私の新刊が3月に発売になります! 2010/02/24

今日は4月~5月頃の気温だったようで、本当に温暖な気候でした。

おかげで、大須店での手相鑑定が20時に終了したあと、歩きたくなって、上前津~金山まで30分くらいかけて、テクテク歩いてから電車に乗って、帰宅しました。

時々、帰りに歩いています。運動不足解消も兼ねて(笑)

ちなみに私は自宅から大須店までは1時間かかります。

「一宮市に住んでいるんですか?」とも、よくお客様に聞かれるのですが、一宮市民ではありません。

でも、一宮はモーニング・サービス発祥の地としてだけでなく、住みやすい街で、いつかそこに引っ越しでもできたら良いなぁ~と考えています。

 

私の自慢は、スーツにネクタイ、それからスポーツシューズという組み合わせです。

これを以前勤めていた会社の先輩がやっていて、すごくうらやましかったんですね。

というのは、革靴は歩くと結構、痛いじゃないですか(笑)

それで、会社を独立したら、絶対に、スポーツシューズで通勤しようと思っていたんです。

その夢が叶いました(笑)小さい夢ですが。

今はどこにでも、このスポーツシューズです。

本当に歩きやすくて、疲れません。手相家は自分の手相を見て、体調が分かるので便利です。

 

さて、昨年2月の「成功と幸せを呼び込む手相力」に続く、1年ぶりの手相家まるちゃんこと丸井章夫の新刊が来月3月に発売することになりました。

200ページを超える大作になりました。

今、印刷前の原稿チェックの最終段階です。

詳細は、明日以降の手相ブログにてお伝えしたいと思います。

実は、このことは、既に有料メルマガや無料の殿堂入りメルマガではお伝えしている話題なのですが、こちらの手相ブログでもそろそろ告知していきたいと考えています。

(有料メルマガの読者の方には先行して、正式タイトルや表紙画像をお伝えしております。)

 

さて、話題は思いっきり、変わりますが、映画ファンの方に、お勧めのイベントがありますのでご紹介しましょう!

読者数4万人、日本最大級映画メルマガ「映画の精神医学」の樺沢紫苑さんと、
毎日2万ページビュー、本音の映画批評が話題の「超映画批評」の前田有一さんが、
紙媒体では決して書くことのできないぶっちゃけ映画トークを繰り広げます。

●「映画の精神医学 VS 超映画批評」 前代未聞のトークライブ!
 3月11日(木)19:00~ 東京(東池袋)にて

詳細はコチラから
→→→ http://kiku-eiga.com/seminar/

 

(お知らせ)

テレビ出演の後、鑑定予約が大変込み合っております。

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。 

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

 

あなたの読み終わった本やDVDが、世界各地の恵まれない地域の方々の小学校の建設費用に使用されますので、是非、ご協力ください。