「あなた、サイキックみたいですね~!!」と私が絶叫した理由 2009/11/17

 

スキマスイッチの大橋卓弥さんに第1子が誕生したそうですね。おめでとうございます!

いつもうちの子供が歌っています。スキマスイッチ「ボクノート」。

映画ドラえもんの数年前のテーマ曲でした。大橋さん、良い歌を作ってくれてありがとう。

 

さてさて、ようやくなんとか、こちらの手相ブログを更新出来ます。

最近、アストロ風水鑑定のお話を多くしておりますが、ご紹介するのが楽しくて仕方ないのです。

運が劇的に良くなりますからね~良い星のラインの場所にいくだけで・・・。

昨日、名古屋は大須店の手相鑑定にいらっしゃった方は

「そういえば、まぐまぐの無料メルマガでの「アストロ風水」の無料相談終わってしまったんですよね~?」

とおっしゃったので、少しの時間、見ました。

 

それで私が「どこか気になる場所はありますか?」と聞きますと

手相のお客さまは「ハワイです!!」と明るく答えてくれました。

聞けばホノルルマラソンにも出場したそうです。なんと、ハワイに大幸運の太陽ラインが通っているではありませんか!

ハワイには何度も行きたいそうです。さすが、当たりです!

 

それで、「もう一箇所、どこか気になる場所はありますか?」と聞くと、今度は、「ニューヨークです!」と答えてくれました。

そして調べてみますと、見事、ニューヨークに同じく大幸運の太陽ラインが通っています。

 

思わず、「あなた、サイキックみたいですね~!!」と私は絶叫しました。

私なんぞ、アストロ風水マップは昔、6万円以上払って、ようやく自分の分を入手したのに、この方は自分の頭の中に、幸運の場所を無意識のうちに知っていたようです。。。(笑)

 

みなさん、この方のようにサイキックなのかもしれません(笑)

みなさんもこういうこと、ひょっとしてあるかもしれませんね。

誰でも、日本や世界に旅行や、移転をすることにより、非常に素晴らしい運気を授かることが分かっています。

方位学とは考えを異なるものですが、私の鑑定においては、その両方を活かす法則を発見しておりますので、どなたでも知って頂けたらすぐに行動できることをアドバイスすることが可能です。

このアストロ風水鑑定は11月23日(祝・月)まで1000円オフで鑑定しておりますので、受けられてみるのも面白いと思います。

このHPを見ているあなたにもきっとそういう不思議な運を呼び込む場所があるはずです。