ツイッター攻略セミナーに参加してきました! 2010/02/19

本日は名古屋は大須鑑定オフィスで11時~14時まで連続6人(ほとんどの方が神秘十字の持ち主でしたね)の手相鑑定を行って、東京に移動しました。

今日はどうしても受講したいセミナーがあったからです。

それは「ツイッター攻略セミナー」でした。

http://www.dvd2.biz/twitter/

私は自分の興味のあることはセミナーまでに自分で事前にその分野のことを調べるクセがあって、セミナーが復習みたいな感じになってしまうことが多いのですが、今回は、それをやらずに、まっさらな状態で臨もうと決めていました。

それだけ現在は、時間がないんですね(笑)

 

定員40名が満席で、日本国中から熱心な方が集まっていました。

例えば、札幌や、長野や私のように名古屋からの参加!

その40名の中に入れて、とても幸運でした。

実は、先日、東京から私のカウンセリングにいらっしゃったお客様がツイッターに関心をお持ちだったので、今回のセミナーを誘ったんです。

そうしましたら、きちんと今回のセミナーに参加されていましたね!さすがです。

多くの著者の方が集まっていました。

私は茂野太陽さんのメルマガを読んでいるのですが、茂野さんもこのセミナーに参加するとメルマガに書いていたのでお会いできるのを楽しみにしていたんですね。

茂野さんは

◎著書   :3秒間!脳内整理術(徳間書店)
          http://shigenotaiyo.com/nikomarubook/
◎公式ブログ:にこまる脳内整理・整頓術
          http://ameblo.jp/nounaiseiri/

でとても有名な方です。

休憩時間が少なかったので、茂野さんとお話はできなかったのですが、その他の多くの著者の方と久々にお会い出来て良かったです。

私は会社から独立して、普段はなかなか特定の方とお話する機会がないのですが、ここ最近、著者の方と知り合う機会が多くて、すごくエキサイティングな日々を過ごすことが出来るようになりました。

とてもありがたいことですね!

 

さて、私もツイッターつぶやいていますので、是非、フォローしてくださいね。

私もフォローさせて頂きます。

http://twitter.com/tesoukamaruchan

 

(お知らせ)

テレビ出演の後、鑑定予約が大変込み合っておりますので、特別に、2月21日(日)一宮店で鑑定を行うことにいたしました。(出会いのハッピー・パーティーの前後で鑑定します)

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。 

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

 

あなたの読み終わった本やDVDが、世界各地の恵まれない地域の方々の小学校の建設費用に使用されますので、是非、ご協力ください。