあります!鑑定歴18年の経験から培った
開運のポイントを手相を中心にお教えします。

「成功と幸せを呼び込む手相力」の著者の楽しくも真剣味あふれる渾身のレポートです。