コーチング、カウンセリング、起業相談、転職支援サービスを本日より開始しました 2009/11/04

随分、前に手相ブログでお知らせしていたハートランド(手相家まるちゃん)の転職支援サービスを開始しました。

といってもHPがいまひとつの出来だったので、業者さんに申し訳なかったですが「破棄」しました。

結局、また一からHPは作りなおしなのですが、サービスは11月から開始したかったので、スタートさせることにしました。

以前はこのようなHPでリニュアールしようと思っていたんです。

↓↓↓

http://heartland.sitemix.jp/

このサイトはグーグルで「悩み相談 名古屋」と検索すると109万件の「2位」」のため、アクセスが圧倒的に多く既に1万人以上の方が見ています。でも、これを直そうとして失敗しました(汗)
これから、また作り直しです。

さて、なぜ、占術家である私が「転職支援サービス」を始めるのか・・・。

これには理由があります。そもそも私は上場企業で総務・人事畑を長年歩いて来ました。

その中で新卒採用、中途採用などの業務をたっぷりと行って、どんな履歴書、職務経歴書を作成すれば企業に内定をもらえるのか、どんな面接をすればうまくいくのか、肌で感じてきました。

また、会社から指名されて、キャリア・カウンセリングの勉強を行って難関キャリア・カウンセラー資格と言われるGCDF-Japanにも合格しました。

http://www.career-npo.org/

占い師になったからといって、この長年のキャリアを白紙にするのは、その分野で皆さんのお役に立てないことを意味します。

それは申し訳ないので、数年、更にじっくりと勉強を重ねて、いよいよ、みなさんにサービスを提供することになりました。

占いだけでなく現実的な側面からも皆さんの幸せを支援していきます!!

以下、サービスを開始します。

(1)転職相談(45分)

(2)模擬面接サービス(45分) 

(3)職務経歴書添削サービス(45分)

(4)カウンセリング(悩み相談)(45分)

(5)コーチング(45分)

(6)起業相談(45分)

(7)ホームページ・SEO診断(45分)

(1)~(5)の料金は8000円、(6)、(7)の料金は15000円になります。

(6)と(7)は転職支援サービスではありませんがメニューとして加えます。

自動予約システム https://apsrv.net/resv/maruchan/ から本日、この瞬間から予約が可能になっております。

私のキャリアがみなさんにますますお役に立てれば幸いです。