第6回の出会いのハッピー・パーティーのご報告!過去最高の6組ものカップル誕生! 2010/02/22

昨日、一宮鑑定オフィスにて開催した「出会いのハッピー・パーティー」は今回で第6回を数えました。

そして、今回は本来女性11名、男性10名のところ、一人、男性がこれはとっても残念なことに無断欠席で、女性11名、男性9名で行いました。

皆さん、「無断欠席」ってひどいと思いませんか?

「女性が1名分休憩出来る時間が出来るから、その時間帯は女性は逆にほっと休憩できるかな」と昨日の朝は思ったのですが、まさか、更にドタキャンがあるとは思いませんでした。

これが運営の難しさですね。(こちらは受付時と、数日前にも確認メールをしているのに、こんなことが・・・)

結局、私もそこに入って、女性とお話することにして、そこはうまく行きました。

結果的には、パーティー自体は大変盛り上がり、なんと過去最高の6組ものカップルが誕生したのでした!!

素晴らしいですね!!

早速、参加された方からメールを頂いておりますので3名分を紹介したいと思います。

 

「こんばんは。まるちゃん先生。Nです。

今日は初めてのパーティで、到着するまで緊張しまくりで、深呼吸をたくさんしました。

始まると緊張する暇もなく、話す事に必死で時間があっという間に過ぎました。

まるちゃん先生が男性の代わり回っていらっしゃったので、私的には1人欠席で良かったなと思っちゃいました(^^ゞ

あの後参加していた方6人でお茶していて、初めて会う名古屋の人達とお茶したり、日常的に無い1日で楽しかったです(^^)。

(中略)とにかく良い休日を過ごせました!
お休みの日を本当にありがとうございました。」

(本当に良かったですね!!)

 

「まるちゃん先生へ

こんばんは!
今日パーティーに参加させていただきましたAです。
私自身、初めてこのようなパーティーに参加することができて、
しかも成立することができ本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

お相手の方とはあの後お茶を飲み、帰りましたが
連絡先を交換させていただきました。

(中略)
このいただいた縁を、大切にしたいとおもいます。

本当に、ありがとうございまいした。」

(こちらも本当に良かったですね)

 

「先生、こんばんは。

ハッピーパーティーに参加させていただいたBです。

(中略)たくさんの方々と話ができてとても楽しかったです。

今回、参加された女性は魅力的でポジティブな女性ばかりだったので3人に絞り込むのには、すごく悩んでしまいました。

また次回パーティーを開催される時も参加させてもらおうと思います。

今日はパーティーの他にも鑑定もされたそうでお疲れでしょうが先生の助けを必要としている人はたくさんいるのでお体には十分、気を配ってください。

それでは。またお世話になる時はよろしくお願いします。」

(私にまでお気遣いいただき、ありがとうございます!!)

 

今回のように運営はいろいろと大変なこともありますが、素晴らしい出会いの場を提供できることは大変ありがたいことだと思っています。

昨年のようにカップルが現在、婚約中で秋に結婚するお二人もいれば、パーティー以降、カップルになってずっと報告メールをくださる方もいます。

「縁結び」パーティーみたいになってきた感がありますが、女性はなんと競争率がすごくて、今回は21名の方にお断りしたんです。

実は、今回、参加された方で今回の申し込みが4回目で初めて参加という方もいました。

その方は見事にカップルになられていました。

努力はいつか実るときが来るんですね!

ということで、昨日はパーティーの前にも後にも鑑定した充実した1日になりました。

素敵な1日にしてくれた、昨日、お会いした皆様、本当にありがとうございました!