手相メルマガが今、一番熱い! 2009/11/2

毎週日曜日と祝日は、こちらの徒然草日記はお休みさせて頂いております。これも早く定着すると良いな!

無料の手相メルマガが、まぐまぐさんから「殿堂メルマガ」の認定を受けました。

やっぱり嬉しいですね!10月19日から昨日まで毎日連続で配信しました。

今日は無料のほうは配信はお休みにしました。

さて、まぐまぐプレミアムの手相メルマガで昨日はこんなことを書きました。

少しだけおすそわけしましょう。

あとは「「天中殺」はなぜ当たらないと私は断言するのか 」シリーズの昨日が第2回目でした。

手相鑑定の際に、あまりにもみなさんが天中殺や大殺界におびえて怖がっているので実は怖くないものですよ・・・と真剣に書いています。

☆ 今日の一言 ☆

新型インフルエンザ対策は外出しないことに集約されているようで

大型娯楽施設の倒産の危機だそうです。

エンターテイメントの危機。。。しかし、これは仕方ないですね。

経営者は方向転換するしかないと思います。

私であれば、あまりにインフルエンザが流行した場合は、通信鑑定のみに

切り替える予定です。

いつでもそう出来るように心構えは充分に出来ています。

通信鑑定は楽しいものですよ(なぜなら、異常に鑑定に集中できるからです)

対面は容姿もそうですが、様々な情報が私に入り過ぎる時があるのです。。。

「教訓」

いつも最低最悪の事態になったら自分はどうするのか、

腹を決めることが、次の打開策を生み出す!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「あなたを開運させる手相家まるちゃんの言霊パワー!!」先行予約開始!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

今までメルマガの読者の皆様からの多くのリクエストを頂いておりました。

例えば、このようなメールも沢山頂いておりました。

「有料メルマガ【手相家まるちゃんのスーパー毎日占い |^o^| 】をいつも

毎日楽しく読ませて頂いています。

この有料メルマガを読み始めて、今の彼との恋愛が始まって、先月、無事に

入籍しました!

本当に毎日、運が良くなってきていると思います。

それでもっと運を良くしたいと思うのですが、バックナンバーの販売を

お願いできないでしょうか?

まるちゃん先生は鑑定でとても忙しい日々を送っていらっしゃることと存じます

前向きに検討してください!!」(東京在住 S・Tさん)

このような声が大変多く、バック・ナンバーについていろいろと調べておりまし
たが

まぐまぐさんの規定で過去1年分はまぐまぐさんのほうでバック・ナンバーを

販売することになっておりました。

逆に申しますと、「1年以上前」のバック・ナンバーは取り扱ってくれないんで
すね。

まぐまぐさんは・・・。

ということで、なんとか1年以上前のメルマガを過去に遡り

『あなたを開運させる手相家まるちゃんの言霊パワー!!』と題して

2007年12月~2008年8月分までの9か月×30日=

約「270日」分のメルマガを再編集して、

総ページ数、なんと300ページ以上の「本2冊分」のボリューム!!

で11月10日~販売を開始することにしました。

定価は毎月1050円(税込)分×9か月=9450円

になりまして、11月10日にPDFをメールに添付してお送りします。

「9450円」にて販売させて頂きます。

なお、先行予約を本日から開始します。

先行予約は先着50名様のみとさせて頂きます。

先着50名様までは「9000円」にてお送りします。

先着50名様には特典がありまして、

私の手相の本「成功と幸せを呼び込む手相力」の未発表原稿 を

お譲りします!!手相の未知なる領域を感じて頂けると思います。

お申し込みの方はこの手相HPのトップページの「鑑定のお問い合わせ」から「お名前」と

「あなたを開運させる手相家まるちゃんの言霊パワー!!希望」

と書いて送信してください。

折り返し、振込先をご案内させて頂きます。

ご入金は11月9日までにして頂ければ結構です。

今回は、とにかく先着50名様にとってもラッキーな企画です。

(先着50名に達しましたらHP・メルマガで連絡しますね!)

今回は目次だけもお腹いっぱいになることでしょう。

是非、お申し込み頂いて、あなたも幸せたっぷりになってください!!