お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

東京からのHさんからの年賀状に教えられる「絆」の大切さ 2010/01/06

皆様、沢山の年賀状ありがとうございました!

その中で東京在住のHさんをはじめ多くの方から「鑑定の予想通りに結婚しました」とコメントを頂きました。

とってもありがたいですよね。わざわざ、ご連絡ありがとうございました!

元旦早々に教えを頂いたような気がします。

こういうことのひとつひとつが「絆」ですね。

手相家まるちゃんの今年は皆さんとの「絆」をより一層大切にしたいので、例えば、ミクシィの私の日記へのコメントを書いてくださった方には、必ずコメント返しをすることにしました。

頂いたメールやミクシィの日記も時間をなんとか作ってコメントをお返ししますね!

 

さて、今年は手相や開運情報だけでなく他の方の講演会情報等も、皆さんの開運につながると思いまして掲載していくことにしました。

小泉純一郎×竹中平蔵セミナー

東京
1月18日(月) 17:30~20:30

会場グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール3階
(東京都港区高輪3-13-1)

元内閣総理大臣 小泉純一郎氏による記念講演です。

そして、竹中平蔵氏と、木村剛氏を迎えての対談により、
2010年の世界経済、日本経済はどうなるのか?またどうすべきなのか?
について語っていただく豪華新春特別企画だそうです。

リーマンショック後、日本経済は益々不透明さを増し、
暗い年末を迎えることとなりました。

このリーマンショック、世界不況は何なのか?どこから来たのか?
また、本来はどうなるべきだったのか?
────考えると様々な疑問が出てきます。

そこで、
リーマンショック前に首相であった小泉純一郎氏、
大臣をされていた竹中平蔵氏を迎え、

2010年以降の世界経済、日本経済はどうなるのか?
またどうすべきなのか?
について講演・対談があります。

日本の中枢で数々の大変革の中心にいた両氏が、
日本経済を支える主人公である皆様にむけて講演します。

大変興味深いお話が聞けること間違いなしです。

お忙しい経営者の方にご参加いただけるよう、
夜のお時間(17:30~20:30)に開催だそうです。

このまたとない貴重な企画かと思います。

<プログラム>
■記念講演 小泉 純一郎氏(元内閣総理大臣)
■経済対談  
  竹中平蔵氏(慶應義塾大学教授)×木村剛(金融コンサルタント)
■ゲスト   川井郁子氏(バイオリニスト)
■エコロジー企業プレゼンテーション
         クリーンエナジーファクトリー株式会社
         株式会社エコ配

対談・講演終了後には、懇親パーティーがあります。

多数の経営者の方がご参加予定ですので、名刺交換などを通じて新たな

ビジネスチャンスの構築にご活用ください。

小泉元首相が講演して、懇親会にも出席するそうです。

■ 小泉純一郎×竹中平蔵セミナー

⇒ http://vl-fcbiz.jp/seminar/s000272.html

 

 

(手相家まるちゃんこと丸井章夫の今年の抱負は1月1日の手相ブログに

 書きましたように、地味に地味に「鑑定一本」に集中していくことと、「絆」を大切にすることです。

 本年もどうぞよろしくお願いします。)