タイミングの問題はホロスコープの星々が直接、教えてくれる 2009/12/25

本日は本日配信の手相メルマガから抜粋という形でお伝えします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  タイミングの問題はホロスコープの星々が直接、教えてくれる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  今日は海外からのお客様が大変多いです。

  フィンランドから鑑定にいらっしゃったお客様は総合鑑定になったのですが

  ホロスコーを見ていて思わず「今年の6月末に家に関するとても良い事が

  ありましたね!」と私。

  お客様は「ええっ!6月末に良い家を見つけて移転したんです!

  分かるんですね~!」と西洋占星術に興味深々のご様子でした。

  タイミングの問題はホロスコープが教えてくれます。

  長期的なものも含めると紫微斗数占星術もお勧めです。

  私はこれに手相を含めて3種類の詳細な鑑定を総合鑑定で行いますが

  どれも同じ結果になるところが面白いですね。

  というか当たる占いは本来、そうでなくてはいけないのです。

  「当たるのも八卦、当たらぬも八卦」なんて、時代遅れの考え方なのです。

  なにせ、私は当てようと思っていませんから。

  その人の運命を翻訳、通訳しているに過ぎません。

  しかし、これこそが運命鑑定の成功するポイントなのです。

  そして、運命を好転させる幾つものノウハウ、経験を持っていますから

  どんな人の鑑定でも明るい未来を指し示すことが出来るのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  人気のNLP講座DVD2枚組が無料でゲット出来ます!!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  名古屋の街もクリスマス気分一色で、多くのカップルが大須の街を

  訪れていました。

  恋愛も考えてみれば、心理戦みたいなところがあります。

  私の専門は心理学やカウンセリングでもあるのですが、皆様も勉強したら

  すごく使える「NLP」という分野があります。

  NLPを広めるために無料でDVDを配布されている宮川明さんからの

  クリスマス・プレゼントです。

  そのため、ちょっとでも関心がある場合には

  今すぐ入手しておくことをオススメします。

  ★ NLP入門講座DVDが「無料」

  ⇒ http://123direct.info/tracking/af/227760/V1N2pArA/

  ちなみにNLPは通常高額なので、無料というのはありえないほどお得です。

  NLPと検索してみればわかると思いますが、入門編が78000円もします。