陽の照りながら雨の降る Cocco 2009/11/22

今日は11月22日、「夫婦の日」ですね。

今日は幸い、日曜日ということで、これから家族で、夫婦の日を実感すべく(?!)美味しいものでも食べに外出したいと思います。

さきほど、子供と公園に行ってきましたが名古屋は今日は結構、冷え込んでいて、誰も公園にいませんでした(笑)

ところで、秋だから・・・というわけでもないでしょうが時々、故人が偲ばれてたまらなくなる時があります。

先日は、命日が11月7日の筑紫哲也さんのことがどうしても気になって、いろいろと映像をネットで探してみました。

そうしましたら、偶然、Coccoが筑紫さんの番組で歌っていた時の映像を誰かがアップしてくれていて、久々に筑紫さんの笑顔を見ることが出来ました。

歌うCoccoを見守る、今は亡き筑紫哲也さんとの温かいやり取りがとても微笑ましいです。

Coccoは筑紫さんについて「Coccoなんかよ り、彼は沖縄に必要とされていた人」とその死を悼みました。

今、沖縄は普天間の問題で揺れていますが、早く危険な基地が移設されることを私も心より望みます。

橋本内閣の時に、普天間の移設が決まったのに、いったい何年経ったのか、考えされます。  

鳩山さんに期待しています。

Cocco TVライブ 陽の照りながら雨の降る

さて、手相家まるちゃんの人気の有料メルマガのバックナンバーを再編集し、各月あるいはまとめて、その場でダウンロード出来るようにいたしました。 

クレジットカード決済、銀行振込のどちらにも対応しています。 

決済後、すぐにダウンロードして読めますのでお勧めします。 

http://www.dl-market.com/default.php/manufacturers_id/1849

 

これはとっても便利ですね!ハートランドの10個の商品に対応しております。 

今まで全て私がお客様とのやり取りをしておりましたが、お陰様で、そのメールのやり取りも難しいほどの忙しさになってきました。

そこで、業者さんに委託することを考えました。

これで、この手相HPをご覧の皆さんも、わざわざ私に連絡せずに購入~ダウンロードできますのでお互いにとって、良い意味で時間の節約にもなろうかと思います。

ただ、私はみなさんとのメールのやり取りは嫌いどころか大好きですので、以前のようにお気軽にメールしてみてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

 

ダウンロードはこちらから ↓↓↓

http://www.dl-market.com/default.php/manufacturers_id/1849

 

(ご連絡)

11月25日~29日まで所用が出来まして、対面鑑定をお休みさせて頂きます。

ご了承くださいませ。